初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。


スポンサーサイト


ニューアイテム

どうでもいいのですが、テンプレートを変えてみました。


実は、おとといの散歩中に、後ろ足の裏をちょっぴり切ってしまったリンダさん。

足を拭いたら血がついており、またしても私オロオロしつつ消毒。

元気良く飛び跳ねているので多分大丈夫かとは思いますが、一応お散歩は自粛中です。

なので、ヒマを持て余してるリンダさんの為にお見舞い品を贈呈。
馬のアキレスとやらを買ってみました。

では、どうぞ。



渋い面構えで確認中。

rinda40.jpg


食らいつく。

rinda41.jpg

気に入ったらしい。

rinda42.jpg


そして自分の世界へ。

rinda43.jpg



最後は私の肩の上に乗っかり、
耳元でクチャクチャと不快指数高めな音を鳴らしておりました…。

取り上げたら、半分以上がドロドロのデロデロ。(お目汚しになる為、写真自粛)


こんなに夢中になるとは…アキレス、貴様やるな。

2本買った私グッジョブ。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

Comments

 
テンプレなかなかいいね♪
リンダちゃん。アキレスおいしそぉ~☆
↓のブログ。寄りそって寝てくれたんだね!
おめでとぉ~☆うれしぃよねぇ。
こぉやってリンダちゃんはママから離れられなくなるのです♪ウキャッ❤
 
こんちわ・v・
テンプレートだけじゃなく、お名前も変わったんだね。
改めまして、うこんちゃんこれからもよろしくね♪リンクありがと!
そっかぁ。お散歩はお休みなのね。残念・・・。
でもおいしそうなアキレスぅ・・・。
リンダちゃんとっても美味しそうに食べてるねぇ。
 
tomochama♪様

テンプレいい感じですかね??若干見にくいかしら。。。汗

寄り添って寝てくれましたー!ホント嬉しかったですねぇ。。。
でもまだ警戒してるところがあるので、もう一息ってとこです。
離れられなくなってくれたら…多分私泣きます 笑

アキレスってすごいですねー。あの食いつき。
大人しくしててほしい時にはかなり頼れるアイテムになりそうです!
 
マロピママ様

こんにちはー!そうなんです。名前変えてみました。
いちいちローマ字めんどくせーと思い平仮名にしてみました 笑

こちらこそ、また色々アドバイス頂けたら嬉しいです♪

リンダは元気そうなので、そろそろ散歩解禁にしようかと思ってます。
代替のアキレスは、そこらじゅうをのたうちまわりながらかじってて、
ほんと「うめーっ!」と聞こえてきそうな勢いでした 笑

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
