初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。


スポンサーサイト


我が家限定

少しお久しぶりの更新です。
前回の記事のコメント、まとめてにしてしまってすみませんでした。

最近少し余裕がなくなりつつありますが、
皆さんのところにはさりげなく遊びに行っています(読み逃げ&ポチ逃げ)
「あーこれにコメント残したい!」って思ってても
気がついたら翌日になっちゃってたり 汗
1日の時間の使い方、もうちょっと考えます。(計画性のない性格)

週末もちょいちょいお出かけしたりしていました。
その様子も追々記録していこうと思います。


昨日は、会社で嫌な出来事があり、家に帰ってもイライラ。

リンダは、あげたガムも大好きなヒヅメも食べずに
ジッと私の顔を見つめた後、腕の中にもぐりこんできました。

また顔をペロペロと舐めた後、腕の中で眠ってしまいました。
また「落ち着いて」って言われてるようでした。

いつも癒してくれる、我が家限定のセラピードッグです。

__2.jpg



※注 普段は悪魔です。



次回はまたまた血液検査のお話です。

4日前に血便で病院に行ったばかりのリンダ。
「お出かけ♪」とルンルンだったのに、病院に到着した途端

r1500.jpg


こんな感じでした。



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ごめんなさい。すこし訂正しました↓
名指しにするのやめました。すみません。


皆さんもよくご存知、私も大好きなブログに出てくるワンコさん。
体の調子が少し思わしくないようです。

先輩ブロガーさんの意向を真似させてもらい、
私も、読んでる人がニヤリとなれるようなブログを書いていけたら、と思います。

みんなみんな、がんばれー!
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
