初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンダ うちの子記念日

今日は、リンダのうちの子記念日です。
なので、リンダとの馴れ初めでも書こうかと思います。


ビーグルを飼うと決めた私達は、数か月の間
色々なショップにいる子達を見てまわっていました。

みんなすごく可愛かったのですが、うーんどうしよう・・・という感じで
ブリーダーさんも見に行こうか?なんて言ってた矢先に
一番近所のペットショップでリンダに出会いました。

ケースにいたリンダをパッと見て、あ!この子だ!と思った私達。
すっかり一目惚れ状態でした。

それから、お家事情により2~3週間くらいはショップで預かっててもらいました。
その間は、時間があったらリンダに会いに行っていました。

そして1年前の今日、我が家に来たのです。


初めて犬を飼った私は、最初は本当に辛かったです。
トイレもできない、噛みつきはすごい、言う事を聞かないなどなど
毎日半泣きで過ごしていました。

そして、ブログを始めて
ビー飼い先輩達にたくさんのアドバイスを頂きながら
しつけや社会化に試行錯誤の日々を送っていました。

そして、いつの間にかトイレも覚え、噛みつく事もなくなり
だんだん言う事も聞いてきて、懐いてきました。
そうなるに連れて、私の思いも変化してきました。


辛かった最初の数カ月。でも今は、

なんでこんなに可愛いのかよ
(by大泉逸郎)

世界中で1番可愛い!
私達はそう思っています。親ばかですが。


まだ1年しかたっていないけれど、その間に色々な経験ができました。
初めてのドッグランや旅行やオフ会。
そして、あまり経験したくなかった脱走、誤飲、怪我・・・・・・病気。
思えば、とっても濃い1年だったと思います。

そんな1年を振り返ったムービーを作りました。
ちょっと前の誕生日に作ったし、今回はいいかなと思ったのですが、
初年度だけは作っておくか、という事で。

なので、内容もかぶってるし、1年分の写真をぶっこんだせいで長めだし
写真が縦だったり横だったりで見にくいのですが、
お時間のある時にでも見てやってくれたら嬉しいです。


(音が出ます)




今日は、かなこさんに作ってもらった絶品チーズケーキでお祝いです♪



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

Comments

 
リンダ!相方くんとうこんさんちの子、記念日おめでとう!!!
確かに濃い一年だったでしょう。
これからもっとたくさん思い出作っていってください!
あぁ、今携帯なのでムービーがみれない(泣
もう一度来ます!
 
リンダちゃん。
うちの子記念日おめでとう~♪
優しいママとパパの子になれて幸せね❤

ムービー素敵だった~
愛情がいっぱい詰まっているわ。
これ作る時が一番楽しいよね。
いつ鹿男さんふが出てくるか、ドキドキしたわ。笑
これからもいっぱい幸せでいれます様に♪

あっ、実は昨日がセンちゃんのうちの子記念日だった・・・
丸5年。
忘れていたとは・・・トホホ・・・汗
 
うちの子記念日、おめでとうございますi-189
ムービー見ました、たくさんの楽しい事や出会いもいっぱい
あって、一年があっと言う間でしたね!
これからも もっともっと リンダちゃんと過す毎日を
楽しんでくださいね♪
思い出いっぱい 
本当に思い出いっぱいだね~!家族記念日おめでとう!とにかくいろんな出来事が走馬灯のようによみがえったのではないかと思います。

リンダちゃんもすっごいいい表情しているから、毎日愛情たっぷり受けているのがわかるよ~。

まずます溺愛しちゃいそうだねぇ~。いいんだよ~それで!これからの1年ももっと濃い一年になりますように。

鹿男さんもいてほっとした(爆)
 
お家記念日おめでとう☆
リンダちゃんうこん家に来て本当よかったね♪
ムービー見てあの時だ!あっ!これはあの時だ!
って私も楽しんじゃった。
これからもリンダちゃんとうこんちゃんと鹿男さんで
楽しいワンコライフを・・・♪
なんかリンダちゃんっておりこう過ぎてお家に来てまだ1年なの?って感じよ。
 
家族記念日 おめでとうございます。
ワンコも 生きてるからこそ いろんな事がありますからね。
お互いに 心配しあったり 笑ったり 泣いたり 怒ったり 充実した毎日を送ってくださいねv-344
 
リンダちゃん・うこんちゃん・ダーリン様
おめでとうございます!

親バカ上等よ。だって私もQ太郎が一番可愛いと
思っているもん。
先日散歩の際男前トイプーと遭遇。
おしりにハートのカットを入れたラブリーボーイ。
飼い主さん(初老男性)が「うちの子は頭が良くて
イケメンで・・・」と、我が子自慢爆発。
私ってまだまだ修業が足りないと反省。
上には上がいるね。もっと親バカにならなきゃ。笑。
うこんちゃんもどんどんリンダちゃん自慢してね♪
ダーリン自慢でもいいよ。うふふっ。
 
記念日おめでとうございます!
濃厚な一年でしたね
ムービー素敵でした!!!

ちなみに我が家も親ばかですっ!
 
家族記念日おめでとう~
ムービー見たわ~ ドキドキしながらみたわ~
「よかった!やっと出てきたのね!鹿男!」って
つい声に出して言っちゃったわ(爆)

ワンコも子供と同じだからいろいろあるよねぇ
特にうちなんかさ こんなはずじゃなかったの連続だよ(涙)
今だって一日に何回「もうあんたなんか絶交(><)」
って言ってるかわかんないし(え?)

これからもみんな仲良くね~
記念ムービーどんどん増やしていかなくちゃね
 
記念日おめでとうございます!
きっと出会うべきして出会ったのね~(^^♪
こんなに愛情掛けてもらってリンダさんは幸せですね
そしてこんなに愛情掛けるわんこに出会えたうこんちゃんも幸せですね
これからもたくさん思い出作ってくださいね~♪
(鹿男さん含め(爆
 
リンダちゃん、うちの子記念日おめでとう!
お誕生日もオメデタイけど、おうちに来た日のほうが
印象深いよねi-179
最初の一年ほどの衝撃はだんだんなくなるけど
いつまでたっても手が掛かるのがビーグルの可愛いところ
なのかもしれません(笑)
これからもリンダちゃんとの毎日を楽しんでねi-178
 
うちの子記念日、おめでとうございます!!
家族になった日って、お誕生日よりも印象的な日ですよね。
リンダちゃんと出会えて、素敵な1年でしたね~。

なんでこんなに可愛いのかよ。
私も毎日言ってる~。
親バカが年々すごくなっていってるよ。

これからもリンダちゃんと濃い~毎日を送ってね!!
 
リンダちゃん。うこんちゃん。相方君。
素敵な家族だわ~★
本当におめでとう(^^)
家族になるのは運命だよねぇ。
ムービーいつの間にか微笑みながら見てました(*^_^*)
そしたら私が抱っこしてる姿が・・・ギョギョギョ。ありがと。
ほんと、とっても濃い1年だったね!
我が家もほんとに手のかかる子だったのよ。
毎日半泣き状態。うこんちゃんと一緒ぉ。もっとひどかったかも!
でも、その分愛情が深いのよねぇ~!!!可愛くってしょうがないよね♪
これからも幸せな家族でいてねん(*^_^*)
 
ウチの子記念日おめでとうございますっ!
リンダちゃん、一目ぼれされちゃったのねー。良かったね♪

毎日半泣き・・・ちょっとホッとしちゃいました。
ああ、同じ道を通ってる人がいるんだって。
我が家もいまじゃ超親バカです~。笑。

ムービー、またまた素敵ですっ。愛情いっぱいですね
(ロイ&私もいたー!嬉しいですっ♪)
 
お久しぶりです(^-^)
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆

うちの子記念、おめでとうございます♪♪
リンダちゃんがご家族になられて最初の1年は、
成長も変化も色々あった年だったと思うので、
嬉しさも格別ですよね~(^-^)
これからも、リンダちゃんとうこんさんご家族が楽しい月日を重ねられますように☆

クリスマスは大変でしたねっ!!
うちの2匹もま~いろいろ飲み込んでくれましたよ~。。
ビーのモモちゃんの方は若い頃ネズミの餌(毒)を食べて、奇跡的に命が助かったという経験の持ち主です。
お互い気を付けていきたいですね(^-^)

動画も見させてもらいました♪とても楽しい1年だったんだな~って伝わる動画で、ほっこりしました☆
P.S.BGMは"孫"かと期待していました・・・(^_^;)
 
リンダちゃんお正月に来たのね。
 1年が過ぎたんですね。
ムービー頑張りましたね 。とっても良かったです
我が子にかける想いの深さ・・
感動します。

リンダちゃんは 健康に少し心配もあるから
・・でも治る事を信じて前向きだから
きっと良くなりますよ、
 
セカンドバースデーおめでとうございます。
うちの場合はまさかこの日に買うとも思わず行ったくせにそのままお持ち帰り~だったのですが預かってもらってる間はワクワクして大変だったでしょうね。
そうよ・・可愛いけどどう扱って良いか・・こんなに噛まれて10数年一緒に暮らせるか本当に悩んだものだわ。
あとでみんながそうだと知ることになるけど当時ブログなんてものを読むことすら知らなかったあたくしには「なんでうちの子だけこんなに言うこときかないの?」って本当にパニックになってましたよ。
病気や怪我などの困難に遭遇するたびにこの子はあたしの子なんだって思わない?
自分しか守ってあげられないんだ・・・って気付かせてくれてると思って立ち向かおうね。
なにはともあれおめでとうございます
 
うちの子記念日おめでとう~d(´∀`*☆゚+。オメデトウ+。☆(*´∀`)b (u_u*)

あっという間の1年だったよね?うちもそうです。
あたしも家族も犬を飼ったのがうこんさんと同じく初めてで、最初の2.3ヶ月は「この子をずっと面倒みれるかな~」とか思って病みそうになったな~。でもね、急に「あ!この子一番可愛いわ!」って他人に自慢したくなったのよね、、不思議だな~

ちなみにあたしは犬臭いのが最初の1ヶ月慣れなかった・・・けど今はニオイなんて全然感じなくなったし。

まだまだ犬生これから~!!素敵な犬生送ってね~!
おめでとうございます! 
リンダちゃんのうちの子記念日おめでとうございます♪
スライドショー素敵でした。
この一年、お写真いっぱい、思い出がいっぱいですね!
私もルナやステラに出会ったのは本当に縁があってのことだと思っています。
たまたま見に行ったショップでルナを見つけて一目ぼれしてしまったこととか、ブリーダーさんのところで見たステラのこととか…いまでもよくよく覚えています。それにルナは私にとってはまさにはじめての赤ちゃんだったので、夜鳴きのこととか、しつけや病気のこと、いろいろ手がかかった分、色々な思いもあります。
私はリンダちゃんのBig Smileが大好きです。これからも元気な笑顔をたくさん見せてくださいね。リンダちゃんも、ママ&パパありがとうーっていってますね、きっと!
 
皆様へまずはじめに

お返事遅くなって本当にすみませんでした!!!!!



アイリーママ様

ありがとうございます!
今まで経験しなかった事をたくさん経験できた1年でした。
アイリー家にも会えたし♪
未だに我が家ではあの時のオフ会の話が出ますから 笑
これからもたくさんたくさん思い出作っていこうと思います。
アイリー家にもたくさん遊んでもらったりして協力してもらいますからね♪(強制的 笑

わざわざ携帯からありがとうございます!
ムービーに私のお気に入りの2ショットを入れました。
と言うか、あの時撮ったものは全部お気に入りなんですけどね♪
 
センまま様

ありがとうございます!
リンダ、幸せかな?そう思っててくれると良いのですが。。。
毎日キレてばっかりいる私ですが。。。汗

ムービーも見てくれてありがとうございます!
あれもこれもって詰め込んでたはずなのに、
あ!これ入れるの忘れた!って、今になってヒーヒー言ってます 笑
この1年、センちゃんという心強い先輩にも出会えて、実りある1年でした。
お互い病気がちな愛犬ですが、一緒に頑張っていきましょう!

センちゃんとは誕生日も近いし、うちの子記念日も近いんですね!
やだ、もしかして運命の相手?^^
 
ポキママ様

ありがとうございます!
長ったらしいムービーも見てくれて嬉しいです♪
本当にあっという間の1年でした。
楽しかったけど、逆に老けた気もするかな 笑
特に最初の頃は、毎日抜け殻のようでしたから 笑
また1年、リンダと一緒に楽しい思い出を作っていけたらと思います。
それに、ママさんのお料理を覗くのも楽しみです 笑

ママさんも、ポキさんのアレルギー対策に試行錯誤されていますが
お互い良い解決方法が見つかるといいですね。。。
ポキさん、早くよくなりますように!!
 
ほりゆり様

ありがとうございます!
小さい頃から出来るだけ外に連れ出して、
色々なところへ行ったり色々な物を見たり触れたりさせたかったので
この1年は結構頑張りました!2年目からグダグダにならないよう、
ほりゆりさんしっかり私のオケツを叩いて下さいね!笑

大きくなるにつれて本当に可愛くて可愛くて。
もうリンダがいない生活は考えられないなぁ。。。
色々心配な事も多いけど、どうか長生きしてほしいです。願いはそれだけ!

鹿男、最初入れるの忘れてました 笑
新年だし、そろそろ登場させようかな。。。
 
マロピママ様

ありがとうございます!
ママさんがいなかったら、私頑張れなかったですよ。
一番最初に親身に励ましてくれたから・・・本当に嬉しかったです。
あの時の気持ちはきっと一生忘れないなぁ。
ママさんのおかげで、色々な交友関係も広げられたし。
感謝しきれないです。本当にありがとうございます!

あ、でもひとつ勘違いしていますわ。
リンダ、ちーともおりこうじゃないですから 滝汗
今後はリンダのダメな部分もたくさん出していくつもりです!
(その前に、私のダメな部分が多すぎなのですが 汗)
 
元気君のママ様

ありがとうございます!
元ママさんにも大変お世話になりました♪
色々と教えてくれる、とってもありがたい先輩です。

ほんと、そうですね。生きてるからこそ色々な事がありました。
自分が今まで知らなかった事も体験できたし、
動物と一緒に暮らす楽しさや大変さも学べました。
(と言ってもまだ1年しかたってないのですが 汗)
これからも充実の毎日を過ごしていけたらと思います。

元ママさん、また色々教えて下さいね!
今後ともよろしくおねがいします^^
 
じゅんじゅん様

ありがとうございます!
ね!じゅんじゅんさんも相当な親ばかですもんね^^
ぷふふ!そのラブリーボーイの飼い主さん、ステキ♪
そうか、じゃあ今後はどんどんリンダ自慢しよっと!
といっても・・・言う程自慢できるところないかも 汗
そうですね、しいて言えば・・・顔?プッ!!!

じゅんじゅんさんも、いつも私達を見守ってくれてありがとうございます。
相方君は、相変わらず「じゅんじゅんさんに会いたい」って言ってますよ 笑
ん?相方君の自慢?やだーん、いっぱいありますわよ♪
えーと、えーと、優しいところと、えーと・・・あ、車の運転がうまいところ!
えーとえーと、ま、まだありますよ!ちょっと思いつかないだけで!
 
ゆきママ様

ありがとうございます!
濃い1年を過ごす事ができました。でもきっとみんな同じですよね?
ゆきママさんも、最初の1年は濃くなかったですか??
飼い始めの大変さとかで。。。
ムービーも見てくれてありがとうございます!
今年の誕生日ムービーには、ぜひゆきちゃんも入ってほしいなぁ♪

ブログやったりそこに遊びに来ている人達は、きっと全員親ばかですよね 笑
 
かなこ様

ありがとうございます!
声に出してくれたなんて!鹿男も喜んでましたよ。
そうそう、前にかなこさんの記事で、お金すぐにみつけられるっていう記事みて
鹿男が超笑ってました。「かなこさんって面白いよねぇ!」って 笑

1日数回絶交 笑
でも、てんちゃんってかなこさんの事大好きですよね。
どんなに忙しくても、いつもたくさんお散歩させてるし、
てんちゃんいつも良い笑顔してますもん。羨ましいです。
リンダが笑う時なんて、おやつの時くらいですから。。。
それ以外は。。。眉間にシワを。。。哀

これからも仲良く、楽しい1年にしていけたらと思います^^
 
hanamama様

ありがとうございます!
そう、まさに運命の一目ぼれ!松田聖子と歯科医のビビビ婚ばりでした。
リンダ、幸せだと思ってくれてるといいなぁ。
少なくとも、私はhanamamaさんの言う通り幸せです!
いう事は聞かないしいたずらばかりするけど
こんなに大切な存在は他にいないですもんね♪
また1年、たくさんの思い出を作っていけたらと思います。
鹿男もそろそろ出張ってもらおうかしら。。。

hanamamaさん、お忙しそうですが、
マイペース更新を楽しみに待っていますからね^^
 
shina様

ありがとうございます!
そうですね、家に来た日の事は今でもよく覚えています。
本当に可愛かったなぁ。(今のほうがもっと可愛いですが^^)
確かに、昨年は色々と衝撃の連続でした。
しつけやお世話の事から、憧れだったクレとらちゃんに会えた事まで
全てが初めてで新鮮でした。
2年目もたくさん思い出を作りながら暮らしていけたらと思います。
あと、飼い主がもう少し落ち着きを持つ事も目標に 笑

またぜひ一緒に遊んでください!
今度こそクレアちゃんにおやつをあげて、私を好いてもらうんだっ!(←必死
 
ハル様

ありがとうございます!
1年前の1月9日は、本当に記念すべき日です。
まぁ・・・そこから数ヶ月は過酷でしたが・・・汗
最初は、こんなんで本当に大丈夫なのかってすごく悩みましたが
なんだかんだちゃんと色々できるようになるもんだなぁ、
犬って頭良いんだなぁってすごく思いました。

それに、ハルさんの芸記事がすごく参考になったんです!
ああいうコミュニケーションの取り方もあるんだなって。
今頑張って教えてますよーバック!(出来る気しませんけど 汗)
バロン先輩にコツ教えてもらわなきゃ!

ハルさんとバロン君のような関係に憧れてます。
少しでも近づけるよう、また1年リンダと頑張ります♪
 
tomochama♪様

ありがとうございます!
ほんと、リンダとは運命の出会いでした。
それに、tomochama♪さんに出会えた事も大きかったなぁ。
パピーパーティーの時のくぅ太君、今でも覚えてますよ。
ムービー見てくれてありがとうございます!
無断でtomochama♪さん出しちゃいました。ちょうど顔も隠れてたもので 笑
あの時もたくさんリンダと遊んでくれて嬉しかったです。

お利口りりぃちゃんにも手つけられない時代があったのが信じられないわ!
うちもいずれりりぃちゃんみたいになってくれたらいいのですが。。。
(飼い主次第ですね 汗)

今年も我が家の思い出作りにたくさん協力してください!
(アイリーママさん同様強制的 笑
 
ぷう様

ありがとうございます!
そう、毎日半泣きでした。マジ泣きした事も数知れず・・・
本当にこの子は私に懐くのかな?噛み付きしなくなるのかな?って
毎日悩んだものです。今となっては懐かしいなぁ。。。
あの時に比べたら、ずいぶん懐いたものです。
(でも多分よそよりは懐いてない。これ自信アリ 笑)

ロイ君と出会えて、実際一緒に走れた事も嬉しかったです!
あのエアギャンギャンは忘れられないわぁ 笑
また一緒に遊んでやってください!
そして、無断でまたムービーに載せさせて下さい 笑
 
りゅりゅ(ごまママ) 様

お久しぶりです!こちらこそご挨拶が遅れてすみませんでした。
あけましておめでとうございます!
今年もお会いできたら嬉しいです♪
そうですね、体も大きくなったし、性格も少し変化したように思います。
ようやく自我が出てきたのかな?

クリスマスは大変でした 汗
年末のドタバタにさらに追い討ちドタバタで
一気に老けこんだような気がします 笑
モモちゃん、ネズミの毒餌食べちゃったんですか!?
ひやぁぁぁー!助かって良かった!!滝汗
ビーグルは食い意地がすごいから、私も気をつけないとなぁ。

動画も見てくれてありがとうございます!
今度はぜひモモちゃん&ゴマ君&リンダの3ショットが撮りたいですー♪
(そして無断で載せる 笑)
 
クックのママ様

ありがとうございます!
そうなんです、お正月にお迎えしたのです。
よく考えたら、なんでこの忙しい時にって思いますね 笑
ムービーも見て頂いてありがとうございます!
写真選びに一苦労で、春夏秋冬の季節感があんまり伝わらず。。。汗
今年はうまく四季を取り入れた写真をたくさん撮れたらなと思います。

ママさんのほうこそ、我が子に欠ける想い強いですよ!
レスキュー犬を引き取るところなど、見習うべき点がたくさんです。
私も今後は里親になれたらって思いながらいつも見てますよ。

今年は病院に行く回数を少なくしたいです。といってもまた今週検査ですが 汗
いつも励ましのお言葉ありがとうございます!
 
ガオ母さん様

ありがとうございます!
はい、預かってもらっている間はもう嬉しくて嬉しくて!
実際家に来てからは・・・母さんと同じです 汗
でも、母さんやたくさんの方々のおかげでなんとかやってこれました。

そうですね、肝臓の異常が発覚した時は特に思いました。
同時に、いつかいなくなってしまうっていう感情も起きました。
そう思うのはまだまだ早いのですが・・・一時期は本当に色々考えました。
でも、暖かいお言葉をたくさん頂けたので、前向きになる事ができて
リンダの事もますます愛おしくなりました!
人間に比べて短すぎる犬の一生、最後に「楽しかった」って思ってもらえるよう
これからもたくさん思い出を作っていけたらと思います。

母さん、ゲリラ遠征お疲れ様でした!
まさか川越に母さんがいたなんて・・・埼玉県民はドキドキしましたよ!
皆さんの記事で大爆笑しています。母さんの記事も楽しみにしておりますー♪
 
あや様

ありがとうございます!
ほんとあっという間の1年でした。そして私も急速に老けた 笑

分かります。私も、リンダが全然可愛いと思えない時期があったもん。
でも、いつしか一番可愛い存在になったなぁ。
やっぱり自分に懐いてきてからは、それこそ「なんでこんなに可愛いのかよ!」でした。
子犬時代に可愛いのは当たり前だけど、成犬になってからは
さらにさらに可愛いなって強く思いますね。

犬臭さは大丈夫だったなぁ。むしろ顔つけて嗅いでましたよ。今もね 笑
リンダはもしかしたら体臭が強いほうなのかもしれません。
相方君と2人して「この香ばしいニホヒがたまらんなぁー!」って 笑

今年はにこちゃんと遊べる日が来るかな??その時はよろしくですー♪
 
Luna様

ありがとうございます!
小さい頃からたくさん経験積ませたくて、あれこれお出かけしました。
リンダの教育を!と思っていたけれど、一番楽しんでたのは飼い主 笑

出会った時の事って、ハッキリ覚えているものですよね。
私も、リンダがケースの中でお座りして外を見ていた時の顔が忘れられません。
(今と同じ顔ですが 笑)
そうそう、初めての事だから私も色々調べたり本を読んだりしました。
今もまだ手がかかりますが、あの時仕入れた知識はかなり役立っているように思います。

Big Smileが大好きだなんて嬉しいです!
リンダの笑顔をたくさん引き出せるような1年にしたいと思っています。
私達も、リンダには助けられる事が多いので
逆に「ありがとう!」って言ってあげたいです^^
 
初めまして。
うちの子記念日おめでとうございます!
この記事のコメント終ってるみたいなのに
さらに書いてごめんね?
上の記事、コメ欄なかったもんで(汗)
せっかくの初コメが
お祝い事なんて、えんぎいーじゃん!って思って
つい(汗)
リンダちゃん、ステキなおうちにやってきて
幸せな毎日ですね。
これからも、ますます幸せな日々なんだと確信しました♪
 
出戻りコメントですみません。 
2回スライド見て 次のブログで・
もう~コメ欄ないし(汗
リンダちゃん 最高の笑顔だよ♪
ここがリンダちゃんのいる場所なんだよね。

チーズケーキおいしそうです。いつも思うんですけど。
3口ぐらいあったよ。 うんお上品な食べ方です。
P。S. ベンチコートよくお似合いですよ 鹿男さん!
    こう週末もかなりの寒さ。 さすが先見の明ですね。
 
もーっ! なんで私が来る時って いつもコメ欄閉じてんのよ!
「 出遅れちゃって ごめんね! 」 って書こうと意気込んでたのにっ!
私もね、初めてのコテツさん時は ほぼ毎日泣いてたよ。
だって 気持ちが通じないんだもん。
うこんちゃんに言っとくね? あのね、「 もっともっと良くなるよ! 」
これは本当。 今が最高なんじゃないよ。 うふ、楽しみだね^^
 
かなり出遅れちゃった・・・
リンダちゃんのうちの子記念日おめでとうございます♪

そうそう出会いってそういうものですよね~
この子!!って思うんですよね。

小さいリンダちゃん可愛いぃ~
写真も沢山、愛情いっぱいが伝わってきます。

我が家も誕生日が続いたついでにうちの子記念日も
続くんですよね~

毎年誕生日ばかりお祝いしてたけどうちの子記念日も
お祝いしてやらなきゃっ
 
初めてコメントさせて頂きます
いつも読み逃げでごめんなさい。
このたびはうちのコ記念日おめでとうございます
うちも来週、初めてのうちのコ記念日がやってくるんですが、なんだかこの1年の思いがとても似ていて、
すごくよくわかったので、今回は思い切って
コメントいれたくなりました。
リンダちゃんとこれからも元気に楽しい毎日を
過ごせますように。。
 
うーまま様

遊びに来て頂いてありがとうございます!
いえいえ、私がコメ欄閉じるというぐーたら体たらくなばかりに。。。
気を使わせてしまってすみませんでした 汗
お祝いのお言葉もいただけて嬉しいです!
幸せだと感じてもらえるよう、また1年頑張ります。

いつもうーひまちゃんの記事を楽しみに見ています。
ほんとは、以前ぺこるーさん宅におじゃましてた時の
のりじさんとうーままさんのポージングがおかしくておかしくて
その時に初コメしようと思っていたのですが。。。時が過ぎてしまいました 汗
また遊びにいかせてください!よろしくお願いします♪
 
ぶーふーうー様

ありがとうございます!
あぁっ こちらもコメ欄閉じて本当にすみません 汗
長いのに2回も見てくれたんですか!嬉しいー!
そうですね、ここがリンダの居場所です。
ここ以外はどこにも行かせませんっ!一生一緒です♪

そうなんです、あのですね、これはブログのお友達だからとかの
変な気遣いナシで、本当に美味しいんですよチーズケーキ!
リンダ、お上品に食べれらてます??もう最近がっつきがすごくて 汗

ベンチコートはかなり暖かいですねぇ♪もっと早く買えば良かったです。
着てるとそこそこ不審者っぽいのですが、暖かさ優先です!
 
のりじ様

ありがとうございます!
ぎゃおー!いつもタイミング悪くて本当にすみません!!
でも、意気込みはしっかりありがたく受け取らせて頂きました♪

今でこそおかあちゃん命のコテツさんですが、
そうかぁ、そういう時期もあったんですね。。。
そして、これからもっともっと良くなるんですね!説得力あるわっ!
でもそうなるには、毎日ちゃんと愛情かけてこそですよね。
今は懐いてるといっても、よそ様よりは絶対懐いてないので 涙
でも、気持ちは通じ始めてきたのかな?って思い始めてます。
よーし、ますます可愛がらなきゃ!
 
らんそらママ様

ありがとうございます!
私、リンダに決める前にどんな子犬を選んだらいいかとかを色々調べてたんです。
それで、よく「この子にビビッときた」とか書いてあって。
本当にビビッと来るわけ~!?なんて疑ってましたが。。。きました 笑
小さい頃から眉間にシワを寄せてるやつでしたが、可愛かったですねぇ。
また1年楽しい写真をたくさん撮れたらなって思います。

そうそう、らんそら家はお誕生日続きでしたね!
おお、今度はうちの子記念日があるんですか。
お祝いがたくさんあって、今回も蘭宙ちゃん達は
たくさん美味しいもの食べられるのかな^^
いいなー!いいなー!byリンダ
 
kura母様

初めまして!遊びに来て頂いてありがとうございます!
オシャレなお花屋さんのくらちゃんですよね^^
私も読み逃げさせてもらってました(お店のほうも)すみません 汗
クリスマスには、あちこちでkura母さんのステキなリース拝見してました。
来年は図々しく私もお願いしちゃおうかしら^^

くらちゃんもうちの子記念日なんですね。おめでとうございます♪
この1年、お互い色々と大変でしたよねぇ。。。
でも、くらちゃんはいまや立派な看板犬!うちはなにもしてないや 汗
くらちゃん見習って、今年はもうちょっとイイコになれるよう頑張ります。
バカっぽい記事が多いこのブログですが、
またお時間ありましたら遊びにきて下さいね♪

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。