初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。


スポンサーサイト


365カレンダー

まだまだ新年真っ盛り(?)ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ブログ巡りをしていると、皆さん素敵なお正月を迎えられているようですね。
とってもきれいで美味しそうなおせち料理や、可愛いコスプレをしたお友達など
華やかな内容の記事が盛りだくさんで、読んでてとっても楽しいです。

ここは、おせちも作ってなければコスプレも全くせずの地味っぷり。
正月らしさが一切なくてスミマセン。

いつも以上に家にいるので、ストーブの灯油の減りが早いなぁ、
なんて事に気付いたりしています(地味すぎて泣ける




さて、昨年に届いていた365カレンダー。
ようやく使う時がやってきました。

r1477.jpg


同じビーグルでもみんな顔が違うので、見てて楽しいですね♪





リンダは、誕生日の10月11日に載っています。

r1478.jpg


相方君の足まで写っているものを載せてしまいました 汗


10月には、先輩ワンコの センちゃんが載っていたり、
他にも私が一方的に憧れているワンコ達が載っていたりで
見てるだけでニマニマしちゃいます。



今日は、相方君の実家へ新年のご挨拶に行きました。
相方君家族が大好きなリンダは、みんなに可愛がってもらって
せわしなくあっちこっちと動き回っていました。

私達が休みに入ってから、リンダはろくに昼寝をしていないので
夜は毎晩爆睡しています。

r1479.jpg




明日は相方君が友達と遊びに行くので、
ふたりでロング散歩でも行ってこようと思います♪




いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

Comments

 
普通と変わらないってまだマシよ。
我が家なんて昨日食べ物がなくて晩御飯はハムエッグ(爆
我が家は毎年正月三が日は365日の中で一番貧粗なご飯よw

365カレンダーは本当に良い企画♪
意味なく二個買います(汗
同じ時代を生きたビーゴで集まるって素敵よ。
 
そうそう、やっと365カレンダー使える時がきたねlっ!!
我が家も一番見えるところに貼りました。
10月が来るのが待ち遠しいね(*^_^*)
私は写真を後で変更しようと思っていたのに…
忘れてしまって、、、汗
リンダちゃんはとってもいい笑顔だよ~

センスも昼寝ができてないので
ちょっとお疲れモードかも?
明日からゆっくり寝させてあげるわ…笑
 
リンダちゃんの笑顔のお写真いいですね

このカレンダー凄いね。
ビーグルのお友達いっぱいですね。
でもクック は載ってません、

ボーっとしてました 私。
今日から我が家も普段の生活です。
パパにカレー作ってもらいました。


 
365日カレンダー。。。
思い起こせば、こちらからお邪魔させてもらいました!あはっ!
本当に皆、可愛くてメロメロなんです!
我が家は6/24です!
良かったら見てください!
 
365カレンダー素敵だね~
うちは買ってないけど(笑)

あたしは今年はなんだか忙しく疲れた正月になってます
休みも明日で終わりだから
明日は一日のんびりする予定です
 
365カレンダーステキですね~。
登録すれば写真載せてもらえるんですか?
リンダさんめっちゃ笑ってるし( ´艸`)かばええ~。

リンダさんの寝顔、口がムイってなってる!ムイってなってる!触りたい・・・。
我が家は私と一緒にずーっと昼寝してます(笑)
 
私は 3657カレンダーのブログパーツを 今年用に変えるのを忘れてて
「 なんで私のは みんなと違うんだろう 」 って 真剣に悩んでました。
1日の子、すっげー かわいかったのにっ!
 
あけましておめでとー☆
今年もよろしくね♪
365カレンダーさぁ、もぅ誕生日空いてなくって諦めたのよ。
違う日に・・・って思ったんだけど何か気分が乗らなくてねぇ・・・。リンダちゃんの笑顔やっぱいいねー♪

年賀状もありがとね~笑顔がとっても素敵でした!
明日はロング散歩なのね~じゃぁマロピ地方目指して歩いてね♪(爆)プププププ
 
あけましておめでとうございます!!
お正月、うちも地味でした~。
灯油の減り、早かった~。

お友達がたくさんいると365カレンダーを毎日見るのが楽しみですよね。
うちは1回でやめたけど(汗)
10月には毎日にやにやしてるんだろうな~。
楽しみですね!!
 
ガオ母さん様

料理上手な母さん家は豪華なおせちを作るのかなって思っていましたが
ハムエッグかぁ。なんだか安心しました 笑
うちは365日常に貧相なので、今年は苦手な料理を頑張ろうかと思っています。

カレンダー、王子も良い顔で写っていましたね♪
2つも買うだなんてセレブだわ!私、貧乏なので1つ 笑
何回見ても飽きないなぁこれ♪
そうですね、みんな同じ時代を生きているんですね。
犬部門でビーグルが1番に完成したっていうのが嬉しいです♪
 
センまま様

きましたね!10月、10月はまだですか!?笑
これって人間写ったらダメなんですよね。
足だけならギリギリセーフだったかな 汗
センちゃんもひっぱりっこ顔が超可愛いですよ♪

センままさんはもう仕事が始まったんですか?
うちは明日からなので、リンダは今日まで寝不足です。
明日から仕事かと思うと・・・憂鬱・・・
 
クックのママ様

ありがとうございます!
このカレンダー、リンダを迎えたら絶対買おうって決めてたので
無事誕生日までゲットできて嬉しいです♪
お友達もたくさん載ってて、毎日ウキウキになりそう♪
来年はクック君も一緒に載りましょう!

私は明日から仕事なので、今日までグダグダしてました。
パパさんもお料理できるんですね!
ママさんは豪華おせちも作ったし、少し休憩ですね^^
 
ゆきママ様

そうそう!やっぱりあれがゆきちゃんでしたか!
私、じーっと見てて「ゆき」ってあって
「あれ?もしやこれはゆきちゃん?」って
ひそかに思っていたんです。
ゆきちゃん超美人で可愛いですねぇ♪
今年はぜひ生ゆきちゃんにお会いできたら嬉しいな♪

あそこから飛んできてくれたんですね!
嬉しいです!ありがとうございます^^
 
かなこ様

カレンダー、みんなすごく可愛くて
1年が終わった後でも捨てられそうにありません。
でも、意外とデカくてびっくりしました。

かなこさん、風邪は大丈夫でしょうか??
体調悪くてもいつもてんちゃんを何回もお散歩に連れ出して
ほんとにえらすぎです!!
私は自分が疲れてる時はサボったりするからなぁ 汗
私も明日から仕事です。週末の3連休がすぐなので
頑張りましょうね!!
 
eriko様

カレンダーは、自分の好きな日に登録すれば載りますよ!
私は、今回初めてやってみました。
色んな犬種がいる中で、ビーグルが一番最初に完成したんです。
(365日全部が、365頭のビーグルにより埋まった)
みんな顔が違うので、見てて面白いです。
来年はグリ君もぜひいかがでしょうか??

そう、口がムイってなってます。
これが触れないんですよ。。。ほら、うちのは人間嫌いだから。。。
触ろうとするとスイッと逃げてしまいます。
見て楽しむしか出来ないなんて…苦痛 涙
 
のりじ様

あっ!私も今年はブログパーツ載せよう!初カレンダー記念に♪
コテツさん&ひなちゃん、ナイス笑顔でしたね。
2頭いると、同時に笑顔撮るの大変でしょうね。
うちは1頭だけど、普段ほとんど笑わないからなぁ。。。

ちなみに、明日はリンダの親戚さんの蘭宙ちゃんが登場します。
(宙ちんが親戚さんです)
 
マロピママ様

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

私は、登録開始っていう時間にすぐアクセスして
無事誕生日をゲットしました(←必死すぎる
ダメだったらうちの子記念日で。。。それもだめだったら私の誕生日で。。。
って、色々考えてました(←必死すぎる

元旦じゃないのに元旦って印刷しちゃってすみません 汗
ママさんの年賀状かっこよくてステキでした♪
マロピ地方目指していいんですね?行きますよ?ウフフ
 
ハル様

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

ハルさんも地味正月も迎えておられたのですね。
灯油の減りの早さ、私は素でビックリしちゃいました。
普段より家にいるって気がつかず「え?昨日入れたばっかじゃん」って。
はた、と気がついて、私ってバカだなって思いました 汗

365カレンダー、毎月お友達や一方的に好いてる子達が出ているので
ムフフとしながら眺めています。
そして「この子、タイプだわー!」って言うのが今の楽しみです(暗
今年もハルさんの技を真似っこさせていただきますー♪

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
