初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。


スポンサーサイト


年始のご挨拶


r1472.jpg




新年あけましておめでとうございます!



2011年になりました。
皆様は年始のご挨拶回り等でお忙しい事でしょう。

私達は明日挨拶に行くので、今日は1日のんびりしていました。

リンダもヒマそうだったので、新年1発目からランへ。
(上の写真は、ランにあった犬用の神社です)




リンダは、今年最初の大開脚も行い

r1473.jpg





フレブルちゃんと駆け回り

r1474.jpg





楽しそうに遊んでいました。

r1475.jpg





ただ、やっぱり大型犬が怖くなってしまったみたいで
大きい子が来るとションボリしてしまう姿も。
怖いもの知らずだった昨年でしたが、今年はどんな変化を見せてくれるでしょうか。



そんなリンダから皆様へ。

r1476.jpg
(なにを口につけているのでしょう、この子は・・・)




また1年楽しく、そして健康に暮らしていけたらと思います。
飼い主達からも、今年もどうぞよろしくお願い致します。


皆様にとって、素晴らしい1年になりますように!



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

Comments

うんうん 
眼鏡だって食べたんだもの。何が口についていたって驚かないよ!笑 芋虫?かまきり?・・・・(^_^;)

あ、もちろん今年もよろしくお願いしますね~。

この前の東海ビーグルズのランで、宙ちゃんになでなでしつつ、あ~この子がリンダちゃんの親戚さんねw ってひそかにニヤニヤしていたあやしいものです。

えぇ、えぇ、うこんさんのかわりになでてきましたよ~約束は果たした!いや、今度はうこんさんが愛知にきてくださいな~~!ご自身で。

今年は会いたいですね~!今年もよろしくお願いします。
 
あけましておめでとうございま~す♪
去年はお会い出来て嬉しかったです~(≧∇≦)
今年は...早くビーを迎えれるようにガンバリマス!!!
その時は遊んで下さいね~!!!
迎えてなくても遊んで下さい!!!(笑)

今年もよろしくお願いしま~す☆
 
新年あけましておめでとうございます、

リンダちゃん 年末は 大変でしたね。
でもすっかり元気そうですね。良かったです。

今年もよろしくお願いします。
 
おめでとうございます!

年末大変でしたね(汗)
その後、元気そうでなによりです!

今年も宜しくお願いします!
 
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします♪

わっ、元旦からランですか!!
さすが飼い主共々・・・若いな~笑
私はとても真似でいないな…汗
リンダちゃん、楽しそうで良かったね!!

ちゃんと挨拶もできてお利口さんね(*^_^*)
 
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますo(^▽^)o

元旦からランだなんて!なんと羨ましい。
ウチは元旦が誕生日の義父一男の誕生日を祝いに旦那の実家へ行ってましたよ・・・。

リンダさん、1歳過ぎてどんどんいろんなことが変わっていくんでしょうね。
うこんさん頑張ってください!

今年がうこんさん、鹿男さん、リンダさんにとって素晴らしい年になりますように。
 
あけましておめでとうございます!!
どうぞ今年もよろしくお願いします(*^-^*)

カウコン、あたし見つかりました?(爆)

元旦そうそう、ランってとっても楽しそう~大満足だったんじゃない、リンダちゃん。
でも年末すごい大変だったみたいで・・・ほんと何にもなくて本当によかった~=3明日は我が身!お勉強させてもらいました。メガネって身近すぎるもんね。

さて、今年は初対面できますように~★
 
あけましておめでとうございます!!!
今年も、今年も、よろしくお願いします!!

元旦ってランやってるんですね~!!
リンダ、今年はた~くさん遊んでね!
 
明けましておめでとう
元旦からドックラン りんだちゃんは幸せ者ね~
うちはてんさんはお留守番
あたしたちだけ初売りに行って来ました(笑)
いっぱいお買い物してご満悦だけど

・・疲れました(自爆)

今年もよろしくね~
 
あけおめーっ!
今年もよろしくね。
年始にもうランに行ったのか?
いいな~・・俺昨日も今日も留守番なんだぜ(泣
 
あけましておめでとうございます。

一枚目の写真、素敵ですね、犬用神社ですか~
なんかご利益ありそうですね、この写真見ながら
思わず手を合わせました(笑
アレルギーが治らなくって。。

今年もよろしくお願いします☆
 
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

リンダちゃんはみんなと仲良く遊べてえらいね♪
お口についてる草?も天然でいいかんじ!

今年もよろしくお願いします。
 
二回目(汗

メールしたので確認してね
 
あけましておめでとうございます!
リンダちゃん、年末は大変でしたね~><
でももう元気いっぱい!いつものリンダちゃんで安心しました♪
今年もビーチと遊んでやってね(おじさんだけど)。
追いかけっこは大好きなので~。
よろしくお願いしま~す。
 
あけましておめでとうございます。
元旦からドッグランなんて、犬思いだわ~
ビルもあずければよかったわ?
犬の神社がなんともいえませんね~
何のご利益があるのかな?
うれしいリンクありがとうございました。

今年もよろしくお願いします。
 
あけましておめでとうございます!
「 なんだこれ、へんな神社~ ^m^ 」 って思ったら 犬用!?
いいね! 犬って 初詣時期は特に 神社 行けないもんね。
今年は会えるといいね~♪
 
ほりゆり様

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!

口についてたのは多分草かな?
イモムシ、カマキリだったら私写真撮ってないです(絶叫して逃げてる 笑
いいなぁーらんそらちゃんに会えて!
約束果たしてくれてありがとうございます!
そちら方面に会いたい方が何人かいるので、今後行ってみたいです。
その時は、ぜひほりゆりさんに観光大使をお願いしたいですわ♪
 
ミャーちゃん様

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!

昨年はリンダにかまってくれてありがとうございました♪
今年もぜひかまってやって下さいね!
新居にリンダ送りこんでもいいですか??笑
ミャーちゃんのビーちゃんに早く会いたいなぁ♪
 
クックのママ様

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!

年末はバタバタしてしまいましたが、
今は(というかもともと)すっかり元気です!
ダメ飼い主がご心配をおかけしてすみませんでした 汗
今年はNO!誤飲!を目標にします 汗
 
ゆきママ様

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!

年末はバタバタと誤飲で頭がどうにかなりそうでしたが
なんとか乗り越えてゆっくり正月を迎えられました。
ゆきママさんも年末で疲れた体をゆっくり休められていますか??
今年はゆきママさんとゆきちゃんにも会いたいです♪
ランでビーグル見つけたら片っ端から声かけます 笑
 
センまま様

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!

元旦からヒマ人発揮してお恥ずかしい 汗
お正月用の準備をなにひとつしていなかったので開き直っております 汗
来年は、センままさん見習ってちゃんと色々準備したいです。
リンダ、大型犬に上から乗られるのが苦手になっちゃいました 汗

今年もセンちゃんと一緒に頑張りましょうね!私も頑張ります!
 
eriko様

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!

違うんです。ヒマなだけなんです。
正月の準備をブン投げて開き直っているだけなんです 汗
今日は相方君実家で、お雑煮とおせちをたらふく食べてきました。
自分で作れ!っていう話でして・・・滝汗

リンダはきっと良くも悪くも変化していくんでしょうね。
良い方向に向かっていってくれたらなって思います。
ありがとうございます!頑張ります!
 
あや様

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!

あやさん、見つけられなかったよコンサート 笑

元旦からヒマ人発揮してますからっ!(開き直り
年末はばたばたしてましたが、今はそれがウソのように穏やかです。
こんな風に毎日過ごしていけたらなぁって思います。
今年は会いたいですね!まずはコンサート帰りにこっち寄るところから、ね? 笑
 
あけましておめでとうございます♪
さっそくランに行ったのねぇ~!!
リンダちゃんよかったねぇ~♪
犬用の神社があるなんて、なんて親切なのぉ~(*^_^*)
今年はくぅ太と一緒にランで走ろうね♪
りりぃは目がまわっちゃうから、サラダバーさせてあげてね♪(笑)
ことしもいっぱい遊べますように♪よろしくおねがいします★
 
アイリーママ様

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!

元旦からラン張り切ってますよねぇ。結構人いましたよ。
でも話を盗み聞きした結果、挨拶回りの後に来た人が多かったっぽいです。
真のヒマ人はきっと私達だけですわ 笑

アイリーママさん、おまめお姉ちゃん元気ですか?
お母さん「おまめちゃんモフモフしたい!」ってうるさいんです。
今度それを叶えてやってくれませんか?手のかかるお母さんですみません!byリンダ
 
かなこ様

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!

いやぁ、最近のリンダは相手を選ぶようになってきて
ランに行っても爆走しない事もあるんですよ。
前みたいに全力で楽しんでいるかどうかビミョーになってきました。。。
初売り羨ましい!私は年末の使いこみが激しすぎたので、
なにも買わずじーっとして過ごします。。。

今年もかなこさんケーキ注文させて下さいね♪
 
ガオお兄ちゃん様

あけましておめでとうございます!
今年も私とお母さんをよろしくお願いします!

ランに連れて行ってもらいました!
でも・・・大きいお友達に上から乗られてガウガウされるのが
最近とっても怖いんです。以前に嫌な事があって・・・。
でも、自由に走れるからランは大好きです!
ガオお兄ちゃん、母さんに迷惑かけてごめんなさいって
伝えてもらっていいですか?
お母さん、エッセイも楽しみにしてるって言ってました!
 
ポキママ様

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!

犬用神社なんてなかなか気が効いてますよね♪
な・の・にー!初詣するの忘れました!汗
人間達もまだしてないので、出来なかった分を
人間用で拝んできます 滝汗
ポキさんの具合、まだ良くならないんですか・・・
早く回復するよう、初詣行った時に一緒に拝みます!!
 
みーはは様

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!

リンダ、最近は相手を選ぶようになりました。
特に大きい子とはあまり遊べなくなったかな・・・
誰とでも無邪気に遊んでた頃がもはや懐かしいです…涙
匂い嗅ぎは相変わらずなので、口にも鼻にも草つきまくりです 汗

みーははさんの企画、当たりたいです♪
みかんさんとシンクロしてますように!
 
ガオ母さん様

この度はたいっへん申し訳ございませんでした!!!!
恐縮しながらお待ちしております 滝汗
 
RODY様

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!

年末は自分の忙しさやらリンダの事やらで色々重なって
かなりバタついていましたが今はすっかり落ち着きました。
(自分の忙しさはただ今年に持ち込んだだけですが・・・)
ご心配おかけしました。ありがとうございます。
またビーチ君とお会いできる日を楽しみにしています♪
ぜひリンダの事を追いかけまくってあげて下さい 笑
 
ぶーふーうー様

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!

年末のドタバタに便乗して、リンク貼らせてもらっちゃいました。
ありがとうございました♪
今年はビル君ともお会いできたら嬉しいなぁーなんて^^
イケメンっぷりをぜひ生で拝見したいであります。
犬用神社、写真撮っただけでお参りするの忘れました(激アホ飼い主
人間用の初詣時に、色々まとめてお願いしておきます 汗
 
のりじ様

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!

これ、のりじさん宅からほど近いと思われる例のランにありましたよ♪
(私は写真だけ撮ってお参りするのを忘れてしまったドあほう飼い主)
ラン内は、芝もきれいになっててフカフカでした。
もしお散歩に行く機会があったら、
コテツさん&ひなちゃんと一緒にお参りなどいかがでしょうか^^

今年はぜひお会いできたら嬉しいです!
コテツさんにおやつをあげて、ひなちゃんにボールを投げるのが今年の夢です♪
 
tomochama♪様

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!

早速ランに行ってきましたが、最近大型犬が苦手になってしまったせいか
後半はあんまり楽しめてなかったっぽいです 汗
逆に、今まであんまり遊ばなかった小型犬と遊ぶようになってきたので
ぜひくぅ太君と走らせたいです♪
りりぃちゃん、目まわっちゃうんですね 笑
リンダがつきまとわないよう注意します 爆
今年もたくさんお会いできたら嬉しいです!

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
