初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。


スポンサーサイト


嬉しい偶然と、新しいマグカップ

今日は久しぶりにランへ行ったんです。
でも、リンダはいまいち調子が上がらないらしく。。。

実はちょっと前に大型犬にガウられて、それ以来
ここのランではあんまり遊ばなくなったような気がするのです。

怖いものナシだった子供時代だったけれど
少し大人になってきたのかもしれません。
ちょっと寂しいなぁ。


そんな感じだったので、もう帰ろっか?なんて話していたら、
お散歩中のビーグルちゃんを発見!

r1462.jpg





お話させて頂いていると、クレアちゃんやビーチ君とお友達の

r1459.jpg


シェリーちゃんだと判明!きゃー可愛いぃぃ♪





今度はぜひ一緒に遊んで下さいね!

r1460.jpg



シェリーちゃんを見て、飼い主は改めて思った。

リンダはやっぱり胴が長い、と。




そして、その後はちょっとお買い物へ。

新しいコーヒーカップが欲しかった私達は、
お出かけした時に、色々なお店を見て回っていたのですが、
いまいち気に入った物がなかったのです。

でも、近所にてこちらを発見。

r1461.jpg



ファイヤーキングのマグカップを買いました。
存在は知っていたけれど、買うのは初めて。高いんですね。。。

何種類かあったのですが、色違いでイーグル柄を購入しました。
スヌーピー柄もあったのですが、高くて手が出せず…。

家で早速コーヒーを飲みました。
お気に入りのカップで飲むと、いつもより美味しい気がします♪


コメント返しが遅れてすみません。後ほど書かせて頂きます!

なので、今日はコメント欄閉じさせて頂きます。



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
