初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。


スポンサーサイト


山梨旅行 イルミネーションを見て宿へ

前回のコメント返しが遅くなってすみませんでした!

土日とパソコンに一切触らずに、リンダとグダグダしておりました。
たくさん眠れて、リンダとも遊べて、久々にゆっくりした週末でした。

ただ、金曜の夜中に足をおもいっきりつって、ギャーギャーと大騒ぎな私。
相方君がむにゃむにゃしながら、足を伸ばしてくれました。ありがとう。。。涙
運動不足すぎなんです。



では前回の続きです。


日が落ちるのがすっかり早くなり
寒さもかなりのものだった山中湖付近。(ちなみに0℃でした)

宿に行く前に、山中湖花の都公園へイルミネーションを見に行きました。

r1389.jpg

r1390.jpg

r1401.jpg



相方君は防寒が甘かったらしく、寒い寒いとブルブル。
私もそこまで防寒に力は入れていなかったのですが
寒さには全然耐えられました。

相方君は痩せ体質で、余分な肉がほとんどないのできっと寒いのでしょう。
今回ばかりは、贅肉の勝利となりました。エッヘン!・・・・・・悲しくなんて、ない。




広い公園内に、たくさんのイルミネーションが展示されていました。

r1391.jpg

r1392.jpg





凍える人を無理やりイルミネーションのドームに押し込んで、パチリ☆

r1393.jpg





オリジナルの物に加えて、トトロや

r1394.jpg





チョッパーや

r1399.jpg





スカイツリーもありました。

r1400.jpg





こんな変わりイルミもありました。

r1398.jpg





そしてこちらのイルミめいろ。

r1395.jpg





簡単な迷路ですが、イルミネーションの中を歩くのは結構楽しかったです。

r1396.jpg

r1397.jpg


相方君の震えもそろそろ限界だったようなので、宿へ向かいました。





今回は、カーロ・フォレスタ山中湖にお世話になりました。

r1402.jpg





チェックインしたらすぐに夕食。

相変わらずリンダはピーピーうるさかった。。。
でも、宿泊客の中に9ヶ月のビーグル君がいまして、その子も結構なピーピー具合。
どうやら遊びたかったみたいで、ビーグルのみがピーピーを発しておりました 汗


料理はどれもこれもすっごく美味しかったです!

r1404.jpg


r1405.jpg


r1406.jpg


r1407.jpg


r1408.jpg





私は下戸なので、お酒は少しだけ。(お酒に強い相方君は、1人でガブガブ飲んでました)

r1403.jpg





食事が終わって一息入れた後は、館内にあるプレイルームへ。

r1409.jpg


壁に宿泊客の落書きがたくさんあって、見てるだけで面白かったです。



軽くボールで遊んだ後は、部屋へ戻って
FNS歌謡祭を見ながらまったりし、お風呂に入って就寝。。。

リンダも私達に付き合って遅くまで起きていたので
クレートに入ったらすぐに寝てしまいました。



ちんたら続く旅記事、もう少し続きます。



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

Comments

 
イルミネーションキレイ~!!これで十分クリスマス気分になれました(*^-^*)

ホテルのディナー、、、美味しそう!いや、そうじゃなくて、美味しかったでしょー!!いやぁ~食べたい!!リンダちゃんも9ヶ月の子も遊びたかったんだね・・・
にこをレストランに連れて行くとか・・想像するだけで怖いわ~リンダちゃんピーピーレベルならお利口ですよー!
 
これぞイルミネーション。 
澄んだ空にきらきらイルミネーションが素敵ですね。
これを見たから、もう見に行かなくてもOKかも。
おいしそうなディナーみていたらお腹すいてきちゃった(笑
 
イルミネーションきれいだ~。
キラキラ見るだけでテンション若干上がります。
今大阪も頑張ってイルミネーションやってるから、ボチボチグリグラ連れて頑張ってきます。

相方さん、確かに脂肪が少なそうですもんね・・・。
羨ましいなぁ。最近自転車で段差を降りるとお腹がぼよよんってするよっ!てへ。

そうそう、うこんさん通じてほりゆりさんと知り合ったのですよ。
なんとグリとチョコさんお父さんが同じなんですよ!
初めての親戚さんで、嬉しかった~。
うこんさんのおかげです~。おおきに~(って急に関西弁を出してみる)
 
綺麗ですね~!写真でここまで撮れるのもすごいですよ~!!!
そしてヨダレが。。。
これは酒が進む~進む~♪

相方君、ドッグランのときバッグずっと持ったままでパパが下ろせばいいのにね?って心配してたんですよ!
プレイルームではバッグは置いたと思ったらジャンパーが(笑
几帳面なんですか?
 
イルミネーション、キレー!
神社入って見たいです♪
なんで、こんなに綺麗に撮れるんですか?

ご飯どれも美味しそ~
お酒すすむのは仕方ないですね!

プレールームの相方君。。。
なんだか、こじんまりしてますね(笑)
 
あや様

ありがとうございます!
私、イルミネーションがいっぱい展示してあるのを見るの
初めてだったので、なかなか楽しかったです♪

ディナーね、すーーーーごく美味しかった!!
前菜に出てきたちっさいコロッケの中、フォアグラ入ってましたわよ!フォー!
9ヶ月のビーグル君、すごく小柄で可愛かった!
遊びたい盛りのおふたりさんだったんで、
そりゃあもうピーピーと・・・(最後まで絡めなかったけど)
あ、ピーピー表記で書いてますが、実際は
ピーピーからブヒーブヒーになって、最終的にギュオーンギュオーンになります 汗
 
ぶーふーうー様

まさに、これぞイルミネーションでした!
こういうのちゃんと見るの初めてだったので
テンション上がりました♪(私だけですが。。。)
ぶーさん地方はきっともっとすごいイルミネーションが
あるんじゃないですか??(イメージですが)
私の地元の駅にも毎年イルミネーションっぽいのが飾られるんですが
なんか・・・変な形でちょっと気持ち悪いんです 汗

ディナー、また食べたいです。ほんと美味しかった!
 
eriko様

分かります分かります。キラキラ見るとテンション上がりますね!
私達、乙女なんですね。。。(ポッ
大阪のイルミネーション見たいです!ぜひお願いします!
脂肪がない体質、私も超絶羨ましいです。
私も、ちょっと走っただけでお腹ぼよよんです。
ズボンのウエストには、浮き輪のようにお肉が乗ってます 号泣

ほりゆりさんとのつながりには、私もビックリでした!
いやいや、私はほんとーになーんにもしてないので恐縮ですが、
きっかけになれた事はとっても嬉しいです^^
グラ君とチョコ君、いつかご対面できると良いですね♪
 
アイリーママ様

ありがとうございます!
何枚も何枚も撮った中での、ギリギリぶれてない写真です。
(これ以外にぶれぶれ写真が大量に・・・涙)
ママさん、お酒強そうだなぁ。今度ぜひ相方君の相手をしてあげてください!
(私飲めないので相手できなくて 汗)

相方君に、パパさんが心配してた話したら喜んでましたよ 笑
パパさんが直接言ってくれたら、多分もっと喜んでました。
ほんと、なんであの時ずっと持ってたんでしょうね??
実は、プレイルーム行く前に、外でリンダに排泄させてたんです。
なので、この時は上着着てるんですよ。
奴は几帳面とは真逆です。特技は「ぱなし」。
開けっぱなし、出しっぱなし、脱ぎっぱなし。
もうね・・・って、言い出すと長くなるのでやめます 笑
 
ゆきママ様

いるみじんじゃは大人気でして、なかなか人がいなくならなかったので
私達は入れなかったんです。おみくじとか引いてみたかった。
これはですね、何枚も何枚も同じ写真を撮りまくって
その中でぎりぎりブレてないものを選んだだけという、涙ぐましい努力なのです 笑
上手な人はもっとうまく撮ってますよね!

相方君は、ビールビールビールウーロンハイウーロンハイと、
次々とグラスをあけておりました。
山中湖じゃなくて、白木屋にでもいるような感じでしたよ 笑

プレイルームの相方君は、寒さで小さくなっておりました 笑

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
