初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。


スポンサーサイト


オフ会へGO!GO!! 爆走編その2

前回に引き続き、オフ会記事です。

アイリーママさんのほうもぜひぜひご覧下さいませ!

Go!Go!!ビーグル’s!?




ビーグル’s!?は本当によく走る走る!

r1304.jpg


追いかけるのが好きなビーグル’s!?と、追いかけられるのが好きなリンダ。
役割分担もバッチリです。





しかし、忘れてはならない御方がもうひとり。

r1261.jpg


はい、マックス君です!


マックス君はとってもマイペース。
みんながワイワイ走り回っている時でも、ひとりラン内を散策。
もうその姿がとっても可愛くて可愛くて。




しかも、ちゃんとくれるんです。

r1246.jpg


カメラ目線!





おやつなしでもしっかりこっちを見てくれる事が嬉しくて

r1281.jpg


私のカメラには、マックス君が一番多く写ってました。





そんなマイペースマックス君も、時々走っていましたよ。

r1257.jpg


なぜかひとりで 汗





でもすっごく楽しそうでした♪
「ハッ!ホッ!よっ!」とはちょっと違ったマックス君3連発!

r1309.jpg


r1310.jpg


r1311.jpg






そんなマックス君のもとへ、ポピーちゃんがやってきて一緒に走っていました。

r1258.jpg





とっても仲の良いこの兄妹。

r1259.jpg


r1260.jpg


2人の過去を思うと、ジーンとせずにはいられない私達でした。
(ご存知ない方はコチラをどうぞ)





リンダは、アイリー君とおまめちゃんとよく走り回っていました。

r1256.jpg





おまめちゃんが本気で走れば、リンダなんて軽く追い越しちゃうと思うのに
ずっと抜かさずに追いかけてくれたんです。

r1272.jpg


ちゃんと分かってくれてるおまめちゃん。なんて優しい子なのかしら。。。涙
アイリー家での楽しい生活で、きっとこんな良い子になったんでしょうね。
(おまめちゃん保護時の様子はコチラをどうぞ)




アイリー君とは、特に気が合うはずだ!と勝手に思っていた私。
(ママさんもそう思ってくれてたみたいですね^^)

思ってた以上に仲良くなって、併走しながらずっと走り回っていました。

r1254.jpg


r1266.jpg


r1255.jpg


普段はしつこすぎて嫌われがちなリンダですが、
こうしてたくさん遊んでくれる子達はとっても貴重です。





アイリーママさんとパパさんが、アイリー君とリンダを抱っこ。

r1268.jpg


飼い主でも捕獲に手間取るリンダを、
あっさり捕まえたアイリーママさん、すごいっす!




仲良くなれて、嬉しいね!

r1269.jpg


r1270.jpg



最後の写真、ちょっと見切れているけどお気に入りの1枚です♪


次回は、全員お待ちかねのおやつタイムの様子を報告します。



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

Comments

 
すごい
みんなばじけてて 写真がとてもきれいだから
その場にいるような 感じです

下に早くスクロールして行くと まるで動画のようになりますよ。♪

あはは 競馬の・・・お写真。 こんなの撮れたら感激ですよ
リンダちゃんの元気な走りで イメージ一新です。❤ 



 
みんなかわいすぎるんですけど~e-51

ビーグルのおしり(後ろ姿?)ってかわいいよね~
ぷりけつ(ぷりけつ!?)にしっぽがピンッ!って
上がってて好きなんだよな~

うちの草食もみなさまに教育してほしいっす!
走ってほしいーーー!
 
も~~~感激☆
写真が綺麗!!!
(ひそかにうこんさんのカメラで写してもらいたいな~って図々しいこと思ってました)

こんなにこった記事にしていただいてありがとう!
マックスしっかり走ってる(ウルウル

うふふ・・捕まえるのはなれておりますので(笑
迷い犬の場合は噛まれるの覚悟だし(爆
リンちゃんは噛まないってわかってるし!

 
うこんちゃんやっぱ写真上手♪
すごいなぁ・・・。
躍動感も感じられるしなんか吸い込まれる。
今度なんか写真応募してみたら?

連日のアイリー家とのオフ会記事たのしかったでーっす。
みんな走り回ってすっごく楽しそう♪
マックスくんの走り方かわいいねー。
もっとコメント書きたいんだけど
Pちょん抱っこしてて右手しか使えないの(泣)
いい加減ドデーンっと重いんデスケドー・・・・
でも抱っこして!ってPちょんが言うの珍しいから
ママチン耐える!爆
 
ほんと、みーんなすっごく楽しそうだね!!
リンダちゃん先輩にいーっぱい遊んでもらってよかったねぇ!!
写真がどれもナイス!!
魅かれるわぁ~(*^_^*)
続きも楽しみにしてるよー!
 
みんな本当に楽しそう♪
オサシンとっても綺麗(萌)すばらしいですっ!!

アイリーママさんのワンコたちのお話分かりやすくして
頂いて有難うございます!
大号泣しちゃいました。。。
すばらしい!尊敬です!
勇気を出してコメント残して見たいと思います!

 
アイリーママさんにうちのビルも捕まえてほしいのですけど~
ランでは逃げるんですよ・・・ 吠えながら(笑
あ!ここはうこんさんのところだったわ~

ほんと写真じゃなくて・・・ 本物のようです。
しっぽの位置や 笑顔。 吸い込まれてしまいました。
おまめさんのこともしっかり見てきました。
うん 最後の写真最高♪です。
 
めちゃくちゃ楽しそうですねー!
先日からのオフ会記事ぶあーっと読んで
うわ、この中に揉まれてみたいと思っちゃいました。
走ってるりんだちゃん&ビーグル’sのワンコたち
そのうちバターになっちゃうんじゃないですか???

 
クックのママ様

ありがとうございます!
そんな風に言っていただけて嬉しいです♪
常に連写しまくっていたので、ほんとに動画みたいに見えるんですよ。

なんとなく競馬っぽいですよね?笑
リンダが1着風ですが、実際は多分おまめちゃんが一番ですよ。
イメージ一新ですか?良いイメージになれたかしら^^
爆走が好きで、愛想なしだと思ってくれれば 笑
 
あぼちゃん

ほんとかわいすぎるんだよ~!
ビーグルのプリケツって可愛いよね。
しっぽフリフリしながら歩くところがたまらんよ。
柴のお尻もフリフリモフモフで可愛いよー!

むっちゃん、ビーグル’s!?達の洗礼を受けたら
勢いがすごすぎてかなり固まるかも 笑
でも優しい子ばかりだよ♪
 
アイリーママ様

ありがとうございます!全部オート撮影ですけどね 笑
私もビーグル’s!?達の可愛い写真がたくさん撮れて大満足です!
マックス君、楽しそうに走ってましたねぇ。
(ちょっと速度がアレでしたが 笑)
ママさんのほうのよっ!ほっ!ハッ!が面白くて面白くて!
私には思いつかない発想でした。さすがだわ♪

ほんと、いつの間に捕まえたの!?ってビックリでしたよ 笑
場数踏んでるだけありますね!
呼べば来るようにしなきゃいけないんですよねぇ…汗
ビーグル’s!?達は呼んだらちゃんと来ましたね。みんなお利口で羨ましい!
 
マロピママ様

ありがとうございます!
そそそそんな褒めて頂いて恐縮です 汗
応募なんてとんでもないです。だってオート撮影だし 笑

アイリー家と走りまわる事ができて
リンダもとっても楽しそうでした!
相性が合ったみたいで、飼い主的にもホッとしました。
(普段はウザがられる事のほうが多いので。。。)
マックス君はほんと良いキャラしてましたよ!

P様が抱っこおねだりしてきたら…もちろん断れませんよねぇ♪
重くても耐えましょう!!
 
tomochama♪様

みんなすごい楽しそうに遊んでくれて、飼い主も嬉しかったですー!
私達以外にワンコがいなかったっていうのが大きかったかもしれないですね。
最初にみんなだけで遊べたおかげでグッと距離が縮まったのかなって思ってます。

ナイスですか!?
やったー写真先輩にも褒められた!オート撮影ですけど 笑
スポーツモード、最高っす 笑
続きも頑張ります!
 
ゆきママ様

ありがとうございます!
カメラの機能が良いおかげで、皆さんに褒めて頂けてラッキーです 笑

過去話、泣いちゃいますよねぇ…
私も、何度も読んでは、その都度泣いてますもの。
アイリー家ってすごいでしょう??
「自分だったら出来ないなぁ」って思う事をやっちゃうんですよ。
私も尊敬してます。だから、そんな一家と遊べて本当に幸せでした♪

ぜひ遊びに行って下さい!ママさん達、今日もお出かけしてるみたいですよ♪
 
ぶーふーうー様

あはは!ビル君もうちと一緒で捕獲が難しいんですね。
きっとアイリーママさんならすぐ捕まえちゃいますよ!
素知らぬうちに捕まえるので、「えっ?いつ?はやっ!」ってなります 笑

写真褒めて頂いて嬉しいです!
いやぁー、新しいカメラの機能が良くてよかったなぁ 笑
高い金出して買った甲斐があるってもんですねぇ 笑
最後のアイリー君、とっても可愛くないですか??
垂れ目気味ですっごく可愛いなぁー!ってお気に入りです^^
 
ぷう様

かーなーり楽しかったですー!揉まれるの楽しいですよ^^
リンダもかなり楽しかった(ゆえに疲れた)みたいで、
翌日はちょっと動きがスローでした 笑
私はうじゃっく並みの頭数に揉まれてみたいです!
あれが全部ビーグルだったらと思うと。。。萌え~♪

そうそう、周りをグルグル回っているうちに溶けてバターになって
パンケーキの材料になっちゃいそうですよね 笑
ああーん、ちびくろさんぼ大好きでしたー!

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
