初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。


スポンサーサイト


オフ会へGO!GO!! みんな頑張った!そしてお別れ。。。編

前回に引き続き、オフ会記事です。

昨日もお出かけしていたアクティブなアイリーママさんのほうも、ぜひぜひご覧下さいませ!

Go!Go!!ビーグル’s!?


私もようやく最終回です。



今回は、爆走やおやつタイムの合間にあった小ネタ集です。

まずはアイリー君。

パパさんに、ランの柵に乗せられました。

r1294-1.jpg


ちゃんと乗れるところがすごいっ!





かっこいいよーアイリー君♪

r1295.jpg





でもやっぱり。。。

r1296.jpg


そうね、降りたいよね。なのにね…。





また乗せられてしまうのです 笑

r1324.jpg





秋の風景にマッチしていると思いませんか?
アイリー君、絵になるねぇ。

r1325.jpg





続いて、アイリー君の乗っている柵が気になって仕方がないポピーちゃん。

r1297.jpg





ママさんに指さされて。。。





r1298.jpg


あぁーん!これブログで見た事あるある!
可愛い~!!





続いて、土を食べ過ぎて連行されるマックス君。

r1316.jpg


タオル 笑





もひとつマックス君。

リンダと一緒におやつ待ち。

r1293.jpg


毛色がよく似ていませんか?後ろ姿だと見間違えそうです。





まだまだマックス君。

ここのランは小さな扉で隣のエリアと行き来できるのですが、
なぜかひとりで隣のランへ逃亡したマックス君。

r1336.jpg


その途端に、ポピーちゃんが扉をカリカリして、
マックス君のほうへ行きたがっているじゃありませんか!

パパさんいわく、ポピーちゃんはお散歩時にマックス君が離れると
ちゃんと待っているそうです。

兄弟愛だなぁ。。。なんてジーンとしていたのに





r1337.jpg




なぜお前がそこにいる 汗




嬉しそうにママさんと歩いています。

r1338.jpg


こりゃあ完全にビーグル’s!?の一員気取りですね。





続いて、抱っこタイム。

大好きなパパさんにセカンドバッグ状態で抱っこされるポピーちゃん。

r1321.jpg


ほんっとに小柄です。





全国のポピーちゃんファンへ、パパさんからのファンサービス。

r1322.jpg


うちじゃデカくて絶対できないです。
半そでから見えるパパさんのたくましい腕がス・テ・キ☆





相方君もポピーちゃんを抱っこさせてもらいました。

r1285.jpg


相方君だと何かが物足りないみたいでした。
やっぱり大好きなパパがいいよね♪





パパさんがリンダを抱っこしてくれました。

r1317.jpg

r1318.jpg


抱っこ嫌いなリンダですが、この日は嬉しそうでしたよ♪





ママさんもナデナデとたくさん可愛がってくれました。

r1319.jpg


でも、基本的に人間からは逃げ回っていたリンダでした。
愛想がなくて本当にすみません 汗





最後のシメは、美少女おまめちゃん。

r1282.jpg

r1283.jpg


ビーグルじゃなかったら柴を飼いたかった私にとって
おまめちゃんとたくさん触れ合えて本当に嬉しかった!

リンダとも本当にたくさん遊んでくれたし、
もう可愛くて可愛くて…連れて帰りたかった!





楽しい時間はあっというまに過ぎて、そろそろお開きの時間です。


みんなで門の前に記念撮影。パパさんがリードを持って下さいました。

r1340.jpg


おおー!きれいな斜線になってる!
そして、リンダがさりげなく馴染んでる事が嬉しい 涙





私達もリードを持たせてもらいました。
5匹分のリードを持つのは初めて!ひゃー!楽しいー!

r1341.jpg


リンダ、ちゃっかりド真ん中 汗
ポッと出の無礼な小娘を許してくれるビーグル’s!?に感謝です。




改めて、アイリーママさん、アイリーパパさん

そして

アイリー君。

r1323.jpg



おまめちゃん。

r1273.jpg



マックス君。

r1271.jpg



ポピーちゃん。

r1305.jpg





みんなみんな、本当にありがとうございました!!

r1245.jpg



こんな我が家ですが、またぜひぜひ遊んで下さい!


長々とお付き合い頂いた皆様も、本当にありがとうございました!

魅力いっぱいのアイリー家に拍手!!



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

Comments

 
リンダちゃん、ビーグル’s!?御一家の子みたい(笑)
私も犬飼う時ビーグルか柴か悩んだの。
柴犬も可愛いよね。おまめちゃん美人だわ~。

昨日はドッグランでドーベルマン君とふざけていたら
踏まれてしまい意気阻喪のQ太郎。
その後ビーグルちゃんが来て"夢の共演"と思ったのに
「かあちゃん帰りたいよ~(泣)」とヘタレなQ。
久しぶりにビーグルを触れて嬉しかったです。
やっぱりビーグルはいいねえ。イエーイエーイエー。
 
すっごいうちのこの写真連発うれしーー☆
リンダちゃんごめんね。。
でもしつこいようだけどホント綺麗☆
しかも実物と同じに撮れてますもの!

今回お会いできてとってもうれしかったです!
また必ず会いましょうね!
約束☆
ありがとうございました!
 
楽しくよませていただきました~☆
みんな楽しそう!
いい笑顔だね。
写真もすっごく生き生ききれいに撮れてて
見惚れちゃいました!
ビーグルズみんなそれぞれかわいいよね^^
パパさんママさんもめちゃくちゃいい方だしっっ!!
楽しいじかんでしたね~☆
 
うこんさんの楽しさ ブログに満載でした。
面白かったわ。。

こんな楽しいブログもう終わるの。。。
残念です。
あはは アイリーママさんのパパさん冬になっても
半そでですね。。
 
アイリーくん、「おろせー」って言ってそう~(笑)パパさんドSなんだね(笑)
とりあえず、2点突っ込むわw
・まっちゅん捕獲がタオル (爆笑)
・兄妹愛にリンダちゃん (爆笑)

どの写真をみてもわかるけど、ほんと5人とも笑顔で楽しそうで!最後に5ビー?!揃ってる写真本当にいい感じですよ!
まぁ、カメラマンさんの腕がいいんだなぁ~!!
 
すごいね!
さりげなくアップしてるけど
すっごく素敵な写真てんこ盛り!
アイリー君のすごいとことか
(ほんとに おいって言ってるみたいだし(爆))
ポピーちゃんのちょいちょいもかわいいし
後ろ姿ほんとにりんだちゃんとそっくりだし
集合写真だって きれいに並んでるし
ほんとキレイな写真ばっかり!
すごく楽しませてもらっちゃったわ~
 
ついに終わりですか。。。
みんな楽しそうでしたね♪

実は我が家もしばちゃん欲しかったんです!
もふもふで可愛い!
 
じゅんじゅん様

ほんと、まるでビーグル’s!?気取りでした 汗
でも、みんなさらっと受け入れてくれたようで嬉しかったです。
柴はほんと可愛いですよねー!
柴って飼い主命ってイメージですが、おまめちゃんは本当に人懐っこくて
誰とでも仲良くできるとってもいい子でした♪

Qちゃん、大型犬好きですか?うちも 笑
あはは!しかも、ちょうどうちも昨日大型犬にやられて意気消沈したんですよ 笑
おっと、その夢の競演の相手はリンダでお願いしますよっ!
いつかQちゃんとの2ショットを撮りたいんです♪イエーイエーイエーイエー(対抗
 
アイリーママ様

その気になればもっと連発できました 笑
みんな可愛くて、厳選するのが大変でしたー!
ママさん、違う違う。実物のほうがさらにさらに可愛いです^^

こちらこそ、楽しい時間を本当にありがとうございました!
相方君もアイリーファミリーと遊べてとっても楽しかったようで
特にパパさんが大好きになったようです 笑
ハルさんの言っていた「低姿勢なイケメン」っていうのがピッタリ!
またぜひ遊んで下さい!約束☆
 
unachi様

長々お付き合いして下さりありがとうございます!
unachiさんもアイリー家と遊んでましたよね。
あの時もとても楽しそうで、大笑いしながら読みました^^
写真も褒めて頂いて嬉しいです!でもオート撮影なんです。
スポーツモードには頭が上がりません 笑

ビーグル’s!?はみんな個性があって可愛いですよね。
そうなんです、パパさんもママさんも超良い人!
ビーグル’s!?達へのたっぷりの愛情をすごく感じました。
楽しい時間をくれて、感謝感謝でした☆
 
クックのママ様

ありがとうございます!
私のハイテンション、伝わりましたでしょうか 笑
あぁーんそんな事言ってくれて嬉しいです。
その気になればあと1週間は続けられるくらいの写真は撮ったのですが 笑
でも、頑張って凝縮しました(これでも 汗

パパさんはいつまで半袖なのかしら・・・もはや名物ですね^^
風邪だけには気をつけて頂きたいところですが
どうしても期待してしまう私がいます 笑
 
あや様

パパさん、ドSには全く見えないけど・・・そうなのかな?笑
アイリー君、ちゃんと柵に乗ってましたよ。
しかも、おやつにつられて歩いてました!すごいでしょう??
マックス君のタオル捕獲には私も爆笑でした。
タオルの新しい使い方を学んだわ 笑
リンダ・・・ね、空気読めないでしょう?涙

写真も褒めて頂いてありがとうございます!
最後の写真は私もお気に入り♪
みんな笑顔をたくさんしてくれたので、撮るほうも楽しかったです♪
腕じゃなくて、カメラの機能がいいんですよー!
狩って、じゃなくて買ってよかった^^
 
かなこ様

ありがとうございます!
そんなに褒めてもらえて、私嬉しい・・・(テレテレ
でも全部オート撮影なので、自分の腕はあまり関係ないんです 汗
カメラの機能が良かったおかげです!

でもやっぱり被写体が可愛いのが一番かなぁ。
アイリー家は個性が光ってて、見てるだけで楽しかったです。
普段のリンダは、そのしつこさゆえに嫌われる事が多いので
今回はみんなと遊ぶ事ができて、私もホッとしました。

ロング記事でしたが、楽しんで頂けて嬉しいです♪
 
ゆきママ様

ようやく最終回です。
写真の枚数的にはあと1週間はいけますが 笑
それじゃああまりにも長すぎるので、なんとか縮めました。
(十分長い??)
長々お付き合い下さいまして、ありがとうございました!

ゆきママさんも柴好きですか?んもー本当に可愛いですよね♪
おまめちゃんは性格も良いし美人さんだし遊びも上手だし人懐っこいしで
かなりハイレベル柴女子でしたよ!また会いたいぃぃ!
 
はっ(@_@)
こ、こ、これは!
夢の『みんなそろってカメラ目線』じゃないのさっ!!

リンダは一足先に夢をセンパイ達と叶えたってわけね(うらやま~

みんな、それぞれ個性があってかわいすぎ~★☆
 
おぉぉぉぉ~
この記事見逃してた・・・・・。
スゴイねぇ。
すっごくみんな良い顔してるね♪

とっても楽しいオフ会レポありがとー☆
 
お返事遅れてすみませんでした!


あぼちゃん

そうよっ!憧れのアレよっ!
(びみょーに全員ではないけど、頭数が多いからね♪)
いつかダックス隊ともこれを実現させるのよ!

みんな本当に可愛いでしょ??
あぁ~んもっともっと触れ合いたいわ~!
来年もまた遊ぶって心に決めてるの。勝手に 笑


マロピママ様

過去記事にもコメントありがとうございます!
お忙しいでしょうに・・・すみません・・・

みんなとっても良い顔してました!
別れ際は寂しかったです・・・。
次はママさんも一緒に遊びましょうよ!
私もアイリーママさん並みにフットワークを軽くしますよ☆

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
