初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。


スポンサーサイト


オフ会へGO!GO!! おやつと歓迎編

前回に引き続き、オフ会記事です。

アイリーママさんのほうは終了しましたが、ぜひぜひご覧下さいませ!

Go!Go!!ビーグル’s!?


私はもうちょっと続きますー。



まずは、みんな大好きおやつタイムに注目してみたいと思います。


この日は、手作りジャーキーを持参していきました。
ビーグル’s!?ウケがとっても良かった♪

相方君のところへ、おまめちゃん、マックス君、ポピーちゃんがおねだりに。

r1275.jpg





普段こんなにたくさんのワンコにおやつをねだられる事がないので
この光景が嬉しくてたまらない私達。

r1276.jpg


r1277.jpg


私もちょびーっとずつジャーキーをあげました。
自分が人気者になったと錯覚しちゃうくらいの群がりっぷりです。





おまめちゃんもポピーちゃんも、ママさんに一生懸命おねだりしています。

r1328.jpg





リンダもおねだり。

r1278.jpg


なんだかビーグルらしくなってきた♪





ここで注目すべきなのが、おやつ命のマックス君。

おやつの為なら。。。

r1289.jpg


r1290.jpg


r1291.jpg


他犬を蹴落とす 笑





そして最愛の妹までも。。。

r1299.jpg


r1300.jpg


r1301-2.jpg


r1302.jpg


蹴落とす 笑


ランのどこにいても、おやつ袋を出したら飛んできました。

いつだって最前線!

r1279.jpg


ああーん可愛すぎる♪





アイリー君も、一生懸命ねだってますよ。

r1280.jpg


でも、アイリー君は意外とおやつタイムに不在がちだったんです。
なぜならば、とにかく他の子と遊ぶのに夢中だったから 笑




この日は、最初は私たちだけだったのですが、
後からちょいちょいと他の子がやってきました。


その度にみんなで。。。

r1248.jpg


r1249.jpg


r1250.jpg


r1251.jpg


r1252.jpg


大歓迎 汗

シーズーちゃん、みんなの手荒い歓迎に、完全に困りきってました 汗
飼い主さんは笑顔で「全然いいんですよ!」って言ってくれましたが。。。
シーズーちゃん、ごめんね 汗





次に狙うは、6ヶ月半のイタグレ君。
もちろんみんなで

r1306.jpg


r1307.jpg


大歓迎 滝汗

見事にズラリと並んでおりました。





悪巧みをする面々。

r1308.jpg





察したイタグレ君は逃げ回りますが

r1313.jpg





ブチ切れてついに逆襲のイタグレ君。

r1314.jpg


遊びたくて仕方がないアイリー君が、ちょっと寂しそうでした。
(この後また走り回ってました)





そして、さっきまで挨拶に加わっていたマックス君。
早くも。。。

r1315.jpg


また放浪の旅へ出ておりました。





すると、イケメンのレモンビーグル君がやってきましたよ。

r1334.jpg


引き続き、大歓迎の面々。





イタグレ君の飼い主さんから「うちもさっき洗礼を受けましたよ~」なんて声が
聞こえてきました・・・笑って話してくれてたから良かったわ 汗

r1335.jpg





おやつを食べていっぱい遊んで、とっても楽しい時間♪

ずっと続いてほしいなぁ、ずっとみんなを見ていたいなぁ。
って、心から思った飼い主でありました。



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

Comments

 
やーん、すっごい楽しそう。
マックス君かわいすぎますね。さすがビーグル。

リンダさんも相変わらず、よく開いてますね(笑)

ワンコにあんなに群がられたらそりゃいい気になりますよね。
「待てって、大丈夫だって、俺はどこにもいかねーよ」なんてセリフも言えそうな(笑)
 
アイリー一家とは 1度会ったことがあるんで … 容易に想像できますね (笑
でも、こんなに仲良く遊べて 羨ましいな。
ひなっち、完全孤立状態だったから (涙
なんか 「 これぞビーグル! 」 って感じ^^
 
なんでだろう?
ワーワー お友達って画像
あたしには「獲物だ 獲物だ~」に見えてしまうわ(笑)

マックスくん すばらしいです(爆)
あなたは真のビーグルなのですね(あははは)
 
うこんさんの 脚本 すばらしいなー

この子がこう言ってるだろうなーって
ぴったりのセリフでしたよ・

あははは
面白かった。・。。。
 
わー、さすが猟犬!狩ってますね~♪楽しそう~♪
リンダちゃんもビーグル’sに混じってる!
遊び方がジャックと似てますよ、やっぱり猟犬ね。
集団で追いかけっこ、よく見る景色のようです。
デジャブ???笑。
この日、ゼブラ寄って遊ばせようと思ってたのです。
面倒になって目の前の道路通過し公園へ。(通り道なの。)
ビーグル集団に追われるウチの子の姿見てみたかったなぁ。
 
eriko様

マックス君、ちょぉぉーーーー可愛かったですよ!
おやつ持ってない時でもかる~く催促しに来るんですが
その姿がまた可愛い可愛い♪
リンダ、この日も無事開脚しておりました。
このままずっと開脚だけは続けてほしいものです(切実

そうなんです、あんなに群がられた事がないので
もう有頂天でしたよ。
実際「まぁ待てよまぁ待てよ♪」って言ってました。
イケメンあたりが言うと似合うのでしょうねぇ 笑
 
のりじ様

以前にアイリー家と遊んだ記事、もちろん読みました。
もう大爆笑で!「骨になりなっ!」が面白すぎです。
のりじさんのセンスにはいつも脱帽です!

いつもはリンダも孤立する事のほうが多いんですよ。
しつこくて嫌われるタイプなので。。。
こればっかりは犬同士の相性の問題ですよね。。。
ひなちゃんは多分リンダみたいなタイプは苦手そうですね 笑
ビーグルが群れてるのを見るのは楽しいですね!
写真で見るのと生で見るのは全然違ってて感動でした。
 
かなこ様

あ・・・き、気が付いてしまいましたね・・・
そうなんです。飼い主のひいき目線で見たとしても
狩猟中にしか見えないんですー 涙
でも本犬達は遊びたかっただけらしいのです。
でも・・・どう見ても追い詰めているようにしか・・・涙
アイリー家の名誉の為に、この場をお借りして宣言。
みんなとってもいい子ですっ!

マックス君は本当に良いキャラしてました。
あれー?いないなー?と思っていたのに、おやつ袋出すとすっ飛んできました 笑
 
クックのママ様

ありがとうございます!
すごーーーーーい考えて作りましたよ 笑
ぴったりって言って下さって嬉しいです!
寝ないで頑張った甲斐があったわ 笑

写真眺めながら記事書いて、あれこれ思い出してニヤニヤして・・・
私も楽しみながら書くことが出来ました♪
 
ぷう様

狩ってましたよ~ 笑
ジャックもやはり狩りスタイルですか?
両方とも猟犬だしパワフルだしで、
遊んでるところを見てるのは面白いですよね♪
うじゃっくはこの光景がいたるところで展開されているんですよね?
やだ、楽しそう♪

えーーーー!!!そんな近くにいたんですか!?
惜しいー!ぜひ立ち寄ってもらいたかったです。
元気はつらつロイ君なら、追われるどころか追いそうですけども 笑

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
