初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。


スポンサーサイト


オフ会へGO!GO!! 爆走編その1

前回の予告の通り、今日からオフ会記事でございます。
すごく写真が多くなってしまうので、重くなるかと。。。すみません 汗



11月23日の祝日。
以前から約束していた「Go!Go!!ビーグル’s!?」のアイリー家と集合しました。

場所は、川越市にある「ドッグガーデンゼブラ」。

r1218.jpg




前日から天気は雨だったのですが、
お昼くらいから晴れるという携帯の天気予報を信じる私。

そして、昼から見事に晴れてくれました!
これはきっと、ホグワーツ魔法学校に通っていたママさんのおかげね♪
(なんのこっちゃという方はコチラ


キャーキャー!ビーグル’s!?よー!!と飼い主大喜び。

早速リンダもご挨拶。

r1219.jpg


アイリー君、今日はよろしくね!





本日もしっかり開脚しておりました。

r1221.jpg


残念ながら、女性としては射程範囲外だったようです。





さぁ、ランに行きましょう!

r1222.jpg





あ、そうそう大事な写真を先にどうぞ。

r1223.jpg


でも、この日は結構暖かかったんですよ。
パパさん、ダウンベストも脱ぎそうな勢いでした。





みんなそれぞれ体調を整えたり

r1225.jpg





ミニシュナ家族に迫られたり

r1226.jpg





短いお散歩を楽しみながら歩いていると。。。

r1229.jpg


あはは!アイリーママさんのブログでもよく出てくる、
おまめちゃんの歩きたくないアピールだ 笑





パパさんに引っ張られるも

r1230.jpg


可愛い~♪





そして結局

r1231.jpg


抱っこINでした。





雨上がりのせいか、幸いな事にランには誰もいません。
リンダ、走り出しました。

r1232.jpg





早速一緒に走ってくれたのが、おまめちゃん!

r1233.jpg


前日のママさんの記事でも、おまめちゃんの体調があまりよろしくないと
書いてあったので、大丈夫かなぁと心配していたのですが
最初から飛ばして遊んでくれてます!
楽しそうな姿にグッときた私でした。





とそこに。。。

r1234.jpg





今日は青少年の教育係と化したポピーちゃん。
ガウりもせず、リンダに静かに指導していました。

r1235.jpg





リンダは大人しく聞いてるのかと思いきや…

r1236.jpg





おい・・・汗

r1237.jpg


リンダめ…汗





さらにアイリー君も参戦して、みんなで走り回り始めました!

r1238.jpg

r1239.jpg


競走馬みたいになってます。





そして、割とあっさりとっつかまるリンダ。

r1241.jpg





ポピーちゃんが再度指導している最中にも関わらず・・・

r1242.jpg


おい・・・汗





ついに逆鱗にふれたようです。

r1243.jpg


調子に乗ってるからだよ…。




なーんてそれっぽく書いてみましたが、実際は

r1264.jpg


ケンカする事は一度もなく、リンダとたくさん走ってくれた優しいポピーちゃんでした♪
ただ、リンダが調子に乗ってた事だけは事実かな。。。汗


あれれ?ビーグル’s!?が1人足りないぞ??


続きは次回です。



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

Comments

 
リンダちゃん、めっちゃ楽しそうね~♪
それにしても、あららっ。。。リンダちゃん。。。
ご開脚。。。期待を裏切らないから好き♪
お友達たちも み~んな可愛いなぁ。

Q太郎も先日ドッグランでボクサー君とイタグレ君と
大盛り上がり。調子に乗って秋田犬君にちょっかい
かけたらガルルッと怒られました。
さっきまで大型犬気どりだったのに怒られると
途端にキャンキャン騒ぎ可愛いトイプーをアピール。
我が子ながらなんて奴だと思ったわ。笑
 
いやいや~おもしろいっっっ!!!
うこんさんうちのキャラをわかっていらっしゃる!

なにが一番ってアイリーの事!
アイリーは女子ってミカタしないんですよ!
むしろ男のニオイを好んで嗅ぐかな(笑
だから男女の多頭飼いがうまくいったんでしょうね!
リンダだけじゃないからね~♪

そして、
「耳か鼻か選べ・・」夜の夜中に大爆笑!!!
 
すご~い!!
アイリーママさんちと会えて良かったね。
時々、お邪魔してるので…いいな~笑
みんな笑顔で楽しそう。
リンダちゃんもイキイキしてて、勿論、他の皆もね!

一番好きな写真は・・・競走馬みたいに…!!の写真。
ダーーーッと駆け抜けるって感じよね?
土ぼこりが舞ってそう…笑
続きも楽しみにしてるね。

↓↓
みかん…いいねっ!
古梅さんのブログ、いつも見てます(読み逃げだけど…)
愛情いっぱい♪ 
リンダちゃん。美味しかったでしょ?
しっかり食べて、追加注文しましょう~笑
 
みんな、かわいいです~(萌)
リンダちゃん、全開!

パパさんの半袖気になって
アイリーママさんのブログ読み逃げしっちゃいました
(アイリーママさんすいません)
謎は解らずでしたがプロフィールで涙。
良いかたですね!
 
やっぱり期待を裏切らないね~リンダちゃん(笑)
ナイス!開脚☆(≧∇≦)b
みんなほんとに楽しそうだ~♪
アイリーくんもポーちゃんもおまめちゃんもかわいい♪
ママさんラブなマックスくんは何してたかな~?
続きも期待してますよ~(*^_^*)
 
めっちゃくちゃ楽しそう~この記事とアイリーママブログみて
ニヤニヤしたことかw

みんなで走ってこれぞランっていう感じで!やっぱり走ってくれると嬉しいですよね!あたしも競走馬みたに走ってる写真大好きです!

ところで、、途中リンダちゃんが「ずらかれ~!」って発言してるけど、、、どういう意味なんですか?苦笑
やばい・・・分からんです。恥を承知の上聞いてみた~w まさか方言ではなく、共通語だよね~!!


 
じゅんじゅん様

リンダは本当に楽しそうに遊んでいました!
アイリー家のみんなのおかげです。
開脚もお披露目できてよかったです 笑
みんなとーっても可愛いかったですよ♪

ボクサーにイタグレに秋田犬っていう組み合わせもまたすごいですね。
Qちゃん、以前はちょっと怖がりさんでしたよね?
色々なお友達と遊べるようになったんですねぇ♪嬉しいですね♪
ぷぷぷぷぷっ!可愛いトイプーアピール 笑
さすが、分かってるなQちゃん 笑
 
アイリーママ様

ありがとうございます!
えぇ、かなりアイリー家ブログは読み込んでますからね(ニヤリ

アイリー君は、男が好き女が好きっていうよりは
一緒に遊ぶ子が好きっていうイメージでした。
リンダは女としてはアレですが、遊び相手としては合格でしたかね??
飼い主と一緒でモテないリンダに幸あれ 笑

ポピーちゃんだいぶいじっちゃってすみません 汗
ポーちゃんはネタになりやすいってママさん言ってましたが
その気持ち、分かるような気がします 笑
 
センまま様

アイリー家にやっとお会いする事ができて、幸せでしたー!
みんな本当に生き生きとしてました。
それに人懐っこくて可愛いんですよ!
リンダにもあの人懐っこさを分けてほしいくらいでした。
競走馬写真は、私もお気に入りです。走ってる!って感じが出てるような気がして。
みんな無表情なんですけどね 笑
センままさんもぜひアイリーママさんのブログへコメント残してください♪
アイリー家、超良い人ですよ^^

古梅さんのみかん、毎日美味しく頂いています♪
古梅さんブログも面白いですよね!
お仕事が落ち着いたら、また連日更新してほしいなぁ。私の日課です^^
 
ゆきママ様

みんなほんっとぉーに可愛かったですよ!
リンダもいつも以上にハッスルしてました♪

パパさんの半袖、そういえばなんで半袖なんだろう??
ゆきママさんも、ぜひアイリーママさんのところへコメント残して下さい♪
連日面白い記事ばかりですよー^^
そうなんです。アイリー家は本当に素晴らしいんです。
今日の記事で、マックス君ポピーちゃんおまめちゃんの過去話のリンクを
貼ったので、そちらもぜひ見てみて下さいね。
私は何度読んでも泣いちゃいます・・・。
 
ミャーちゃん様

さらに期待に応える女になれるよう精進します 笑
今はこうだけど、大人になったら開脚もしなくなるのかなぁ。。。

ママさんラブのマックス君は、これからたくさん登場します!
だって、マックス君の事を一番撮っていたので、枚数がすごいすごい 笑
可愛い写真をお蔵入りするのがもったいないから
いっぱい載せようと思っています♪

ミャーちゃんがビーを迎え入れたら、みんなで遊びたいですね^^
 
あや様

楽しそうな様子、伝わってるようで嬉しいです♪
ママさんのブログ、超面白いですよね 笑
マックス君の走りとか、腹筋かなり割れました 笑
こうして走ったりプロレスごっこしたりしてくれると嬉しいですね。
にこちゃんもよく相撲取ってますよね。
うちとも取ってくれるかしら 笑

では「ずらかる」について説明しまーす!

ずらかるとは逃げるという意味で、主に盗人などが隠語として使った言葉である。
このためずらかるは単に逃げるという意味でなく、
何か悪いことをし、そこから立ち去る(逃げる)といった意味で使われる


ぴったりでしょ 笑

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
