初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。


スポンサーサイト


オフ会へGO!GO!! 予告編

今日はずーっと会いたかった方々と、ついにご対面を果たしてきました!

すーーーーーーーーーごく楽しかったので、撮った写真の枚数が多すぎて
こりゃあすぐには処理できんと言う事で、取り急ぎ、動画にてご紹介いたします。












ご存じGo!Go!!ビーグル’s!?」のアイリーファミリーですっ!


もう私達は、とにかく感激でした。
アイリー家のみんなは、本当に良い子で可愛くて。。。

その様子を報告するべく、これから記事作成を頑張ります!

冒頭でも書いたように、写真をたくさん撮りました。
次回からまたながーい記事になると思うので、
時間が空きましたら、覗いてやって下さい。



あと、大事なことなのであらかじめお伝えしますが、

もちろん半袖でした♪



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

Comments

 
アイリーママブログでどこへ行ったのかな~?ってコメントした直後にこのブログ~!!
いや~リンダちゃんとの逢瀬だったのねー!!

いいな、いいな、いいな~~~!!

あはははは、パパさん情報もどうもありがとうです!

というわけで楽しみにしてますね!

って、バックミュージックが AKB キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
 
おお~、今週はここに!!
やっとご対面できたんですね。
お天気も良かったし、楽しかったでしょう?
記事、楽しみです!!

あは、やっぱり半袖~。
 
やんっ!うちの子綺麗に写ってる!!!
ありがとう!!!

今日はとっても楽しかったです~♪
おまめはあんなにランで遊んだことがないのでよかった!
今はぐ~っすり寝ています☆
ちなみにアイリーはお目目パッチリ(爆

続きも楽しみにしています☆
 
今日はアイリー家とデートだったのですか~♪
午後から天気も良くなってヨカッタですね!
そうなったらパパさん半袖ですよね(笑)
続きも楽しみにしてま~す(≧∇≦)

会いたかった~♪サビなら歌えますよ~!
 
お天気良くなってよかったですね~。
って、半袖っ。
ワタクシならOPPの鼻ズルズルになっちゃいますねぇ。

続き楽しみにしてますね~。
 
うこんさん相方さん リンダちゃん
アイリーママさんとご一緒だったのね

スライドとっても お写真綺麗です・
うこんさん 写真の基礎勉強されたことがあるんですか
。。
いつもホントに綺麗なんですもの
リンダちゃん やはりご丁寧なごあいさつしてましたね。

みんな生き生きしてる、。
 
あら~ アイリー家のみなさまとデートでしたか・・
うふ 半そで!
音楽聴いただけで楽しくなってしまいました。
明日からが楽しみですね♪
 
あや様

アイリー家サイコーでしたよ!
今度はぜひあやさんとにこちゃんも一緒に♪
みんなの中間地点で集まれたら良いですね^^
パパさんは期待を裏切らない半そでっぷりでした。
しかもイケメンでしたよ!若手俳優の岡田まさき(?)に似てました♪

使っといてなんですが、AKBはよく知らない 笑
 
ハル様

アイリーママさんのフットワークの軽さには驚きです。
何回かお流れになっていたので、やっと会えて感激でした!
天気も無事回復したのはやっぱりホグワーツ魔法学校 笑
パクリフレーズはこれでした!
えっ!腰の低いイケメンもいいんですか!?
よしっ この後の記事で使わせていただきます 笑

パパさんの半そで眩しかったですー。
でも、一枚上手な方がいました 笑
 
アイリーママ様

先日は本当にありがとうございました!
アイリー家の子たちばっかり撮ってたので
リンダの写真があんまりありませんでした 笑
みんなとっても可愛く撮れたので、出し惜しみせずどんどん載せます!

おまめちゃん、普段はあまり遊ばないんですか?
そうは見えないくらいの爆走でしたよね。
リンダと波長が合ったのかな?私にとってそれは一番嬉しいなぁ。。。涙
(普段ウザがられる事が多いので)
アイリー君、最初から最後まで走り回っていたのに、なんで!?笑

続きも頑張ります!
 
ミャーちゃん様

アイリー家と念願の初対面でした♪
もうねぇ、みんな本当に可愛くてサイコーの1日でした♪
お天気もよくなったし、最初は少し暖かかったんですよ。
でもね、後半はちょっと寒くなってきて。。。
きっとパパさんもちょっと寒かったに違いない 笑

会いたかった~♪は、このフレーズしかしらないんです。なのに使う 笑
でもぴったりでしょう?
 
eriko様

この日の朝まで雨が降っていたので奇跡的な晴れに感謝です♪
パパさんの半そでは、もはや名物化してきてますね 笑
各所でも半そで姿をよくお見かけします。

リンクありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします♪
 
クックのママ様

先週はママさんのところで、今週は私のところに来てくれました♪
エネルギッシュなアイリー家、すごいです^^

きれいですか??ありがとうございます!!
いえいえ、基礎勉強どころか使いこなす事すら出来ていません。
なんたって、これ全部オート撮影ですから 笑
カメラ本体がよく頑張ってくれてます。
おかげで、可愛いアイリー家がたーくさん撮れました♪
ほんと、みんな生き生きとよく走っていましたよ^^
 
ぶーふーうー様

アイリー家と初対面でした♪
パパさんの半そでも、ビーグル’s!?達も
各所のブログで見ていたとおり、ステキでしたー♪
今度はぜひビル君も一緒にいかがでしょうか??
わおーんが気になるなら、ご心配には及びません。
リンダはわおーんされると燃えるタイプなんです 笑

続き頑張って書きます!
可愛いアイリー家の面々をぜひご覧いただけたらと思います^^

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
