初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。


スポンサーサイト


秋っぽくなってきた宮沢湖

先日のシティのお話から一転、いつもの埼玉県で過ごした日曜日のお話です。


この日は相方君実家へ行く事になっていたので、
その前に、実家近くの、いやそんなに近くないけど(どっちだ)
とにかく宮沢湖へ行って来ました。
(前回行った時の記事はコチラ

r1139.jpg

r1140.jpg


久しぶりに来た宮沢湖は、少しずつ秋模様に変わっているようでした。




ドッグランには数匹のワンコが出入りしていて、
リンダはその都度愛想を振りまいていました。(人間にもぜひその愛想を・・・)

r1141.jpg



飼い主がなまけてほとんど写真を撮っていなかったのですが
和犬のももちゃんと走りまくって。。。
ボーダーコリーちゃんと走りまくって。。。
ゴールデンのモカちゃん(5ヶ月のパピー)と走りまくって。。。
さらに成犬ゴールデンのはなちゃんと走りまくって。。。

とにかくほとんど休む事なく走りまくっていました。




ここは勾配が急だから、いつもの平坦なランよりも疲れると思うのですが

r1142.jpg


それはそれは楽しそうに、のびのびと木々の間を駆け抜けておりました。





そろそろ暗くから、その前に帰ろうね。

r1143.jpg

r1144.jpg






落ち葉のカサカサ音が楽しいみたいです。

r1145.jpg





帰り途中にある、謎の遊具へ誘導してみたのですが。。。

r1146.jpg


あ、これは登らないのね。よく分からない子だわ。






そして、歩くのが早い。これが強力な引っ張りを生むようです。

r1148.jpg






秋っぽさを演出したいが為に、紅葉した木と一緒に記念撮影。

r1147.jpg






お友達もできたし、また走りに来ようね!

r1149.jpg



山の中を散々走ったくせに、帰ったらまたひっぱりっこをせがむリンダでした。
最近ますます体力がついてきたように思います。


恐ろしい子・・・。
r0237.jpg




いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

Comments

 
え?月影先生??! 笑
とっても写真ステキですね^^
リンダちゃんものびのびだねぇ。
 
3枚目の写真、「↑リンダ」がなかったらわかんなかったぁ~!!

リンダ楽しそうね~
うちの子もそんな風に走ってくれたら……(>_<)
ってあそこのおうちの人も同じく思ってるはずよ(ぷ

豊洲がどこにあるかって?
おニューのあいほんでお探しあ・そ・ば・せ?

みんなでおでかけしよー
計画よろしくー(丸投げ)
 
我が家も少し前に宮沢湖また行こうかぁ!って話してたんだよぉ!!
で、ちがう紅葉を見にいったんだけどねぇ。
またニアミスになりそぉだったね(笑)
リンダちゃん、今度くぅ太と走ってね♪
って、最後・・・大爆笑。
はじめまして。 
はじめまして。いつも実はこっそりのぞかせてもらってました。ほりゆりといいます。
最後の月影先生で大爆笑して、思わず出てきてしまいました。
リンダちゃん、かわいいですね。秋を感じてのラン、楽しそうでした。

うちには現在11カ月のビーグル♂がいます。やんちゃでどうしようもなくて、それこそ「恐ろしい子」です(爆)
また遊びに来させてくださいね。

これからも楽しみにしています!
 
言ってもいいですか?
遊具の上の相方君の座り方かわいいーーー♪
ちょこんって(笑

埼玉っていいところたくさんありますね~!
写真もとっても綺麗だし!

 
そうか・・・ 疲れを知らない子なんですよね~
我が家もです。
宮沢湖は行ったことはないのですが、素敵なところですね。
秋を感じる写真、魅力的です。
リンダちゃんの暴走 お目にかかりたいですね。
お台場も楽しそうでしたね。まとめコメで大変失礼しました・・・
 
ごめんね ぽち逃げです
 
秋の宮沢湖、ステキですね~!
急勾配の自然たっぷりなランで、リンダちゃんのびのび~してますねぇ。
こりゃあワンコにはたまらんですわぁ♪
最後の「恐ろしい子・・・」ウケましたぁ!!!

お台場ではびっくりサプライズでしたね~。
ビーグルに会えただけでもウホウホなのに、それがビジョ会メンバーだなんてっ。
リンダちゃんのおっぴろげーに、またまた大ウケでしたぁ♪
 
やっぱり自然っていいですよね~

リンダちゃんも楽しそう♪

もうすっかり秋の気配で紅葉も楽しめましたね。

まだ我が家は紅葉狩り行ってないんですよね~
どこかに行きたい!!
 
ぎゃぎゃっ!月影先生。「マヤ・・・恐ろしい子」
こんな所で月影先生に会うとは・・・
もしやリンダさん紅天女目指してるの?
負けられない・・・(お前もかい!!)

いやぁ、それにしても素敵な湖。
私湖好きです。何故か好きなんですよね。
海より落ち着いた感じがヨシです。
誰とでも遊べるリンダさん羨ましいです~。
 
アハハハハハハ。
出た!恐ろしい子(爆)
最後笑っちゃったよぉー♪

ゴメンコメントした気になってた!爆
忘れとったよ。。。
なんかいい所だねー♪
しかも写真がキレイだよ~♪
リンダちゃんも歩くのが早いのね♪
家のP子とまろ子と一緒だわー(爆)
きっと急いでるのねー。何かに・・・笑
 
つ、月影先生・・・。
久し振りにガラスの仮面読みたくなっちゃいました。
(かれこれ10年くらい見てないけど、まだ連載中?)

宮沢湖のランってすごい!山だっ!山!
これは走る子なら楽しそうですねー。
野生に帰れそう。ビーグルももともと狩猟犬でしたっけ?

体力あるから・・・と頑張るとさらに筋肉や体力増強して
さらにUpするという説もあるらしいですよ。
(人間の部活とかと一緒?鍛えればさらにUp↑UP↑)
ホントか謎ですがウチもその道をたどってる気がします。
 
unachi様

はい、月影先生です。
ご指導してもらおうかと思って 笑

写真褒めて頂いてうれしいです♪
リンダはこういう場所を走ってる時が一番楽しそうですねぇ。
残念ながら水系向きじゃないみたいです・・・。
 
あぼちゃん。

ね、撮ってる私も分からんよ。
「どこにいるか分かりますか?」って書こうと思ったんだけど
あまりにも分からなすぎてやめた 笑
じゃあむっちゃんともーたんもここで遊んでみようぜーい。
山の匂いをかいで、野生の本能に目覚めて走るかもよ(ん、ないかな・・・

でた丸投げ 笑
とりあえず、私はなんとかシティのやり方を聞きたい訳よ。
だから、カッフェーでも行きましょ!
あ、レストランのやつはやってる。おもしれぇ^^
 
tomochama♪様

あ、あの時の紅葉ですね!
景色はそちらのほうがキレイだったと思います。
宮沢湖はもうちょっとって感じでした。
行動範囲が若干かぶってるので、今後もニアミスありそうですね 笑

㈲爆走へのご入社、ありがとうございます。
ぜひ共に野山を駆け巡りましょう!
くぅ太君も、漏れなく「恐ろしい子・・・」でございます 笑
 
ほりゆり様

初めまして♪遊びに来て頂いてありがとうございます!
月影先生のお力のおかげかしら 笑
あめんぼあかいなアイウエオ!←マヤ
チョコ君、リンダと同世代なんですね!
男の子だし、さぞや「恐ろしい子・・・」な事でしょう 笑

リンダが我が家に来てからは、本当に四季の美しさを感じられるようになりました。
ただ歩いているだけでも楽しいって思えるのはいいですよね。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!
私も遊びに行かせて頂きますね♪
 
アイリーママ様

あっ!嬉しいところを突いてくださってありがとうございます!
実は、私もこの座り方可愛いわぁなんて思っていました♪
ハッ こ、この座り方じゃなくても可愛いんですけどねっ
(フォローしないと後でうるさいんです)

写真ほめてくださって嬉しいです♪
リンダが来るまで、埼玉県ってなんもねぇなーなんて思っていましたが
意外と犬と遊べるところあるんだなって気が付きました。
でも、住みにくい県№1らしいです 笑
 
ぶーふーうー様

ぶーさん、パソコン大変でしたね 汗
さっすがパパさんでした♪まとめコメもとっても嬉しいです^^

写真ほめてくださって嬉しいです♪
宮沢湖はあんまり人がいないのですが(寂れているとも言う…汗)
BBQが出来たり、釣りができたり(今はワカサギ釣り)と、結構楽しめそうです。
F-1カートでも遊べるし、温泉もあるんですよ~♪

ビル君も元気いっぱい!っていうのがブログから伝わってきます。
いつか一緒に暴走できたら嬉しいです♪
 
かなこ様

あぁ、体調悪い時なのにわざわざありがとうございます 涙
お大事になさって下さいね。。。
こんな時にバッタがでかいとかいう話してすみません 汗
 
RODY様

宮沢湖は、春もいいけど秋もきれいでした♪
紅葉はもうちょっとかな?って感じでしたね。
今までいくつかのランに行きましたが、ここで走るのが
一番楽しそうな感じがします。自然に近いからかな?
ビーチ君も機会があったらぜひ林間ランへ♪

お台場遭遇はもう夢のようでしたよっ!
買い物中たくさんのワンコに出会ったのですが、ビーグルは1匹もいなくて。
やっといたー!って思ったらビ女会という豪華な面々でした。
リンダのおっぴろげを、皆さんに美しく撮って頂いて嬉しいです 笑
 
らんそらママ様

自然っていいですよね!
ワンコ達も、土や草の匂いを嗅いでたり
そこで遊んだりしているのが一番楽しそうに見えます。
もう秋ですよねぇ。そちらは紅葉はどうなんでしょう??
ここの宮沢湖は、あと一息かな?って感じでした。

どこかに行った時はまた更新楽しみにしてまーす!
あ、宙ちんの足は順調なのですかね。。。
 
eriko様

はい、月影先生の指導のもと日々特訓しております。
どんなことがあっても…わたしには…ランが…ある… ランが…ある…
ブツブツブツ
紫のバラの人、飼い主が絶賛募集中です☆(何かが違う)

宮沢湖、静かで(寂れてて)お散歩にはもってこいです。
ランも、犬が喜びそうな作りです。
ただ、ものすーごく汚れる…汗
今日は風呂ね!って時じゃないと来れないかな 汗
 
マロピママ様

さすがママさん、気付いてくれました?
実は月影先生が二度目の登場だという事に 笑
コメントは義務じゃないですから忘れたって全然良いんですよ。
ママさんが気が向いた時にしてくれれば、それで私は嬉しいです♪

写真褒めてくださって嬉しいです♪
良いところですよー。あまり人がいなくて 笑
リンダ、歩くのちょーーー早いです。足の回転が高速すぎて見えません(嘘です
ママさん、まろ子って 笑
メンズメンズ!
 
ぷう様

ガラスの仮面、まだ続いてるんですよ・・(私も最近読んでませんが)
10月29日に46巻が発売された模様です 笑

宮沢湖のランはもろに山っ!って感じです。
ロイ君もきっと喜んで走るんじゃないかなぁ♪
ぷうさん入間方面に行かれる事も多いですし
ぜひ立ち寄ってみて下さい♪
(ただ、地面が土なのでとっても汚れます 汗)

なぬっ 走らせれば走らせるほど筋力アップ!?
確かに人間もそうですもんね・・・。
んー、でも走らせないわけにもいかないし・・・お互い諦めますか 笑
 
あり? なんで 私のコメがないの? 消したの? 
スパムと間違えられちゃったの?
それとも … 見なかったことにしようと … ?
ひどいぢゃんかよ~~~><
 
のりじ様

えっ?ほんとですか?
やだっ 一家揃ってのりじさんファンなんですのよ!?消すわけないですー!
あーんもったいないもったいないー!
FC2の調子が悪いっぽいからかなぁ。
あーんもったいないもったいないー!

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
