初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。


スポンサーサイト


偶然の嬉しい出会い

日曜日のお話です。

相方君は不在だったので、私とリンダは朝からダラダラ。
テレビ見ながら一緒にお昼寝なんぞしていたのですが、
これじゃあよくないわっ!って事で、ランへ行きました。


リンダは今日も、スタンダードプードルのマックス君と大はしゃぎ。

r1071.jpg





1人だったのであんまり写真も撮らずにボサーッとしていると

むむむ?あの姿は?

r1072.jpg



いや待て待て、確証がないから分からんぞ。
んー、でもあのハーネスには見覚えアリだ。
んーんー、どうしよう、どうしよう。

と、1人でモジモジしていると、「リンダちゃん?」と声をかけて下さった飼い主さん。



うわーい!やっぱりそうだった!

いつもブログに遊びに来て下さっている+Rのぷうさんと

r1073.jpg



リンダの1日前の10月10日がお誕生日である
ジャックラッセルテリアのロイ君でした!

きゃーきゃー!いつか会えると思っていたけれど
ついに会えたー!きゃーうれしいー!

わたくし、恥ずかしながらハイテンションでございました。




ロイ君、早速木陰で色々と確認中。

r1074.jpg





リンダ、ストーカーしながら色々と確認中。

r1075.jpg




ロイ君、さすがジャックラッセルテリアだけあって、超元気

私、勝手な予想で、ロイ君とは絶対気が合うって思っていたんですが
案の定気が合ったみたいで、わいわい追いかけっこしていました。

r1076.jpg





ロイ君は、途中で何度かぷうさんに捕獲されるも

r1077.jpg


楽しそうにラン内をめいいっぱい駆け回っていました。
ほんっと可愛かったです♪




リンダはパパさんの膝の上でくつろぐイタグレのそら君をいたぶったり

r1078.jpg
(パパさんもママさんも、膝の上まで迫るリンダをとても可愛がって下さいました。ありがとうございます!)




センパイや、初めましての大型犬にご挨拶したり

r1079.jpg




今日も楽しそうに遊んでおりました。

マックス君の飼い主さんは、リンダにとっても気を使ってくれて
体を拭いてくれたりして、なんだか逆にご迷惑をかけちゃいました。すみませんっ!



えーと、本当はもっとロイ君の写真をたくさん撮ったのですが
全部ブレておりました…。
夕方の高速犬達はなかなかとらえきれません 涙

ロイ君、今度はもっと明るいうちに遊ぼうね!

ぷうさん、お会いできて本当に嬉しかったです!ありがとうございました♪
またぜひぜひ遊んで下さい!



帰宅後、リンダは爆睡でした。

r1080.jpg


ランに行って正解だったね。楽しかったね♪




いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

Comments

 
これ約束してたんじゃないんですよね?
うれしいーーーですよね~♪
ジャックラッセルかわいいですよね~☆
毛の長い子もいるんですね~!!!

「パパ僕はあの子の用事があるの・・」がウケルウケル~~~(爆
かわいいっっ!

リンダちゃんぐっすりだね!
 
アイリーママ様

これは偶然でした!嬉しかったですー♪
でも、事前に約束する場合は、相方君が空いてる時にしています。
1人だとゆっくりお友達のお写真撮れないんです。。。涙

ジャック可愛いですね!ビーグル以上に元気かも。
マックス君は、ずーっとリンダと遊んでくれたんです♪
どこにいても追いかけてきてくれました 笑

リンダは、帰ってお風呂入ってご飯食べたら
ずーーーっと寝てました。楽しかったかなぁ?^^
 
私なら、ゆっくりしてるして
昼寝でもしてるところだけど・・・
さすが!!うこんさん!!
リンダちゃんのためにランへ行くなんて、
娘思いね~ 笑

ランで沢山のお友達に偶然会えるなんて
行って良かったね、
リンダちゃんの嬉しそうな?顔・・・
可愛いねっ❤

相方さんも行きたかったでしょうね?

センスの誕生日のお祝いメッセージ・・・
ありがとうございました♪
 
日曜日に行かれたんですね~☆
お会いしたかったです~。。

ジャックラッセルのロイ君かっこいいですね~!
きっと足が速いんだろうなぁ~☆
リンダちゃんは、大きいワンちゃんにも好かれるんですね(^v^)
そうそう、前日うちが絡んだのもマックス君です!!
まだ1歳になってなかったとは!!知りませんでした~。

リンダちゃん、満足顔で寝ていますね~(^v^)
また道満でお会い出来る時は遊んで下さいね~♪
 
写真撮っても綺麗です

リンダちゃんもお友達も すごくいきいき撮れてますよ
難しい設定とかあるんでしょ・・流石です

昨日はお知らせしてくれて ありがとうございました・
でもどうしたらいいのか。。

さっぱり・・わかりません
 
何だかリンダちゃん、お決まりのセクシーポーズね♪
木陰で色々と確認中だなんて・・・
面白すぎる(笑)
マックス君大きくって可愛いねー

そして今ロイ君のブログにポチッと遊びに行って来ましたよ。
とっても可愛いねー。
リンダちゃんと仲良く遊べて楽しそう♪
本当にギャハハハ・・・って笑ってそう。
 
スタンダードプードルちゃん見かけたことあります!
大きいですよね。まだパピーだたんですね!

ジャックちゃんも、もしゃもしゃでかわゆい!
リンダちゃん超~笑顔で楽しそうだし!

爆睡のお顔萌え~です!
 
いいな~すっごく楽しそう
最後の寝てる姿も気持ちよさそうだし
すっごくいい一日だったんだろうな~
 
こちらこそ先日は会えて嬉しかったです~♪

あ、もしや・・・?でも違ったら・・・?と
私こそ遠巻きに超確認しちゃいましたよ。
だってリンダちゃん走りまわって転げまわって元気なんですもん。
追いついてごらんなさーい♪って感じで走る生リンダちゃん
見れて嬉しかったです。
(そして生おっぴろげも。笑。)
ロイがやかましくてごめんなさいね。(しかもそんなガッツリ女の子確認してるし・・・。)

マックス君、年下だったのね!!びっくり!
なるほど、テンション似てるわけだァ~。

 
スタプー気持ち良さそう~~~!!

お誕生日1日違いでJRTなら絶対遊べますよね!JRTってとっても元気だし。ロイくんは毛が長いタイプの子なんですね!たのしそう~!
写真が撮れない位のスピードで走ってくれるとランに来た甲斐ありますよね!

えぇ今日もリンダちゃんのおまたぱっかー見せていただき幸せになれました★
 
すごい偶然でしたね~
こういう出会いってテンションあがりますよね~

ロイくん後ろ姿見たらシーズーちゃんかと思った(笑)

リンダちゃんとも気があったようでまた仲良しさんが
増えましたね♪

毎回リンダちゃんが上手に遊んでるのを見て
本当に宙ちんと親戚かしら?って思いますわ~
宙ちんも色々な子と仲良く上手に遊んで欲しいんですけどね~
 
センまま様

本当は1日ダーラダーラしていたかったんです。。。
でも、平日はずっとお留守番をしているリンダなので
休日までダラダラさせるのは。。。という罪悪感が働きまして 涙

偶然ロイ君に会えて、とっても嬉しかったですー!
他にも結構ご近所さんが多いようなので
他の方との偶然の出会いにも期待しています^^

センちゃん、5歳も元気で楽しい1年を♪
いつかセンちゃんにも会えますようにー!
 
りゅりゅ(ごまママ) 様

そうなんです。りゅりゅさんは土曜日でしたかっ!
しかもビーグルがたくさんいたんですか!
私が行くとほとんどお目にかかれないんですよ・・・なんでだろ 涙

ロイ君、男らしくてかっこよかったですよ♪
足も早くて、ラン中を走りまくってました。
マックス君はいつもいるから、私も結構遭遇してます。
私もパピーだとは知りませんでした。とっても元気ですよね♪

またお会いできたらリンダと遊んでやってくださーい!
 
クックのママ様

わーい!ありがとうございます♪
いえ、私はランだと常にオートのスポーツモードです。
難しい設定はですね・・・なかなか使いこなせなくてですね・・・汗
お恥ずかしい限りですが、褒めて頂いて嬉しいです♪

ママさん、おめでとうございます!
あれはどうやら投票してもらうようですよ。
1日1回投票できるみたいで、記事上でそのお願いをされている
ブロガーさんが過去に数人いらっしゃいました。
私もママさんに投票しますね♪
 
マロピママ様

セクスィーポーズというかハレンチポーズというか 汗
木陰ってところが、妄想力をかきたてますよねぇ 笑
マックス君はフワッフワでとっても可愛いんです♪

ロイ君のところへの訪問、ありがとうございました。
一緒に遊んでくれて、嬉しい限りでした♪
ぷうさんも、ママさんと似たような悩みがありますもんね。。。
同じ悩みを克服しようとするお友達がいると、心強いですよね!
どこかに、相手が全部自分と遊んでくれると勘違いしている愛犬を
持つ飼い主さんいないかしら・・・
 
ゆきママ様

マックス君、よく見かけますよね!
そう、まだパピーだったんです。私もビックリ!
大型犬ってついつい全部成犬だと勘違いしちゃう私です 汗
リンダと同じで、遊びたくて仕方ないって感じが可愛いです^^

ロイ君ももしゃもしゃ毛はとってもフワフワで、超可愛かったです!
普段、衣類に突き刺さる毛を相手にしているので
こういうフワフワ系の毛はとても新鮮に感じますね。
今度はゆきちゃんも一緒に遊べたらいいなぁ♪

爆睡、この後は白目ひんむいてましたよ 笑
 
かなこ様

午前中は廃人のような生活だったんですけど、
午後からはなんとか人間らしい暮らしに戻りました 汗

今までこうやって偶然会うって事がなかったので
すごく嬉しかったです!
小心者なのでちょっと緊張しましたが 汗
ロイ君達のおかげで、夜はぐっすりのリンダだったので
録画していたドラマをゆっくり見れました(私的にここが一番嬉しい)
 
ぷう様

うはー!とっても楽しい時間をありがとうございました!
お互い1人でしたものね。心の葛藤がすごかったでしょうね 笑

ロイ君と走り回ってくれて、とっても嬉しかったです。
リンダのやつ、足はたいして速くないくせに
そうやって相手を挑発するんですよねぇ。。。性格悪いのかしら 汗
私は、ロイ君がキャッキャ言ってるけど実は相手に触れていないって
いうのがとってもツボでした!優しいんですねぇ^^

マックス君とリンダとロイ君、実は同世代だったんですね!
大きさは違えど、気は合っていましたよね♪
またぜひぜひ遊んで下さいね!
 
あや様

マックス君ね、フワッフワなんですよー!
大きなぬいぐるみみたいで可愛かったです♪

ジャックの元気さはビーグルをもしのぐな・・・と思いました。
本当に元気いっぱいでとっても可愛かったです♪
もうちょっと明るい時間帯だったら、走ってるところも撮れたかなぁ。。。
私、ランではいつもオートなので 汗

おまたパッカンはやはり出していかないとね。
あやさんのお父様に捧げます 笑
 
らんそらママ様

テンション上がりましたー!
でも1人だったので、かなりドギマギしました(小心者丸出し)
ロイ君、モシャフワでとっても可愛かったです。
ほんと、リンダと気が合ってくれたので嬉しかったです♪

宙ちんとは顔は似てるけど、性格は違うのかなぁ。
でも、年齢も違いますからね。宙ちんくらいになると
自我も出てきて落ち着いてくるだろうし、
リンダも年を重ねていくにつれて変わるかもなぁって思っています。
あっ もうすぐ蘭ちゃんお誕生日ですね♪

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
