初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。


スポンサーサイト


お散歩行けずな日は

昨日は雨だったので、お散歩はナシです。

なので、タオル引っ張りっこをいつもよりたくさんしました。

先日のパピーパーティーで、先生から引っ張りっこをうまくやめさせる方法を教えてもらったので、
(引っ張っていたタオルを固定すると必ず離すので、離したらご褒美をあげるというもの)
「ダセ」の練習も兼ねて、長い事引っ張りあいしてました。


そして私、疲れる。


リンダさん、ヒヅメでございます。

人間には少々、いや結構、いやかなり匂いがキツうございますが、

リンダさんがゆったりくつろぎながらガジガジできるよう、ちゃんとクッションも敷いてございます。

ささ、どうぞ。









rinda16.jpg





もう…ね。いいさいいさ。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

Comments

 
座り心地のよさそうなクッションだね~
ぷぷぷ
どこで売ってるの?ニトリ?
ぷぷぷ
 
いだゆ

いい(肉)布団でしょ♪

さりげなく非売品だから、いつでも踏んづけに来て下さい!
 
え~(@_@)
ニトリで売ってるなら、うちの子にも買ってあげなきゃ!!

おいくら??

それにしてもゴン子さん、後ろ姿が成犬……
 
ゆあぼさん

ちょ、突っ走ってますな 笑

非売品の為、ご使用の際は出張にて受け付けております!

ゴン子さん、将来はビックな体型になる予感でいっぱい。
楽しみで仕方ないわ!ウヒヒ
 
はやとちり(>_<)

コメしたあとに『非売品』って書いてあったのを見ました(汗)

出張してもらう時はゴン子姉さんの予約が入ってないか確認しなきゃだねー(^w^)
 
ゆあぼさん

うはは、正直「非売品」とかどーでもいい話(笑)ですから全然大丈夫!

このクッションは毎日ゴン子さんが使用中ですよ~。

この上で木かじってクズ撒き散らしたり、
フードにかけてるふりかけサプリがついた鼻をこすりつけたり
私にヤイヤイされて甘噛み攻撃してきたり

本当に忙しいおなごでございます!
 
じゃあゆあぼと一緒に踏んづけにいくわ♪

ゴン子の後ろ姿にはすでに貫録すら漂っているのであった……
 
いだゆ

おう、腹筋鍛えて(ウソ)待ってるからいつでもこいやー!

ゴン子さんは、その貫禄さながら「私が一番よ!」なみに暴れまわるので
最近ホールドスチール状態が多いのねん(もちろん優しくやってるけど)

逃れられないと分かったら「ブシュン」と鼻を鳴らして静まる姿もまたかわゆし。

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
