初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。


スポンサーサイト


1歳のお誕生日おめでとう

10月11日。リンダ、1歳になりました。


健康で何事もなく!と言いたかったところですが、
肝臓がちょっと・・・という不安要素を抱えてしまいました。
それでも、こうして無事1歳を迎える事ができて本当に良かった。


今後も色々な出来事が待っているであろうリンダへ
輝かしい犬生出発の願いを込めて、記念ムービーを作りました。


相変わらずつたない内容ですが、頑張りました。2ヶ月かけて。
作業が遅いもので・・・エヘ









1歳も楽しく、そして健康に過ごそうね。



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

Comments

 
リンダちゃん!!!お誕生日おめでとう!!!!!!!
すっっっごいかわいかったよ~!

今年一年、明るく楽しく健康に過ごしてね♪

リンダちゃんの笑顔、ステキだよ~~~☆
おめでとう!!!
 
お誕生日d(´∀`*☆゚+。オメデトウ+。☆(*´∀`)b (u_u*)

すっごい愛情いっぱいのムービーで感動しちゃいました!
リンダちゃんとにこ、うこんさんとあたしはどちらも年がほぼ一緒なのでなんか他人事には思えません~!!

これからも元気いっぱいでわんぱくな(?)1歳にしてね☆☆

 
リンダちゃん♪
お誕生日おめでとう~♪♪
 
愛情いっぱい詰まった作品!
これは永久保存ですね~
小さい頃の写真、メチャ可愛すぎでした。
あっ、例のシカさんもいましたよね? 笑

これからも笑顔いっぱいのリンダちゃんでいてね.
 
リンダちゃんお誕生日おめでとう☆
旅先で携帯からのためムービーが見れない(>_<)
帰ってから見るね(^^)
体のことは一病息災って言葉があって健康でな~にも心配がないと油断してかえって病気を見逃すからリンダちゃんはこれから例え病気になっても早め早めに気がついて貰えるんだよ。
2歳の一年楽しくご家族が笑って過ごせますように(*^_^*)
 
リンダちゃん、おめでとう!
愛情いっぱいの濃厚な1年でしたね!

これからも、いーぱいあの笑顔を見せてください!
 
リンダさんお誕生日おめでとう。

すごく素敵なムービーで感動しちゃいました。
リンダさん愛されてるね。

これからも毎日楽しく過ごせますように。
 
リンダちゃん!!!!誕生日おめでとう!!!!!
ステキなムービーで...感動して...泣いちゃいました(涙)
リンダちゃんは本当愛されてますね。
リンダちゃんもうこんさんも鹿男さん(笑)もこれから
毎日笑顔で過ごせますように☆

リンダちゃんの笑顔が大好きですっ(≧∇≦)
 
リンダちゃん
お誕生日おめでとう!
愛情いっぱいのお誕生ムービーでしたねv-238
笑顔いっぱいのリンダちゃん、本当に幸せなんだな~と
感じます☆
 
リンダちゃん♪お誕生日おめでとぉ!!

かわいいムービー!ドラクエだぁ!!笑
ドラクエ風に冒険しているリンダちゃんに見えたよーー
仲間が増えてったり、、宿で休んだり、、シカとたたかったり、、魔法使いにもなってた、、、笑

1歳かぁ、これからも勇者リンダの大冒険きたいしてま~す☆
 
祝 初めてのお誕生日おめでとうございます

ほんとムービーって いいよね。
作るの大変だけど。。すっごい心に残る 記念になりますよね

後3カ月でクックも2才
ムービー作らなくっちゃ。。
月日のたつのはほんと早いですね。
 
リンダちゃん一歳の誕生日おめでとう
これからもずーっと仲良くね(⌒⌒)
 
リンダちゃん1歳のお誕生日おめでとう♪

ムービーいいです♪
幸せがこちらにも伝わってきます。

いつまでも元気で、そしていつか会おうねっ
 
リンダちゃん、お誕生日おめでとうv-238
ドラクエの音楽に乗って、楽しそうなリンダちゃん(笑)

うこんさんと鹿男さんの愛情たぁっぷりのムービーですね。
すごく感動したよぉ~。
これからも楽しい毎日を過ごしてねe-343
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
happy happy birthday! 
リンダちゃんお誕生日おめでとう☆☆
ムービー感動しましたっ!
リフト?かな?お二人の足の写真が
好きです^^
リンダちゃん愛情たっぷりで育ってますね!
かわいかった^^
肝臓よくなりますように!!!
おめでとね!!!
 
リンダちゃんお誕生日おめでとうっ!!

ムービーにめっちゃ愛情感じますi-237
リンダちゃんの笑顔が素敵っ
そして顔は映ってないのにうこんさん&相方さんの
笑顔も見えるようですi-178
2ヶ月もかかったというより、2ヶ月前から準備はじめてた
ってことに感動ですっ。愛がいっぱいだぁ~
 
リンダちゃんお誕生日おめでとうv-315
すてきなムービーでリンダちゃんの1年間ご一緒できましたよ。
これからも、楽しいことたくさんたくさん体験してね。
2ヶ月ですか・・ 
私もとりかからなければ、間に合わないかも(汗
まずムービーのお勉強からだわ。
リンダちゃんご指導をよろしくね~。
 
リンダちゃんお誕生日おめでとう!
うこんちゃんらしいムービーで
とってもとっても楽しかったよぉ~♪
途中まろPも登場してたし・・・嬉しい♪
これからも沢山沢山楽しい事がありますように
そして元気に暮らせますように☆
祈ってます!遅くなって本当にゴメンね~

リンダちゃん大好きよ~e-266
 
出遅れたっ!!
リンダちゃんお誕生日おめでとー!
音ナシでムービー見ました!!
とってもステキな思い出詰まったムービーに感動♪
お家帰って音出してみるね!
ドラクエなのね♪らしぃ~わぁ~(*^_^*)

これからも家族仲良く、幸せいっぱい笑顔いっぱいで
過ごしてね♪
おめでと(*^_^*)
 
アイリーママ様

ありがとうございます!
可愛かったと褒められて嬉しい限りです♪
今年も楽しく、なによりも健康に過ごしていけたらと思います。

この笑顔を絶やさないよう、飼い主一同頑張ります!
 
あや様

ありがとうございます!
ムービー頑張って作ったので、そう言ってもらえて嬉しいです♪
そうですね、犬も人間も同年代ですもんね!
いつか一緒に遊びましょうね♪

元気いっぱい楽しい1歳を一緒に送りたいと思っています!
 
センまま様

ありがとうございます!
ムービー頑張りましたー!永久保存版にしますっ!
鹿男に気付いて下さって 笑
あの時はボツ写真だったんですが、面白かったのでここで日の目を浴びました 笑

1歳も笑顔でいっぱいのリンダでいてもらうよう
飼い主一同頑張ります!
 
ガオ母さん様

ありがとうございます!
旅先からも見てくれたなんて嬉しいです。。。ウルウル
ビーグルは病気しないなんて周りからは言われていましたが
そんな事はないんですよね。。。
今後も経過観察とともに、毎日の体の変化のチェックを怠らないようにします、
リンダも笑顔、私達も笑顔な1年を送りたいと思います!

某所で母さんらしきお姿を見かけましたよ♪
母さんの憧れの君ですよね!きっと感動の対面だったんだろうなぁ。。。
旅行記事、楽しみにしてます。そして、お気をつけて帰宅して下さい♪
 
ゆきママ様

ありがとうございます!
ほんと、リンダにとって色々と濃厚な1年だったと思います。
訳分からん男女に連れていかれ、あれはダメこれはダメと言われ
リンダ的には不満ばかりだったかもしれませんね 汗

これからは、リンダの笑顔がもっと引き出せるよう
飼い主一同頑張ります!
ゆきちゃんともいつか会えたら嬉しいな♪
 
eriko様

ありがとうございます!
ムービー褒めて頂いて嬉しいです♪
作業が遅いもので、時間かかっちゃいました。
なんせ、20秒くらいの動画で1時間とかかかっちゃうもので 汗

これからも家族みんなでリンダの笑顔を守っていきたいです。
なにが起こるかわかりませんが。。。頑張りますー!
 
ミャーちゃん様

ありがとうございます!
泣いてくれたなんて嬉しい。。。ミャーちゃんったら泣き上戸なんだから。。。
そんな私も、作ってる最中から泣いてました 笑
鹿男、見つけてくれましたね 笑
唯一のモザイクなしですからー!

笑顔が大好きだなんて嬉しいです♪私もミャーちゃんの笑顔が大好きです 笑
次の誕生日までには、ミャーちゃん家の○○ちゃんにも会えるかな?
 
ポキママ様

ありがとうございます!
ムービーも褒めて頂いて嬉しいです♪
作業はかーなーり遅いんですけど、頑張りましたっ!

リンダ、幸せかなぁ。。。そう思ってくれてたら何より嬉しいな。
っていうか、そう思わせられるのも飼い主次第ですよね!
これからも笑顔をたくさん出せるよう頑張ります!
 
locomi様

ありがとうございます!
さすがはロッコミーさん!ドラクエに気付いてくれましたね 笑
私はこのオープニング曲が大好きで、
誕生日はこれを使おうってずっと前から決めてて、
まさにlocomiさんの言う通り、大冒険が始まるイメージで作ったんです!
あぁ、理解してもらえて嬉しい。。。
シカと戦う!確かにモンスターっぽい見た目だ 笑

1歳も楽しい大冒険な経験をさせてあげたいなぁって思っています♪
そして、いつか・・・いつかロコレイちゃんに会うんだ・・・(妄想
 
クックのママ様

ありがとうございます!
おぉーー!カラフルなお祝いだわ♪
初めてのお誕生日なので、気合入れてムービー作りました!
作ってる段階から色々思い出して、泣けてきましたねぇ。。。
でも、来年からはちょっと手を抜こうかな 笑

クック君ももうすぐ2歳ですね♪
ママさんのムービーもステキですもの。楽しみにしてますね♪
(プレッシャーじゃないですよ 汗)
 
かなこ様

ありがとうございます!
ほんとはかなこさんのチーズケーキでお祝いというのを考えていたのですが
どうしよう、どうしようで、結局お願いできずでした。。。
機会があったら頼んでもよろしいのでしょうか??
いや、ここで聞くものなんだから、
かなこさんのところで改めて確認させてください 汗

1歳も家族みんなで仲良く楽しく暮らしていきたいです♪
 
らんそらママ様

ありがとうございます!
ムービー褒めて頂いて嬉しいです♪
作業がノロいので完成まで時間かかっちゃいましたが 汗

最近は宙ちんもなにかと心配事が多いですが
お互いいつも健康&元気でいたいですね。
そして、いつか私も会いたいですっ!
リンダと宙ちんに並んでもらうのがひそやかな夢。。。
蘭ちゃんにはご意見番をお願いしようかな 笑
 
RODY様

ありがとうございます!
そうなんです、ドラクエで大冒険風を演出してみたんです 笑
気が付いてもらえて嬉しいです♪

時間はかかったけど、頑張って作ったので
褒めて頂いてとっても嬉しいです♪
1歳も楽しい毎日を過ごさせてあげたいと思います!
そして、またビーチ君に会える日も夢見ています♪
 
unachi様

ありがとうございます!
ムービー褒めて頂いて嬉しいです♪
あのリフトの足写真は、リンダがたいして写ってないので
当時の記事ではカットしたんですが、私も個人的にお気に入りなんです。
そこにも注目してくれて嬉しいです♪

肝臓へのお見舞いもありがとうございます!
これからも愛情どっぷりふりかけながら楽しく過ごしていきたいです!
 
ぷう様

ありがとうございます!
そして、ロイ君もお誕生日おめでとうございます♪
ムービー褒めて頂いて嬉しいです!
2ヶ月っていうのは、あれです。作業が遅くて間に合わないので
そんな前から手をつけるはめになったという
意外と悲しいお話なんですよ 笑

お互い楽しく健康な1歳を過ごしましょうね!
そして、1日上のお兄ちゃんロイ君にいつかお会いできたら嬉しいです♪
 
ぶーふーうー様

ありがとうございます!
ムービー褒めて頂いて嬉しいです♪
ご一緒できたなんて。。。相変わらずぶーさんの表現は素敵です!

私多分相当作業が遅いので、2ヶ月かかっちゃいましたが
ぶーさんならもっと早く作れますよ!
かっこいいビル君のムービー楽しみにしていますね♪
ご、ご指導だなんてっ 汗
私はムービーKINGのMIPPY*先生の記事にてご指導を頂いたので
ぶーさんもお願いしましょう♪私は、もっと早く作るコツが学びたいです 笑
 
マロピママ様

ありがとうございます!
ムービー私らしかったですか?そう言って頂けると嬉しいです♪
えぇ、途中でマロピーズにも出演して頂きました。
楽しかった1日だったので、どうしても入れたかったんです。

1歳も元気で笑いの絶えない1年になったらいいなって思ってます。
またマロピーズにもお会いできたら嬉しいな♪
お忙しい時にコメントくれてありがとうございました!
我が家もママさん大好きですよ~♪
 
tomochama♪様

ありがとうございます!
まーったく出遅れていないので大丈夫です 笑
ムービー褒めて頂いてうれしいです♪
そうなんです、ドラクエなんです。らしいですか?えへへ^^
ずっと前から、BGMだけは決めていたんです♪

これからも、楽しく健康に過ごしていきたいと思います。
そして、またりりくぅちゃんと遊びたーい!これもまた目標のひとつです♪

そうそう、tomochama♪さん達も軽井沢に行っていたんですね!
偶然会えなくて無念ですー 涙
tomochama♪さん家の軽井沢記事、楽しみにしていますね♪

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
