初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。


スポンサーサイト


スカイツリーを見に行こう

前回の続きです。


tomochama♪さん達と別れた後、せっかくここまで来たのだから
建設中のスカイツリーを見に行こうという事になりました。

すると相方君が、「浅草の浅草寺に行きたい」と言い出したので、
浅草方面に向かいました。(結局ここでもtomochama♪さん家のまねっこ 汗)



東京タワーを横目に通り過ぎながら・・・

r0903.jpg

天気が悪くなっちゃって真っ暗です 涙




日曜日だからきっとすごい混んでるだろうなぁと思い、
リンダは車でお留守番させる事に。涼しかったので少しだけ。。。

駐車場からてくてく歩いて、仲見世通りに到着です。
うげっ やっぱりすごい混んでる 汗

r0905.jpg




そんな中でも、相方君は自称「食べ歩き好き」なので、やる気マンマン。

せんべいに

r0906.jpg




アップルパイにソフトクリームをたいらげておりました。

r0911.jpg

女子かっ!



相方君いわく、これも有名らしいです。なんで知ってるのかしら。。。

r0904.jpg

すっごい並んでいたので、断念しました。




浅草寺も人で賑わっていました。

r0917.jpg




ここからも見えるスカイツリー。でかいっ!

r0908.jpg




2人で煙を頭にかけました。

r0909.jpg


頭が良くなりますよ~に☆(切実)




門の中もたくさんの観光客で賑わっています。景気が上がるといいですね。

r0910.jpg





相方君、ポーズ!

r0907.jpg

どこかで見た事のあるポーズでキメてくれました。



一通りぐるりと回って、手ぬぐい屋さんでハンカチと手ぬぐいを買ったりして
久しぶりの浅草を満喫しました。



そして、スカイツリーがよく見えそうなスポットに移動。
隅田川沿いにある隅田公園にやってきました。

r0912.jpg




そびえたつスカイツリーと隅田川をバックに記念撮影。

r0915.jpg


r0916.jpg




大きいねぇ!完成後にまた来ようね♪

r0913.jpg


かなりの枚数を撮って、大満足して帰路についた我が家でありました。



ただ、少し残念だった事。

この近辺、放置ウンチとノーリード犬が本当にいっぱいでした。
ウンチは10mくらいの間にドでかいのが3つほどあったり
車がビュンビュン走る道路のすぐ近くでノーリード団体がいたり。

リンダにも近寄ってきましたが、相手の気質が分からないので
あまり触れさせる事なく去りました。



こういう看板、たくさんあったのに・・・。

r0914.jpg

「リードつけて下さい」と言えないヘタレな自分でした。


最後はちょっと残念な感じになってしまいましたが、
スカイツリーを間近で見られて嬉しかったです!



そして、展示会で買った物 勝手に自慢大会ー!

りりくぅちゃんの超可愛いポストカードに

r0919.jpg




tomochama♪さんのお姉さんが作成された、素敵なお香立て。

r0920.jpg


えっへっへ♪嬉しいな♪大切にします!




あ、あと、浅草で買ったてぬぐいとハンカチ。

r0918.jpg


よく考えたら、てぬぐいってあまり使う機会がないという事に気付きました。
ひとまずキーボードの上にかけてます(宝の持ち腐れ)



という感じで、楽しかった日曜日のお話でございました。
1日の出来事を3回に分けて引っ張った記事にお付き合い頂きまして
ありがとうございました!




いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

Comments

 
浅草満喫ですねん♪たのしそー!
食べ歩きいーなー!あたしも仲間に入りたいー。(って、またかよっ!じゃまだよっ!)
スカイツリーをバッグに相方君とリンダちゃんのショットステキ!もちろん鹿男ポージングもナイスv-218
ハガキこんなにたくさん買ってくれたの?(>_<)ありがとー。姉のお香立ても。旅のお供に・・・違うか。ありがとね!
また遊んでください(*^_^*)
 
さすが食べ歩きが好きなだけありますね~、
アップルパイとアイス・・これチョ~合いますよね!?
きっと笑顔で食べてるんでしょうね~♪
そしてご機嫌であのポーズ(笑

リンダちゃん痩せましたか?
お座りしてる写真がすごくスマート☆
うこんさん?煙、リンダちゃんのオチリにもかけましたか?
 
おいちゃんのキメポーズサイコー!!
今度ボクの目の前でやってね(byムク)

吹き出してしもたわ♪(´ε` )
 
鹿男再び現る?!!

あれ、うこんさん達も浅草&スカイツリー観光ですね!
あんまり食べ歩きはしないタイプなので、食べ物に疎いんだけど、めろんぱんは食べて見たかった~!どの辺りにあったんだろう?でも行列出来てるって事は人気ってことですよねー

リンダちゃんとスカイツリーの写真めちゃいい!!
 
浅草寺、結構な賑わいなのに、鹿男の周りだけ 誰もいないのは
なぜなのかしら。
みんな 非難しちゃったのかしら。
写真に写ってないだけで、ものすごい人だかりだったのかしら。
 
うこんさん たち とっても可愛いカップルよね
相方君 隠していたスター性 開花してますよ
うふふ お茶目さんね。
たべごろのお二人の若さが まぶしいです。 ←嫉妬心
おてんきがよくって綺麗な写真撮れましたね

観光気分になりました。ありがとう。
 
tomochama♪様

久しぶりに浅草に行きましたー!
結構観光客がいてビックリでした。数年前はそんなでもなかったのに。
ほとんどが異国語でした!
鹿男、あれ自らやってますからね。私の指示じゃないんですよ 笑

ハガキ、大切にしまってますよ(飾ると食われるから 汗)
お香立ては次のお出かけの時に持って行こうと思います。
ほら、何がどうなるか分からない事ですし・・・ね 汗
最後まで読んでくれてありがとうございました!
 
アイリーママ様

アップルパイとアイスの組み合わせは最強ですね!
でも、相方君「食べ歩きが好き」とか言ってるくせにほとんど食べないんですよ!
今回はたまたま結構食べてましたが、普段はひとつも食べなかったりします。
多分、「食べ歩き」って言いたいだけなんだと思います 笑

リンダ、痩せました?あんまり変わってないんですよ。
今日計ったら、9.35キロでした。
最近涼しくなってよく動くようになったから、引き締まったかな?
煙、おしりにかけ忘れました~ 汗
でも、かさぶたになってきてるので大丈夫です♪
 
ゆあぼお姉ちゃんさま

ねぇねぇゆあぼお姉ちゃん。
おかあさんが「むっちゃんだっておっさんだよなぁガハハ!」って言ってたよ?
次にあそぶ時は、おじちゃん同士でなかよく写真撮ってほしいです♪
 
あや様

浅草とスカイツリーって近いんですねー!
もうね、普段東京なんて全然行かないから全然分からなくて 汗
でも、7年前くらいは浅草方面で働いていたんです。
なのにこの無知さ。まぁ覚える気がないんでしょうね、私 笑

めろんぱんの場所?
えぇーっと、この門を入って奥に行ったところ…
ってこんな説明じゃ誰も分かんない 汗
 
のりじ様

この写真を撮る時は、皆さんしっかり避けて下さいました。
嘲笑と共に。。。
この後の相方君は、このポーズをとる事を断固拒否してました。

でもこれ私の指示じゃないんですよ?
確かに「はい、ポーズ!」とは言ったけど、そしたら奴が自らポーズしたんです。
自覚はなくとも、自分の役割はきちんと分かっているようです^^
 
クックのママ様

きゃっ 可愛いだなんて♪嬉しいです♪
スター性?!やだママさん、そんな事いうと調子に乗ってしまいますわ!
でも、なんだかんだ鹿男が好評だった事が嬉しいっぽいです 笑
食べごろの2人って!大爆笑!
ママさんの表現って本当に面白いです!

私もいつもママさんの写真を見て観光気分です。
海の写真とか夕焼けの写真とか、いつもキレイです♪

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
