初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。


スポンサーサイト


tomochama♪さんの展示会へ遊びに行ってきました 後編

前回の続きです。


すっかりtomochama♪さんご夫婦を独占してしまった我が家。

相方君がまだ展示品を見ていなかったので、
ご飯を食べた後は一緒に会場へ戻りました。

r0885.jpg




tomochama♪さんがリンダを引いてくれました。

r0886.jpg




さすが長年のビーグルオーナー!

r0887.jpg

リンダの強い引きもなんのその。扱いに慣れてます。




リンダ、すっかりtomochama♪さん家の子になりきってました。

r0888.jpg

r0889.jpg




そしてこのドヤ顔 汗

r0890.jpg


りりぃちゃんとくぅ太君、失礼なやつでごめんね 汗




そしてtomochama♪さん、食後にも関わらずリンダと一緒に

r0902.jpg


どこまでもサービス精神が旺盛な方です 笑




すると会場前で立ち止まって、なにやら。。。

r0891.jpg


あ…汗




シティに来ても、やる事は変わらないやつです 汗

r0892.jpg


これリンダちゃん・・・ダイレクトもほどほどにしなさい・・・汗




男前のパグ君をすっかり気にいったみたいでした。

r0893.jpg





会場は、午後になりさらに人でにぎわってました。

r0894.jpg




とそこで出会ったのが。。。

r0895.jpg


いつもブログに遊びに来てくれて、もうすぐビーグルを飼う予定の
素敵女子コメンテーターのミャーちゃんでした♪




リンダにおやつをあげてもらったりして

r0896.jpg




とっても可愛がってくれました。

r0897.jpg


ありがとうございます♪




すると、お散歩中のビーグルとシュナがリンダに接近。

r0899.jpg


r0898.jpg


もう何も言うまい・・・。




そして、tomochama♪さんのブログに遊びにきている
レモンビーを飼っているというすぬさんとも出会いました。

お話をさせて頂いた後に、みんなで記念撮影です。

r0900.jpg

あ…tomochama♪さんにリンダを持ってもらっていた…
すみませんでした 汗




リンダは色んな人にたくさん可愛がってもらって、とってもご満悦でした。

r0901.jpg

飼い主からも、ありがとうございました!




tomochama♪さん、旦那様、主役なのにたくさんお世話になってしまって
本当にありがとうございました!
私も相方君も、とっても楽しい時間が過ごせて嬉しかったです。

そして、展示会の成功おめでとうございます!
同じ目標を持つ仲間達と力を合わせて作り上げたこの展示会、とっても素晴らしかったです。
私達も、この素敵な時間を共有できた事を嬉しく思っています。


さらに、リンダともたくさん遊んでくれてありがとうございました!
きっとリンダは、tomochama♪さん家の次女になる気マンマンな事でしょう 笑
今度はぜひりりくぅちゃんと一緒に遊んで下さい!



大満足な田舎っぺ3人組は、この後ちらっと東京観光へ向かいました。

それはまた次回です。




いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

Comments

 
リ。。。リンダちゃん、シュナちゃんとビーちゃんに
見せすぎです(笑)。
リンダちゃん、天真爛漫で可愛いわぁ。
癒されるわぁ~♪
 
ねぇねぇ、、、4人ともとってもなんて素敵な風貌なの??素敵女子過ぎるーーーーー(*/∇\*) マママブシイ。感動しました(笑) 今の素敵女子って感じ~~うふふふふ。

tomochama♪さんのブログでも見たけどリンダちゃん・・・大開脚というか・・・ダイレクトというか(爆笑)下から3番目のリンダちゃんの写真は、、、あはははは あえて言うことは伏せますが察して下さいw

いつかこの4人さんにあっても恥ずかしくないような素敵女子になろうと誓ったのでした!
お疲れさまでした~♪
 
リンダちゃん・・・そこでもか???
まぁ~フレンドリーってことで!
リンダちゃんは飼い主じゃないと振り向いたりとかしないんですか?
すごく自然にお散歩~してるから(笑

リンダちゃんのアップ!かわいいな~♪いい笑顔☆

私まで都会に行った気分になりました!
 
リ、リンダちゃん … そこまで安売りしなくても (滝汗
でも、ちょっと羨ましいわ。
ひなっち、今まで 1度も わんこさんに おなか見せたことないんだもの (涙
もうちょっと 楽に生きてほしい …
ねえ、ホントに みんな、若くて オシャレさんよねえ ( うっとり
 
リンダさん、積極的ですなぁ。
肉食系?
丸出し女子、羨ましいです。

素敵な展示会だったのですね。
さすがオサレシティ、トウキョウですね。
みなさんホントオサレだし、きったないカッコで散歩してる自分が恥ずかしい・・・。
 
リンダちゃんとのお散歩楽しかったなぁ~♪
さすが、走りが若いわぁ~!!
パグの飼い主さんが初めに言った言葉
「この子、毎回こうですか?」って(笑)
「うちの子じゃないんですけど、そうなんですぅ~♪」
って言っといた(笑)
でも、なかなかのCitygirlリンダだったよね!!
前編・後編にわけてお届けしてくれてありがとう!
とっても楽しく読ませて頂きました(*^_^*)
そして、足を運んでくれて、本当にありがとうね!!嬉しかったです♪
今度は田舎でいっぱい走って遊んでください♪
我が家、city・・・苦手なもんで・・・(笑)
 
素敵女子だなんて…(°□°;)
あたしなんてまだまだヒヨッコですよ~(涙)
うこんさんやtomochamaさんみたく素敵女子になれるように頑張ります!!
予定?希望?では来年の春とかにはビーグル使いににりたいなぁ(≧∇≦)
その時はよろしくお願いしま~す♪

あのリンダちゃんのお宝ショット☆
刺激的すぎる~!!!
 
ここは会う友達もオバチャンがいないのね(爆
やっぱ友達って犬友でも同じくらいの年齢で集まっちゃうのかしら?
リンダちゃん・・恥かしいことしてる姿も恥かしいことされてる姿も(苦笑)
ガオ家の子供だったら大変な記事になってるわよー。
変態のママじゃなくて良かったね
 
tomochama♪のチャリティ展示会行ってきたのね~♪
とっても大盛況みたいで良かった!
しかもミャーちゃんもいる。。。
いいなぁ~都会っ子は羨ましい!
リンダちゃんは誰にでもフレンドリーで羨ましいです。

昨日はコメントありがとー☆
心配かけさせちゃってゴメンね。
本当に嬉しかった。本当だよぉ~。
おせっかいだなんて全然。むしろ心配してくれて
超嬉しかったです!
都会に住みたいと思うマロピママでした。
(そんな事言ってると・・・旦那の転勤がそっちになっちゃったりするとそれはそれで困るから田舎暮らしでいいや!笑)
 
じゅんじゅん様

ねぇ。。。これを載せる私がいけないんですけどね 笑
ありのままの姿という事でここはひとつ!

今のリンダは無邪気ですねぇ、ほんと。
そのうち自我が現れて、クセ者になるかもしれませんね。
このまま成長してくれたら良いのですが・・・。
 
あや様

アハハ!ありがとうございます!
他の皆さんは素敵女子ですが、普段の私は完全に干物ですよ。
毎日毛まみれのきったない格好でグータラしてますから 汗

ん?リンダのダイレクト股間嗅ぎについてですか?
ねぇ。。。もうちょっとスマートに嗅いでくれたらねぇ。。。
でもこれ、普段通りなんですよ 涙

いつか一緒に遊んで下さいね!
その時は、私がいかに干物かが分かるかと思います 笑
 
アイリーママ様

もはや場所なんて関係ないのでしょうね 汗
アスファルトの上でゴロゴロされるとちょっと焦ります。
リンダは、多分誰とでも自然に散歩が出来ると思われます。
姪っ子でも友達でも、なんら変わらぬ様子ですから・・・。
危機感とかないんですかね?あぁ、飼い主の威厳はいずこ・・・涙

都会の記事、あとひとつだけ続きます。
あんまりきれいな写真じゃないのですが、こちらも見て頂けると嬉しいです♪
 
のりじ様

ほんと、股開きのバーゲンセールです 汗

そうか、ひなちゃんはストレスないのかなって思ってたけど
いつも気を張ってるって事なんですね。
でも、家だとひなちゃんなりにリラックスしているんじゃないですか?
コテツさんや弁にゃんにムカッとしてはいるけど
やっぱりコテツさんの事を頼りにしているみたいだし(ホロリ

他の皆さんは素敵女子ですが、私は微妙です・・・汗
この時は大都会に行くからって張り切りましたが(田舎者の典型)
普段の姿を見たら、うっとりどころか m9(^Д^)プギャー って感じです 汗
 
eriko様

肉食系なのかもしれませんねぇ。。。汗
他の犬を見ると、おやつも効かないくらい興奮するんですよ。
制御ができない飼い主なだけなんですけど 汗

とってもステキな展示会でした!
オサレなシティにドキドキでしたが、皆さんのおかげで
楽しい時間を過ごす事ができました♪

私の普段の格好は、ほんと汚いですよ。
色移りしてるTシャツとか平気で着てますから 汗
 
tomochama♪様

私達からリンダの面倒まで見てくれて、本当にありがとうございました!
パグ君の飼い主さんと、そんな会話を 笑

大・正・解☆ ( ^ω^)b グッジョブ!!

リンダ、citygirlになれてましたでしょうか?
普段が田舎生活なもので、初めて見る物や匂いに大興奮でしたが 汗
写真をたくさん撮ったので長くなってしまいましたが
楽しかったという雰囲気が伝わったかなぁ?
なんですと?cityが苦手?んまー!あんなにお詳しいのに苦手だなんて
我が家からしたらかなりのベテランですよ!
何度も言いますが、こちらこそありがとうございました!

この後、行って来ましたよ♪
またtomochama♪さんのまねっこしちゃいました 汗
 
ミャーちゃん様

いんやいんや、貴女は確実に素敵女子です♪

来年の春ですね!きゃあああ楽しみ♪
あのお名前を呼べる日を楽しみに待ってますよ!
ぜひっぜひっ一緒に遊んで下さいっ(鼻息荒し
パピーからお迎えするのかな?あぁーもう早くー♪

あの写真、無事採用となりました!
修正なしの丸出しだとちょっと恥ずかしいですねぇ 汗
 
ガオ母さん様

そういえば、お会いして下さってる方々は同世代が多いですね。
まぁその・・・ただ単に私に友達が少ないという・・・涙
できたら色んな方にお会いしたいなぁって思ってます♪

母さんだったら使えるネタになりそうな写真ですよね 笑
ふふふ、私もそっち系頑張ってみようかしら。。。
いやダメだ、あれは母さんレベルのセンスがないと面白くないですからね。
私が何度王子のピカーンに爆笑した事か!
こないだの父さんピカーンにも笑わせてもらいました 笑
 
マロピママ様

ママさん、復活待ってました♪
なんだか追い討ちかけちゃったみたいですみません。。。涙
でもそう言って頂けて良かった!

展示会、お邪魔させてもらっちゃいました。
私達ったらほんとに邪魔で、主役を独占しちゃって申し訳なかったです 汗
ミャーちゃんにも会えて嬉しかったです。
来年の春にはミャーちゃんもビーオーナーになる予定との事なので
その時はまた一緒に遊びましょう!
展示会はどうやらオリンピック周期(4年に1度)らしいので 笑
次回はぜひママさんも一緒に行きましょう!

ママさんが関東に来てくれたら嬉しいなぁ~♪ウフウフ♪

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
