初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

tomochama♪さんの展示会へ遊びに行ってきました 前編

始めに。楽しいお出かけだったので、今回も長いです(毎度ですが)
お時間のある時にでも読んで頂けたら嬉しいです。

楽しかったので、写真も大きめにしてみました。







r0866.jpg



r0867.jpg



r0868.jpg





という訳で、普段滅多に行かない大都会東京へ行ってきました。



今回の目的は、尊敬する先輩の1人、「**gu-gu- Beagle** +り-たんとくーたんの日常+」
tomochama♪さんがチャリティ展示会「Angle展」を開催されるとの事なので、
そちらにお邪魔しちゃおうというもの。


高速でズババーッと向かっていたら、途中でリンダがヒンヒン鳴きはじめ。

だから出る時トイレしろとあれほど…とブツクサ言いながら、途中のパーキングで一時休憩。

r0869.jpg





リンダは、トイレをするのかと思いきや全くせず。

r0870.jpg


おい・・・怒





その後は一度もヒン鳴きしなかったリンダを乗せて、無事に目黒に到着です。

目黒川。オサレなシティのかほりがムンムンします。

r0871.jpg




川沿いを歩きながら、会場へ向かいます。(やや迷子気味で)

r0872.jpg


田舎っぺ3人組、テンションが高くなっております。




そして、会場であるレンタルスペースさくらに到着。

r0873.jpg


無事にtomochama♪さんと会うことができました!

そして「MY HOUSE」のRODYさんとパパさんにもお会いできました!



私ったら興奮のあまり、ここらへんの写真を全く撮っていなかったので、
ここはtomochama♪さんと(コチラ)ビーチパパさんが撮ってくれた写真(コチラ)にてご覧下さいませ。
人任せですみません 汗


この日は、RODYさんが腰を痛めてしまい、ビーチ君はお留守番だったそうです。
どうぞお大事になさって下さい。。。涙
腰が回復されたら、またぜひ一緒に遊んで下さい♪




tomochama♪さんに、リンダを抱っこしてもらっちゃいました。

r0876.jpg


とっても可愛がってくれて、リンダはどんどんつけあがりテンションアップ 汗

結局おしっこもしていないという事で、相方君にその辺をお散歩してきてもらってる間
私はゆっくりと会場を見る事ができました。



会場は大盛況でした。

r0875.jpg




ありました。tomochama♪さんのステキな写真がたくさん!

r0874.jpg


可愛いのから、ちょっとププッと笑ってしまうものまでたくさんあって
とってもステキな写真達でした。




しばらくお話しながら見ていると、ゴスペルコンサートが始まるとの事。

r0877.jpg




聴きたかったんですが、テンションの高いヤツも散歩から帰ってきたので
お昼ご飯でも行くかぁなんて思っていたら
都会に不慣れな私達を気遣ったtomochama♪さんご夫婦が、ご飯をご一緒してくれる事に!


場所をおNEWのexperiaで調べたり、電話で確認して下さったり。

r0878.jpg


ちょっとちょっと、なんて親切なご夫婦なんでしょう!
私と相方君は、そのステキな後姿を見ながら
「こんな風になれたらいいよねぇ。。。」ってうっとりしてました 笑




着いたところは、こちら。

r0879.jpg




リンダは当然せわしなくウロウロ。

r0884.jpg


隣のテーブルの食べ物を必死で狙ってました。本当にやめて。
旦那様が本当によくリンダの相手をしてくれて、すっかり甘える田舎っぺ軍団 汗




男性陣は、海老とアボガドのハンバーガー。

r0880.jpg




女性陣は、デミグラスオムライス。

r0881.jpg


オーダーは男女逆じゃありませんから(きっぱり




ハイエナ、現る。

r0882.jpg


やめんかコラ。




散々ウロついた結果、tomochama♪さんの足元で休憩しはじめました。

r0883.jpg


相変わらず慣れないカフェでオドオドしていた私達に
tomochama♪さんご夫婦は「リンダちゃん全然大丈夫だよ!」と優しいお言葉をかけて下さいました 涙



たくさんお話させて頂いていて、すっかり時間の事を忘れており
慌てて食べて会場に戻りました。



長いので、続きはまた次回です。



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

Comments

 
あはは~!
tomochama♪さんに抱っこしてもらってるリンダちゃんかわいい~~っ!
都会ダァ~♪たまにいくとわくわくしますよね~!
ステキな写真たくさんなんだろうな~☆
うらやまし~♪
リンダ一家も都会になじんでるぅ~~~☆
「city girl」ですものね!
 
このたびは・・・シティへおいでくだすって(笑)
本当にありがとうございました(*^_^*)
本当に楽しい時間を過ごさせてもらえましたぁ!
ありがとーです♪
素敵なお花とりりぃとくぅ太へのプレゼントまで・・(>_<)
気を使わせちゃったね。反省だわ。
この埋め合わせは必ず!!
ポストカードも買ってもらっちゃって。。ほんとにありがとね!
しっかり子供達の本にしてお返しします!
ってゆーか、後編もあるの!うれしー♪
楽しみにしてます^^
 
やっとリンダちゃんとうこんさんと鹿男さん(笑)に会えた!!!
うれしかったよ~(≧∇≦)
本物リンダちゃんカワユス♪
あたしからしたらtomochamaさんカップルも
うこんさんカップルもどっちも憧れですよ!!
うちのなんて、バイクで秩父にバビュ~ン。。。
ビーグル使いになったらみんなみたいになれるかな~(涙)

続きも楽しみにしてま~す☆
 
素敵な時間を過ごされたのですね。羨ましい~。
カフェのリンダちゃんも可愛いなぁ。
うこんちゃんのお洋服、娘が好きそうだわぁ。
大都会東京には8年前に渋谷に行ったのが最後。トホホ

久しぶりに夫から電話が。ちょっと嬉しかったの♪♪
昨日までオランダで今日ドイツ入りだそうです。
いつ帰ってくるんだろう?毎度の出張なので日程も
知らないの。
田舎なので 不在がちの夫は不思議がられ、職業をよく
尋ねられる。
面白いから「ボリショイサーカスの団員」と答えているの。
もちろん嘘。笑 そして面倒だから訂正してない。笑
 
先日はお会いできて嬉しかったです~!
リンダちゃん、元気娘で~めちゃめちゃ可愛かったなぁ。
あ、元気娘だなんて・・・City girlでしたね!!
ランチご一緒したかったけど、夕方から急用ができてしまい
先に失礼しちゃいました。ごめんね。
腰は日に日によくなってますので、次回はビーチも一緒に遊んでくださいね~。
後編も楽しみにしてまーす♪
 
うこんさんちも ほぼ・・都会でしょ・

東京か もう何年もゆっくりとは行ってないです
1年前 急用で1泊して帰りたのが 最後です

都会の暮らしに慣れた人がついててくれないと
ほんと ド田舎者の私は どこにもいけません。

良いな おしゃれで ・・
リンダちゃん お利口ですね。
東京は何度目のリンダちゃんなのかな
 
 
うこんさんちも ほぼ・・都会でしょ・

東京か もう何年もゆっくりとは行ってないです
1年前 急用で行きましたが すぐに次の日帰りました

都会の暮らしに慣れた人がついててくれないと
ほんと ド田舎者の私は どこにもいけません。

良いな おしゃれで ・・
リンダちゃん お利口ですね。
東京は何度目のリンダちゃんなのかな
 
 
アイリーママ様

恥ずかしながら、おまた全開でして 汗
ほんっとに調子に乗ってて、歩いている時も引っ張って引っ張って
手が痛かったです。。。東京って怖い!
素敵な写真、たっくさんありましたよー!
他にも、tomochama♪さんのお姉さんが作った陶器の作品などなど
色々な物があって、とても楽しかったです。

やだ、都会になじんでますか!?ひぃー写真マジックだわ 笑
リンダはcity girlぶってますが、山とか野原のほうが似合います 笑
 
tomochama♪様

あぁーんtomochama♪さんっ!
この度は大変お世話になりましてありがとうございました!
こちらこそもう楽しくて、時間が過ぎるのがあっという間でした。
プレゼントは私が勝手に買って押し付けたようなものなので、
全く気にしないで頂けると嬉しいです。

ポストカード、大切に保存してます。全部可愛くて♪
もっと買えば良かったなんて、帰宅してから後悔してました 汗

後編も見ていただいてありがとうございます!
またそちらにコメント返ししまーす♪
 
ミャーちゃん様

こちらこそミャーちゃんに会えて嬉しかったー♪
リンダとたくさん遊んでくれて、ありがとうございました!
しつけがなってなくてねぇ。。。飛びついて洋服汚しちゃってごめんなさい 汗
tomochama♪さんは分かるけど、私達はまだまだダメ親ですよ。
生き物を育てるって、日々勉強ですね。

あら、彼は秩父のほうに行ってたんですか。
じゃあ今度はぜひリンダの相手をしてくれるようお願いしておいて下さい 笑

後半も見ていただいてありがとうございます!
ミャーちゃん登場です☆
 
じゅんじゅん様

ほんっとうに楽しかったです!
でも、私達はお祝いしに行ったのに、逆に色々ともてなしてもらっちゃって
なんだか申し訳なかったです 汗
tomochama♪さんご夫婦も展示会も、ほんっと素敵でしたー!!
私だって、東京行くのなんて年に数回ですよ。隣の県なのに 汗

え?娘さんって高校生ですよね?
やだ、私も高校生で通用するって事ですか?キャッ☆(←痛い31歳の例)
って、旦那様の出張先はヨーロッパだったんですか!
すごーい!かっこいいー!
何のお仕事なのか気になりますが、ここはひとつボリジョイ団員という事で 笑
海外からもお電話してくれるなんて、じゅんじゅんさん愛されてますね♪
 
RODY様

こちらこそお会いできてとっても嬉しかったです!
RODYさん何時くらいに来るのかなぁなんて思っていたんですが
まさか同じ時間に来ていたとはっ。
うち、本当はもうちょっと早く着けるはずだったんですけど
途中で無駄に休憩してしまったので・・・汗

腰のほうは大丈夫ですか??
ギックリ腰となると、さすがにビーチ君だっこは辛いですよね 汗
回復したら、ぜひビーチ君とリンダの2ショットを拝ませて下さい♪
そして、パパさんの生ダジャレも・・・ウフ☆
 
クックのママ様

2回もコメントありがとうございます♪

うちは東京の隣の県ですが、やっぱり田舎ですよ。
なんてったって「ださいたま」ですから 笑
東京は難しいですよね!地下鉄とか、本当に意味が分かりません。
慣れてる人ってすごいですよね。電車に乗るにも
ここは階段が遠いからここの乗り場で乗るとかなんとか
色んな知恵を持ってて、すごいなぁー!って思います。
たまーに東京に行くと、必ず迷います 汗

リンダは東京に降り立ったのは2度目です。
今度は代々木公園に行ってみたいなって思ってます!

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。