初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。


スポンサーサイト


本日も 大開脚~

先日の記事で、リンダへたくさんのお見舞いコメント&ポチを頂きまして
本当にありがとうございました!

本犬は今日も元気いっぱいにドタドタと走り回っています。
頼んでいたフードも今日届く予定なので
これを食べながら検査の日まで様子をみます。
また結果が出たら報告させて頂きます!




さて今日は、以前行ったランでのお話です。

いつもと違うランに行ってみようぜーという事で
ちょっと車を走らせて、幸手市にあるドッグパーク幸手へ行ってきました。


県内最大級という事で、確かに広い!けど。。。

r0815.jpg


ほとんど誰もいない 汗
そこまで暑い訳じゃなかったんだけどなぁ。




行った時にいたのは、柴と、和犬(雑種の子かな?)と、ウィペット。

リンダは、早速ウィペット君にロックオンして走り回ってました。

r0813.jpg

r0814.jpg
(↑当然追いつけなかったヤツ)




こんな失礼行動にも全く怒らない、紳士なイケメン君でした。

r0816.jpg

r0818.jpg





そして・・・出るのか出るのか~





r0817.jpg


出ました~ 大開脚~




続いてのターゲットは、こちらのお姉様。

r0822.jpg




リンダは基本KYなので、嫌がられてる事に気がつかないのですが

r0821.jpg
(↑すごく逃げている)



そんな奴でもしっかり相手をしてくれた、優しい美人お姉様でした。

r0823.jpg




そして、お姉様の飼い主さんの前でも~




r0819.jpg


だらしない顔で大開脚~
笑われてましたよ。。。




ランの外にあるデッキで休憩していると、ハスキーちゃんが登場。

r0826.jpg




7ヶ月のパピーちゃん。同世代同士でキャイキャイしていました。

r0827.jpg

r0828.jpg




前回にも載せましたが、こちらにももれなく~



r0835.jpg


大開脚~


た、楽しそう~ 汗
ちみは、相手が年下とかそういうのは関係ないのね。



すると、いかにも活発そうな柴君が登場。

r0829.jpg




リンダは、この柴君とひたっすら走り回ってました。

r0834.jpg




時々ハスキーちゃんも参戦。パピーズ相手に頑張ってくれた柴君ありがとう!

r0831.jpg




そして最後には恒例の~



r0832.jpg



r0833.jpg



大開脚~




飼い主的にはちょっと恥ずかしいです。

長くなってしまったので、その他のワンコ模様は次回です。



次回は。。。

r0839.jpg


とっても大きな子と触れ合いました!




いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

Comments

 
おぉ~~リンダちゃんのフレンドリーっぷりが気持ちいい☆
リンダちゃんは遊ぶのが上手♪
ランはしばらくはおあずけなんですか?

大開脚~私にもやってくれくれるのかな~!?
やっぱり人を選びます???
この犬種とは遊ばないとかってあるんですか?

 
いいな …
ねえ、取り替えっこしない? (真顔
 
遅ればせながら・・
リンダちゃん だいじょうぶですか?
きっと測定機械の故障だった気がしてきた・・・
こんなにみんなと仲良くできるリンダちゃん
うらやましいです。
大開脚が効いているのかな・・・
ビルにも覚えさせるかな!
 
グリにおめでとうコメントありがとうございました。

リンダさん、大開脚祭りですね。
羨ましい・・・・。

我が家のグリはいつだって大開脚どころか、背中の毛を逆立てて、臨戦態勢です(汗)
リンダさんにシツケてもらいたい・・・。
 
リンダちゃん遊ぶの上手ですよねー。
相手の子たちも楽しそうですよ♪
大開脚は女の子の親?としてはオイオイと
突っ込みたくなりますが(笑)、
ワンコランゲージ上手で羨ましいです。
リンダちゃんの爪の垢欲しいわぁ。
本日ランで失敗してきて凹み中のため、マジで
爪の垢欲しいくらいですっ。
 
いや~リンダさん
感動をありがとう(爆
リンダさんの犬柄がよくわかる大開脚で(笑)
お友達大好きなのね~
はなちゃんの前でも大開脚?なのかな~(^.^)
 
アイリーママ様

フレンドリーゆえに怪我も多いですよ。。。涙
運動は止められていないので大丈夫だと思います!

リンダ、意外と人を選ぶんですよ!
本当に犬が大好きな人には懐きますねぇ。
だからママさんにもきっと飛びつくかもしれません(顔ペロペロも。。。汗
犬種は多分選んでないと思うのですが、
相手の気質によっては近寄らなかったりしますね。
でも、次出てくるワンコは穏やかな子でしたが近寄りませんでした。
リンダの選ぶ基準がいまいち分からない 汗
 
のりじ様

ボール遊びが大好きで、お母ちゃんに従順な女王様も
私にとってはすっごい羨ましいですよ!

取替えっこ?大小の兄上も一緒によろしいんですか?
えぇ、喜んで♪(スマイル
 
ぶーふーうー様

ありがとうございます!
アハハ!測定機械の故障の発想はなかったです!笑
理由、それにします 笑

小さい頃から他の犬と仲良くさせる事を一番にやっていたせいか
おかげさまでフレンドリーになりました。
なので、それ以外のしつけが全然ダメなんですよ。。。汗
 
eriko様

記念日、から揚げパーティーで、楽しい時間を過ごされたようですね。
きっと娘さん、美味しいから揚げでお腹いっぱいでしたね♪

うちも背毛立てまくりですよ!
でもなぜか向かっていって、最終的に遊ぶという。
一見フレンドリーなのですが、毎回結構ヒヤヒヤしてたりします 汗
なんせ空気読めませんから。。。
 
ぷう様

じ・つ・は。。。相手は意外と嫌がってるんですよ 汗
写真じゃ伝わらないんですが、ほんっとうにしつこいので。。。
大開脚でなんとかしのいでるって感じです 汗

あれ、ロイ君なにやら失敗を??
でも、うちもしょっちゅう失敗だらけですよ!
遊び方が激しいので、相手のワンコが怪我してないかいつも心配で…
こっちも怪我してる分、気になっちゃいます。
 
hanamama様

この開きっぷり、ある意味感動ですね 笑
お友達大好きすぎて、通常の散歩でも
ガブリ寄っていくので困ります 汗
ちょっと相手の飼い主さんと話そうものなら
固いアスファルトの上で激しくプロレス始めますから。。。(遠い目

きっとはなちゃんの前でも大開脚ですよ!
私は、はなちゃんのお座りを習得させたい♪あれ可愛すぎです!

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
