初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。


スポンサーサイト


鹿による自己満足&自慢劇場

r0799.jpg






r0800.jpg






r0801.jpg






(音が出ます)










r0803.jpg






r0807.jpg






(音が出ます)










r0803.jpg






r0804.jpg






r0805.jpg






r0802.jpg






なにやら鹿がほざいてますが、
こんな鹿共々、これからもよろしくお願いします。



※解説※

この鹿は、友達への結婚祝いビデオメッセージに使用する為に
わざわざ買ってきた代物です。(2,000円強)





いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

Comments

 
もう~ね~相方君最高ですよ!!!
リンダちゃんのかわいいこと!

リンダちゃんと相方君の間に入る隙はないんですか?
そんなことないですよね~!?
そうなの???

ほら  ね?(爆
 
お腹痛いんですけどーーーーーーーーー(笑いすぎた

ほら ね? のお尻wwwwwwww

今度うこんさんの相方さんを見たとき、お尻ばかりみるな、こりゃ(笑)

リンダちゃん、口の中にはいってくのも笑えたわ~!!
 
はじめまして。

衝撃映像でした(笑)
相方さん、素晴らしいですね。
まるでダンサーの様につま先から手の先まで全く隙のナイポーズ。

見守られていただこうと思います。
 
アハハハハ・・・・。
爆笑爆笑大爆笑!
相方君って面白い!
こんな面白い人だったっけ?
スッゲー
頭の上からつま先まで完璧です!
よっ!鹿男

しかし、リンダちゃんって何で怖がらないの?
不思議だわ~
 
だ~っはっははははははははは
いや~おもしろかった!!!
鹿男って本当に鹿男とは思わんかった!
最高最高
これ連載してくれる?(爆
リンダちゃんこわがんないね、すごいね~
鹿のお口の中にお顔突っ込むから
ほら、母犬が子犬にご飯あげてるみたいな感じ?
想像しちゃったわよ
 
サイコー最高におもしろかった 爆

相方さん 次回も鹿で出てほしいわ・
やっぱりお顔をマスクで覆うと 本心のまんまの姿を
表現しやすくなるんでしょうね・

私ももっと 自然なマスクほしくなりました。
マスクと言っても 口にするのじゃなくて・・
控えめな私・・もっと本心出したい・・2000円高いけど・・
 
相方さんサイコー!!!!
ほら ね?のおケツヤバいっす(笑)
リンダちゃん、怖がらず鹿の口に入ってくなんて。。
中の人が相方さんって分かってても鹿は怖がるんじゃ~。。。
それだけ2人の愛は深いのね~。
うこんさん!!負けないで!!!(笑)

 
 
最初携帯できたの
それでも 何これ~って爆笑だったの
だけど動画が見れなくてね(涙)

今 マイパソないからさ(涙)
でも 今みれたからよかった
りんちゃんすごいよ!怖がらないんだね
うちなんて じーちゃんが孫のカンカン帽かぶっただけで吠えたてたのに!
ほんとに ほら ね?なんだね!


最後には鹿男が本物に見えてきちゃったから不思議
違和感ないわよ?(爆)
 
あ、相方サーン、すごい、超ウケですよ!!!
面白すぎです。サイコーです!!!

リンダちゃん、そんな相方さんに
ラブラブなのね・・・i-178
鹿だってなんだって良いのね。
ほら、ね。だもんね。

あー、しばらく笑えそうです。
帰ってきて見たこの記事最高です。
お陰で今日はますます良い日で終わったわ♪笑。
 
いや~ もう面白い!!の一言ですよ~

鹿のお面つけててもリンダちゃんはパパさんだって
わかってるんですね~

うちの子たちはパパだとわかってても多分お面が怖くて
ワンワン吠えて逃げそうだわぁ~
 
アイリーママ様

ありがとうございます!鹿男も喜んでおります♪

このふたりは、ほんっとにラブラブでして
私の入る隙間はないんですよ。。。涙
でも私の言う事のほうがよく聞きますっ!(それだけが取り柄

ほら ね?が好評のようで 笑
またやってくれるようお願いしてみます♪
 
あや様

ありがとうございます!
鹿男のプリけつ、可愛いでしょ?笑
この人はほんとスリムで無駄に肉がついてない尻をしてるんですよ。
無駄な肉しかついていない私は羨ましい限りで。。。号泣

リンダ、食われてるみたいでしょ?笑
 
eriko様

遊びに来て頂いてありがとうございます!
そうか、初めましての方も見てくれているんですよね。
こんなふざけた記事出しといて、なんだか恥ずかしくなってきた。。。汗

相方君、ポーズ決まってますよね。結構ノリノリで決めてくれました 笑
今後ともこやつらの愛を見守ってあげて下さると嬉しいです♪
 
マロピママ様

ありがとうございます!
うふ♪やる時はやる男なんですのよ♪
ポーズもビシッと決めてくれました。
次回はもっとバリエーションを増やしてもらわないとですね!

実は、リンダはこの鹿と対面するのは2度目だったんです。
やっぱり初回はすごく怖がってたんですよ!
だから2回目も怖がるだろうと思っていたら。。。
これがいわゆる愛のパワーってやつですか 涙
 
hanamama様

ありがとうございます!
鹿男も、皆さんに褒めて頂いてご満悦らしいです 笑
連載?あらやだ、需要あるんですかコレ 汗
じゃあ皆さんが忘れた頃にひょっこり出してみようかな♪

リンダ、鹿と対面するのは2度目なんですよ。
初回はすごく怖がっていたのに、2回目は早くも克服してました。
予想外というか、ちょっとつまらんかったです(え
ふはは!確かに餌付けに見える!
私は、リンダが鹿に食われている姿にも見えましたよ 笑
 
クックのママ様

ありがとうございます!
鹿男、意外にも楽しんでもらえたようで良かった♪
皆さんが忘れた頃にまた登場してもらいますね!

確かに、マスクをつけると自然体な姿で写真に写れますね。
でもママさん、2,000円は高いので止めておいたほうがいいですわ。
しかもアレ、部屋がゴム臭くなります 笑
女性は控えめなほうが素敵ですよ♪大和撫子ですもの。
(そんな私はズケズケ言うタイプ 汗)
 
ミャーちゃん様

ありがとうございます!良いケツしてるでしょ?笑
わざわざ下から撮りましたからね 笑

リンダ、鹿と対面するのは2度目でして、初回はとっても怖がってたんですよ。
でも、2回目はなんでか平気で。。。こっちもビックリでした。
え、やっぱ愛が深いせいかしら。くー!!
ま、負けないわっ!私には、おやつがついているものっ!(え
 
かなこ様

ありがとうございます!
携帯でもパソコンでも見てくれて嬉しいです♪

リンダ、鹿と対面するのは2度目なんですが、
初回はすごい怖がってたんですよ。背毛を立てて逃げ回って。
ところが2回目はけろっとしてて、こっちもビックリしました。
(動画でも鹿が「怖がんねぇ…」ってつぶやいてます)

私も違和感がなく感じてきました。
ほら ね?なんて立派などや顔で、イラつきすら感じます 笑
 
ぷう様

ありがとうございます!
そうなんです、鹿だろうが何だろうが関係ないみたいで。。。
撮ってる私、微妙にむなしくなりましたからね。
鹿男のほら ね?のどや顔がさらにイラつき度アップ 笑

そして、うじゃっくお疲れ様でした!しかしすごい数でしたね!
あんなにジャックがいたら、もうてんやわんやじゃないですか?
後ほどまたそちらにお邪魔させていただきまーす♪
 
らんそらママ様

ありがとうございます!
鹿男もこんなに皆さんに笑ってもらえて喜んでます!

リンダ、鹿と対面するのは2度目で、最初は怖がってたんですよ。
でも、2回目からはなんでか気にならなかったみたいで。。。
こっちとしてはもうちょっと怖がって欲しかったんです。
さらにドラマが生まれそうだから☆←鬼飼い主

パパさんもお面、どうですか?蘭宙ちゃん達の反応が気になるな♪
あ、でもこの被り物は部屋がゴム臭くなるので、オススメできません 笑

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
