初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。


スポンサーサイト


贈り物を頂きました

いつもお世話になっている「ももとまゆげ」のマロピママさん。

以前の記事で、アメリカンコッカースパニエルのまろくんの肉球が
ガサガサだからクリーム塗らなきゃ的な事が書いてあったんです。

我が家の暴れ犬も、夏のツケで肉球がガサガサ通り越してガビガビだったので
即効性があって、すぐにツルスベ!みたいなクリームないかなぁ」ってコメントしたんです。



そしたら。。。

r0767.jpg



頂いちゃいました(大恐縮



ご自分で購入したついでに、なんと私の分も買ってくれたんですって!!


さらにおやつまで!

r0768.jpg




こ、こらやめんかバチあたりが!

r0769.jpg



しかしこの至れり尽くせり感、嬉しいですねぇ。。。涙


ちなみに、クリームの説明はマロピママさんがこちらで詳しく書いてくれています。
(もらっといて人任せ)


早速塗りましょう。

足裏毛もバリカンカットして、もう塗ってくれて構わん状態でございます。

(犬だけにワン、ワンだけに構ワン状態でございます。…フフフ…)
r0770.jpg


これでガビガビが治るかな♪



もらったおやつも美味しく頂きましょう。

リンダ、鼻パクできるーーーーー







わきゃない。


至って普通の食べ方にて、大変美味しくいただきました♪


マロピママさん、素敵な贈り物をありがとうございます!


ももとまゆげ」これからも楽しみにしています♪



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

Comments

 
わ~ステキな贈り物ですね!

あの~、どうしても肉球を見せてる写真が、相方君の足に見せかけてるようにしか見えなくて(笑
わざとやってるのかな?と思ったらどこにもそういうことが書いてなかったから(笑

鼻にのせられるだけでもすごい!
 
うこんちゃんが良い人だから
素敵な方とご縁があるんだと思います。
「マロピママ」さん、良い人ですね♪

うちは肉球クリーム塗ると気になるみたいで
すぐ舐めちゃうの。リンダちゃんはどぉ?
 
ほんと、マロピママって、愛のある人だよね♪
素敵な贈り物よかったね(*^_^*)
肉球ぷにゅぷにゅ♪
 
すげ~鼻パクできんだ~って思ったのに(笑)
わきゃないってなによ わきゃないって(爆)

うちのも肉球がさがさで 痛そうなくらいなんだけどさ
クリームつけたら滑らないのかなってつけたことないんだよね
そういうのって大丈夫なの?
素敵な贈り物 よかったね♪
 
こういう繋がりいいですよねー!!
それに、お手紙と名刺すごい凝ってるし!おやつまで!嬉しいですね~^^

うちも最近おやじがリップクリーム型のクリーム買ってきてつけるらしいです・・・効果あったのかな~?
 
こ・こ・こんなに紹介してもらっちゃって・・・・
ちょっとちょっとうこんちゃんやりすぎー!!!笑
恥ずかしいってばよぉ~
これでリンダちゃんの肉球もプニュプニュだね♪
っていうか・・・これ塗ると舐めない?笑
美味しいのか?笑

最後のこれからも楽しみにしてますって
プレッシャーなんですけどぉ~(泣・笑)
 
アイリーママ様

ステキなものを頂いてしまいましたー!
こういうの初めてだったので嬉しかったです♪

あっ 肉球写真、確かにそう見える 笑
全然意識せず撮ってたんですよ。
あー見せ掛け風にすればよかった(平気でパクる私 笑
鼻に乗せるの、かなり苦労しました。。。
いつものごとく、何度もやり直した末の動画です。
たった8秒撮るのに数十分かけてますから 汗
 
じゅんじゅん様

マロピママさんは、一番最初にコメくれた方で
色々なご縁もつなげてくれた大先輩なんですよ♪
ブログを始めてからは、本当に良い先輩達とたくさん出会えて
嬉しい限りです。もちろんじゅんじゅんさんもです♪

以前使ってたクリームは、匂いがついていたので舐めてましたが
これは無臭のせいか、見たところ舐めてないですねぇ。
でもお留守番中に舐めてる可能性大 汗
 
tomochama♪様

ほんとですよね♪
いつもよくしてもらって、本当にありがたいです♪

リンダの肉球は結構末期的なガビガビなので 汗
頂いたクリームでゆっくり治していこうと思います。
最後にぷにゅぷにゅだったのは。。。いつだっけな 汗
 
かなこ様

ステキな贈り物、嬉しかったです☆
えへへ♪鼻パクなんて高度な技術は持ち合わせておりませぬ♪
世間の鼻パク会得犬達は、どうやって覚えたんでしょ?
結構トライしてるんですけど、全然ダメです 汗

うちはコルクマットを敷いているせいか、クリームを塗っても滑らないです。
ビニールコーティングされてる床も、滑ってないみたいですねぇ。
フローリングだと滑っちゃうのかな??
なんだか全く参考にならずすみません 汗
 
あや様

ありがたいですよね♪
ほんと、クリームにおやつに可愛いお手紙と名刺までついてて
私テンション上がって汗かきまくりでしたよ 笑

リップクリーム型のクリームなんてあるんだ!
それも使いやすくて良さそうだわ♪
にこちゃんの肉球はつるつる?
うちのガビガビ度を見たらビックリするかも 汗
 
マロピママ様

この度はステキな贈り物をして頂いてありがとうございます!
え?やりすぎ?ほんとはもっとすごくしようと思ってたんですよ 笑

今のところ舐めてないみたいです。
留守番中に舐めてるかもしれないんですけど。。。
でも、病院でもらった変なにおいのスプレーもしてるので大丈夫かな?
これでガビガビもきっと良くなりますわ♪

プ、プレッシャーかけた訳じゃないんですよっ 汗
純粋に楽しみにしてるってだけです。気負わないで下さいね 汗
いつも通りの楽しいマロピ模様を待ってます♪

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
