初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。


スポンサーサイト


1ヶ月

土地勘ゼロの私ですが、調子に乗って知らない道を突き進んでみたら
案の定迷子になりかけた今朝のお散歩でした。

私いかにも、道知ってますけど何か?風のすました顔して歩いていましたが、
内心「やべーここはどこだー!どこなんだー!」とドキドキしておりました。



リンダが我が家に来て、今日でちょうど1ヶ月。
お迎えの時は、嬉しさで胸がドキドキ&緊張でいっぱいいっぱいでした。

あれから1ヶ月かと思うと、早いような遅いような。



リンダ、家に来た当日


rinda06.jpg



1週間後

rinda07.jpg



1ヵ月後

rinda08.jpg



そしてけつドーン

rinda04.jpg


少しづつ成長しているような気がします。


うちにも少しは慣れてくれたかな?

これからもよろしくね。

rinda03.jpg
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

Comments

 
わかるぅ・・・。
私って方向音痴君なのね。(←威張っていうな!)
最近はあれよ!ナビにばっかり頼っちゃって・・・。
ナビって最高ね。
内心(ヤベードウシヨォ・・・)っていう経験いっぱいあります・・・。男の人の方が土地勘あるよね。

リンダさんが来て1ヶ月なんだね。
大きくなったなぁって実感する?
あの当時あまり写真撮ってなかったから(色々飼い主忙しくって)ちょっと後悔。かなり後悔してます。
最後のお顔がすごくかわぃぃよぉ!リンダさん♪

確実に 
おっきく……!
写真でみると確実に家に慣れて
爆睡してるかんじがするね~

お腹に顔をうずめてふがふがしたーい!!!

けつどーん!
 
マロピママさん

私もナビ最高大好き支持者です!
もーあれがないと知らない土地を運転できません。

男の人ってなんであんなに道詳しいんですかね?
「あの外環を~」とか、「あの国道なんたらを~」とか言われても

はて?

です 笑

リンダさんは大きくなってきてると思います。
相変わらず痩せてはいるんですけど、縦に伸びてきたような。
毎日見てるせいかイマイチ「実感」とまではいかないんですけど、
なーんとなく大きくなった?みたいな 笑

ピーチちゃんのパピー時代、見たかったです。
美人さんだから、きっとパピー時代も可愛かったんでしょうねi-233

最後の写真のリンダさん、足の裏の毛がモサモサしすぎてて
載せといていまさらですが恥ずかしいっi-201
 
いだゆさん

いだゆさんはちょっと前に会ったから、次会う時に
大きくなったと感じるかもしれないね。

ますます大き(どこまでも継続


リンダさん、ケージの中だと寝相が最高に悪くて笑えるよー。
最近じゃたまにひざの上で寝たりしてくれるようになったわ。
重いんだけど可愛いね!

ふがふがしてしてー!!!けつどーん!!!
 
こんばんは!
リンダちゃん、この間のパピーパーティーで
くぅ太君と上手に遊んでましたね♪
あっという間に大きくなっちゃうので
今のうちに色々経験させるのはいいことですよね。
パピーじゃなくてよければいつでもお相手させて
くださいi-179
ビーグル同士だとより分かり合えることがたくさん
ありますよ(笑)
 
あ!shinaさんだ♪↑
リンダちゃんもお家に慣れてきてますねぇ!
お腹みせてねんねしてるもんねぇ。
かっわいぃなぁ。
ほーんと、ビーグルはめちゃめちゃやんちゃだけど、
愛嬌たっぷりで、すっごい食いしん坊で・・・
かわいいですよね☆
ビーグルの可愛さにはまると抜け出せません♪笑
 
shinaさん

リンダどうなるか心配だったんですけど、無事に挨拶ができたし
くぅ太君とも仲良くなれたみたいでホント良かったです!

でもしつこいところがあるので、
くぅ太君に付きまとってて半ストーカー状態でした 笑

こちらこそぜひリンダと遊んでもらってほしいですi-176
周りにビーグルがいないので、先輩ワンコ達に鍛えてもらいたいですよi-239

リンダのしつこさに、クレアちゃん&とら君うんざりするかもしれませんが 笑
 
♪tomochama♪ さん

家に慣れてきてると良いんですが…
まだ私の事は信用してないっぽいですi-181

ワンコのお腹ってホント可愛いですね!
でも最近黒いシミができてしまいました…
可愛いおピンク色が…v-12

ほんと、ビーグルって超絶やんちゃですね!
初心者な私はそのやんちゃさに時々途方にくれますが、
あの可愛さには毎日癒されていますv-10


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
