初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。


スポンサーサイト


初体験(飼い主が)

毎日暑い日が続いて、体調を崩されている方もいらっしゃいますね。
どうぞご自愛下さいませ。。。

さて、土曜日も暑かった!
しかし、夕方からお出かけの予定があったので、昼間にちょこっとお散歩してきました。

r0541.jpg




暑いけど、相変わらず楽しそうなリンダさんでした。

r0542.jpg

r0543.jpg




途中で小高い丘に岩があったので

r0544.jpg




やらされ感満載のライオンキングごっこ。

r0545.jpg

r0546.jpg




暑くてもやっぱりお散歩は楽しいね♪

r0547.jpg

r0548.jpg




でもバテちゃうから早めに切り上げまようね。お疲れ様でした!

r0549.jpg




さて、題名にもあった私の初体験とは。。。

r0550.jpg

初めてのクラシックコンサート鑑賞。


憧れの久石譲さんのコンサートチケットが奇跡的に取れたのでした!

r0551.jpg



私のようにクラシックに詳しくない人でも聞いた事のある「ウイリアム・テル」や「くるみ割り人形」
そして、ジブリの曲や伊右衛門のCM曲など、2時間たっぷりと楽しみました。

すっっっっっっっごく良かった!

オーケストラ生演奏のエネルギーに圧倒され、感動で終始ウルウルでした。
来年もあったら行きたいなぁ。。。


余韻にひたりながら帰宅したら、案の定怒り狂ったリンダさんが待ち構えておりまして
余韻もなにも吹っ飛んでしまった私なのでした



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

Comments

 
じゅんじゅん地方は先週末から悪天候。
本日大雨洪水警報発令。
娘の部活合宿滞在先は大雨洪水警報+土砂災害?
土砂崩れ?警報発令。 ヒェー!

コンサート最近行ってないなぁ~。羨ましい。

リンダちゃんを持ち上げているダーリン。
モザイクしてても笑顔ってわかるわよ~♪

先日ペットショップでビーグルちゃんと遭遇。
私は他のわんこは触らないけれどビーグルは別。
飼い主さんの許可がおりた瞬間から全身撫でまくっ
ちゃった♪ やっぱビーグルはどの子も可愛い。
 
久石譲さん!!あたしが通ってた高校の周辺が出身なんですが、母校の校歌の作詞作曲をしてくれたんです。
今思うと校歌、イイ歌だった気がします。いいなぁ~あたしも機会があったらコンサート行ってみたいな~

抱っこされてるリンダちゃん、とってもキュート!!
 
リンダちゃん暑くても元気ですねー!
夏空に笑顔がいいっ♪♪
でも熱射病ご注意あれ~

うこんさんのイメージはいわゆる
カメラ女子だと思ってたのですが・・・違った?あれれ?
咳は治りましたか???
エアコン風とかで拗らせないように・・・お大事に☆
 
この写真は おにゅうのデジイチ?
すっごくいいじゃん!
上手だよねぇ。
やっぱ、いつまでもオートに頼ってちゃダメかなあ (涙
 
じゅんじゅん様

ニュースで見ました。そちら方面は大変なようですね…。
娘さん、大丈夫ですか?自然災害って防ぎようがないから怖いですよね…。
コンサート、とても良かったです!たまたまチケットが取れてラッキーでした。
そうです、相方君はすごい笑顔です。
ほんとはライオンキングごっこを恥ずかしがってるだけなんですけどね 笑
(自分はやらない鬼な私)

私もお散歩中にビーグルを見かけると、飼い主さんに了承を得て触らせてもらいます。
あんまり出会わないので、見かけると嬉しくて♪
 
あや様

えぇっ ほんとですか!いいなぁー!
うちの高校の校歌って、誰が作ったんだろうと思って調べたら
全然知らない人でした 笑
久石譲さんもジャニーズも、チケット争いが大変ですよね 笑

普段は抱っこ嫌いだからこんなんじゃないんですよ 汗
疲れてる時限定のお楽しみです。。。
 
ぷう様

平日はお留守番ばかりで日の光を浴びていないので
暑くても日光に当てたい私なのですが、
熱中症にビビッて結局すぐ帰ってしまいます 汗
あと1ヶ月もすれば涼しくなるかなぁ。。。

私、カメラ女子とは程遠いんだという事が分かりました。
会社の子には「カメラおじさん」って言われましたよ 笑
咳はまだ治らないんです。。。長引いてます。
ぷうさんも退院したばかりなので、どうぞゆっくり休養して下さいね!
 
のりじ様

これはおにゅうで撮りました。いいですか!?やったーい♪

のりじさんのりじさん、私もこれフルオートですよ(コソッ
まだ設定の仕方とかよく分かんないんです。。。
カメラ本体の性能に助けられているだけで 汗
説明書が全く頭に入ってこないんです!(覚える気がないだけ?
 
明日から夏休み・・・の記事ないですよ~???
どうしたんだろう?

相方くんのひざの上にいるリンダちゃんかわいい~☆
ウトウト・・してるのかな~!?

コンサート・・なんかお上品ってイメージがありますね☆
たまにはいいですよね!
 
アイリーママ様

お返事がたいっへん遅くなってしまって本当にすみません!

しかし、私ったら予約投稿失敗??
20時に設定してたつもりなのに、ママさんがコメントくれた時間には
もう題名だけは見れたって事ですか??
んんん…普段やり慣れない事はするもんじゃないですねぇ。。。

膝の上のリンダは、暑くてグッタリしている図です。
最近の休日は、飼い主の都合で暑い時間帯の散歩になっちゃってるので
申し訳ない気分です。。。

クラシックのコンサートなんて全く行った事なかったので楽しかったです。
来年も行けたら行ってみたいなぁ♪

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
