初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行きあたりばったり日 前編

昨晩、「明日どーしよっかー」なんて話をしていて

「そうだ、IKEA行こう!」

という事で、IKEA新三郷店へやってきました。

r0454.jpg



前回来た時は、私達の調べが甘かったせいで
車内留守番となってしまったリンダさんだったのですが、
今回はちゃんと準備していきました。


r0457.jpg


カート!使用は2回目!思いっきり使い慣れてない!


店内はフタを閉めなくてはいけないので、無理やり押し込める私達。
最初は暴れていたリンダでしたが、次第に疲れてきたのか

r0458.jpg


こうして大人しくしていてくれました。狭そうだけど、まぁいいか 汗



あれやこれやと買い物をしていたら小腹が空いてきたので

r0459.jpg


料理センスゼロな私がトッピングの盛り付けをしたせいで
若干汚らしくなってしまったホットドッグを食べました。(相方君は2個)
味は美味しかったんですよ!ほんとほんと!




さて、そろそろリンダの散歩に行くかと公園を検索し、
「あっ!ここがいい!」と決めたところは、東京都葛飾区にある水元公園。

以前に「MY HOUSE]でここの公園の名前を知って
一度来てみたかったのです。IKEAからも近いし、早速GOGO!

r0460.jpg

リンダ!ビーチ君も来てたところだよー!




初めて来たのですが、すっっごい広い!!

r0461.jpg

r0463.jpg

r0462.jpg


えぇーと、全く広さの伝わらない写真ですが、本当に広いんです 汗
大都会TOKYOにも、緑はたくさんあるのですね。




そんな中でもアイコンタクトの練習は忘れない面々。

r0464.jpg

ふふふ、良い感じです。




のんびり木陰を散歩していると、これまた広い広場に出ました。

r0468.jpg

r0469.jpg

なんで?ってくらい誰もいませんでした。




リンダもクンクン。

r0470.jpg




私達も、たまには2ショットで。ホホホ。

r0471.jpg




さらに進むと、今度はちょっとした水辺が。

r0472.jpg




水にビクつくリンダ。こうなるとやる気を出すのが相方君ですよ。

r0473.jpg



今回も写真が多すぎてすみません。

長すぎるので、やる気を出した様子はまた次回にまわします。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

Comments

 
影で2ショット、ラヴいねぇ~♪ 羨ましい~。
リンダちゃんは本当にいいお顔するね。
楽しい楽しい感が全身から出てるもん。

Q太郎を今まで通りラブリーなカットにするか
ソフトモヒカンで男らしさを出すか検討しすぎて
今や毛ボーボー野良犬状態。
「カットの悩み?お母さんって平和ねぇ」と娘。
ウン!平和なの。ねぇQちゃん♪ イエー。
 
この公園 クックの両親がよくいくところですよ・

ドックランもないですか。[おともだちの ハスキーや イタレグさんと走り回ってたのですが・・・  ]

大都会のオアシスとして 愛犬家の憩いの森なんだそうですよ。

リンダちゃんと うこんさんの 。相方さん 素敵に写ってますよ・ カメラマンは・・どなたですか 。
 
きゃわいいーー☆ちゃんと乗ってるんですね♪
こんな姿見たら写真撮らせてくださ~い!って、
言ってしまいますよ!
ホットドッグうまそう☆
奥のソースはなんですか?
公園広いですね~♪
こんな広い公園みたことない(笑
アイコンタクト・・素晴らしい☆
 
じゅんじゅん様

うふ♪普段はほとんど撮りませんけどね 汗
久々に撮ったのが影って、ねぇ?
リンダはこの日も頑張って私達に付き合ってくれましたよ。
楽しい1日に感謝です♪

Qちゃん、カットどうするか決めました??
ソフトモヒカンとかもあるんですか!?面白いー!
やっぱここはひとつ男らしくソフトモヒカンでどうですか?
何気ない平和が一番幸せですよね♪イエー。
 
クックのママ様

えー!そうなんですか!
まさかクック君ともつながっているとはビックリ嬉しい!
ドッグランもありました(入れなかったけど)
涼しくなったらまた来ようねーなんて言いながら帰ってきましたよ。
確かにオアシス!本当にきれいで広くて癒される公園でした。
こんな公園が近くにある人が羨ましいです。

ありがとうございます♪影ですけど 汗
写真は全部私が撮ってます。使い方分からないのでテキトーですが 汗
 
アイリーママ様

ありがとうございます!
でも、全然ちゃんと乗ってないんですよー 汗
これはちゃんと入った一瞬を撮ったんです(こんなのばっかです 汗)
ホットドッグの奥のは、ポパイドッグといって
ソースにホウレン草だかなんだかが入っててカレー味だったみたいです。

私もこんな広い公園初めてかもしれません。
すっごく良い公園でしたー!ドッグランもあったので、
秋くらいになったらまた行ってみたいと思います。
アイコンタクト、周りに人や犬がいたら全然できません。
できてる風な写真ばかりですが、大体はガセです 笑

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。