初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。


スポンサーサイト


友達と遊ぼう 前編

北陸に住む友達が帰省するとの事だったので、
もう1人の友達と計3人で久々に遊ぼう!という事になりました。

最初はBBQするかー!なんて意気込んでいたのですが、
この暑さに負け結局室内にしようという事になり
リンダに合わせてドッグカフェに集合してもらいました。ありがたや!


集合前に、さいたま市の別所沼公園にてちょっとお散歩。

r0413.jpg

r0414.jpg




暑い!これはいかん暑さだ!

r0415.jpg



ちょろっと歩いたところで、友達からドッグカフェに
着いたとの連絡が来たのでさっさと移動。


別所沼公園の目の前にあるRAINDOGS CAFE(レインドッグス カフェ)にやってきました。
リンダは2度目のドッグカフェです。

r0416.jpg




静かでおしゃれな雰囲気のカフェでした。

r0419.jpg




友達の子供達ともご挨拶。

r0417.jpg

r0418.jpg



2人とも最初は恐る恐るでしたが、時間たつとキャッキャと
リンダと遊んでくれましたよ♪

やっぱり子供がいるので多少騒がしくしてしまったのですが、
店員さん(オーナーの奥様?)は嫌な顔ひとつせずに
笑顔で対応してくれて、とっても気持ち良く過ごす事ができました。



お腹がすいたので、ご飯をオーダー。

タコライス。

r0424.jpg



チーズとなんとか(忘れた 汗)のピザ。

r0423.jpg



デザートにそば粉のスコーン。

r0430.jpg


全部とっても美味しかったです!私は特にスコーンが気に入りました。



リンダにはお水を。
セルフサービスという事だったので、遠慮なく頂きました。

r0420.jpg



慣れないカフェで、リンダはどのように過ごしたのでしょうか?
後編へ。。。

※別に引き延ばす程の内容ではないのですが、写真がたくさんあるので
無理やり前後編にしてみます 汗



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

Comments

 
お友達の心遣いがありがたいですね♪
リンダちゃんも、ドッグカフェ2回目にしてすっかり落着いている様子かな??
お写真で見ている限り、まだ1歳ちょっと2歳前?という感じなので
子どもたちのほうが騒々しかったでしょうね(笑)。
でもリンダちゃんが子どもと触れ合う機会にもなりましたね。
続きもたのしみにしています!!
 
我が家もこのCafeはよく使いますよー♪
雰囲気がすごくいいよね!
そして、休日だけいる奥様も優しいんだよねー!
ダンナさんもいい感じだしね♪
別所沼公園気持ち良さそうにみえるねー!
でも、暑いよね・・・。
リンダちゃんはおりこうさんだなぁ~♪♪
 
Luna様

2人とも動物好きなので、快く協力してくれて助かりました♪
リンダは、最初は割と静かだったのですが、
後半はいつもの騒がしさを発揮していました 汗
でも、家族以外の人からおやつをあげてもらったり
子供達とも触れ合えたので、良い経験になったかと思います。
子供達は元気いっぱいで騒がしかったです。
たまたま他にお客さんがいなくて良かったです 汗

続きも楽しみにしてくれてありがとうございます♪
大した事ない内容なのにすみません 汗
 
tomochama♪様

やっぱり!きっとtomochamaさんも知ってるだろうなぁって
ひそかに思っていましたよ 笑
あの奥様は休日だけいらっしゃるんですね!
とてもお話好きのきさくな奥様でした♪
(旦那様はあまり登場しませんでした)
別所沼公園はたまーにお散歩に来るのですが
久々に来たら沼が汚くてビックリしました 笑
でも日陰が多いから、夏のお散歩に使えそうですね。

リンダ、ちっともおりこうじゃないですよ。。。
この後フンガフンガと大騒ぎでしたから。。。汗

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
