初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。




初めての雪体験

今朝は雪が積もっていたので、リンダを雪に触れさせてみました。
(残念ながらほとんどがすでに氷でしたが)


怖がるかな?足が寒すぎないかな?と心配していたのですが、
リンダは意外と元気にスタスタ歩き、クンクン嗅いでは雪をペロペロなめていました。




20100202072707.jpg


初めての雪景色、リンダにはどう映ったかな?




20100202073633.jpg


リンダ、スリムだね。(飼い主とは正反対)

もうちょっと太ってもらいたいので、フードを少しづつ増やしています。

たくさん食べて大きくなってね。


テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

Comments

 
ゴン子スリムだなー
うちのもえさまとは大違いだわさー

もうお散歩に出かけられるようになったんだね~
しかしまた大きくな(以下自粛)

もえさまとも遊んでけろ♪
ゴン子呼びキター 
いだゆさんよ、ゴン子はあれからまた大き(以下自粛

寒いなか小さい体で頑張ってお散歩してるよ。
んもー愛らしいったらありゃしないね。

もえさまとの初対面、楽しみにしてるよー♪
仲良くできるといいなぁー。
 
こんばんは!
“Crea Cafe”のshinaです。

リンダちゃんとの生活にはもう慣れましたか?
毎日、躾や遊び、お散歩で忙しいけど
癒やされますよねi-178
うちはパピー時代には余裕がなくてブログをやってなかった
ので、いま振り返れば面白いエピソードが残ってないの
です。。。もったいないことしたなぁとi-229

リンダちゃん、パピーパーティーもあるようなので
楽しんできてくださいね!
ありがとうございます! 
shinaさん

遊びにきて頂いてありがとうございます♪


リンダとの生活は、お察しの通りまだまだ試行錯誤の毎日です。

でも、肩の力を抜いて接すれば応えてくれる事が分かったので
楽しみながら過ごしていけたらなぁと思います。
(マロピママさんの励ましのおかげです。。。)

しかし、パピーパーティーは正直不安です 笑


また「Crea Cafe」にお邪魔させて頂きます。
クレアちゃんととら君にとても癒されてる私です♪

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
