初犬生活

初めて犬を飼いました。 ビーグル犬「リンダ」との、悪戦苦闘の日々を不定期記録していきます。現在、先天性慢性肝炎からの後天性門脈シャントと診断。病気と付き合いながら、毎日ゆるく暮らしています。




2012年初キャンプ その2

いやー今日も暑かったですねぇ。
しかし、そんな時にふと思い立った事。

よく、お腹を下したりした際に
「お腹がピーピー」とか「下痢ピー」とか「ぴーひゃらら」とか言いますよね。

実際、お腹ってピーピー鳴りますか?

どちらかと言えば、ゴロゴロギュルギュル的な感じがします。

なぜピーを使って表現するのだろう?

下痢だけだどちょっとアレだから、親しみやすくする為?

マンモスうれP等のの○P語から来てるとか?


こんな事をずーっと考えながら、仕事してました。


真面目に働けー!>Ω ΩΩ ←オーディエンス




さて、キャンプ記事の続きです。


昨晩の雷雨がうそのような、良いお天気となりました。

l01354.jpg


相方君をサイトに残し、私とリンダで朝散です。





ドッグランに行ってみたのですが、誰もいなかったので
近くにある散歩道的なところへちょっくら行ってみる事に。

l01355.jpg





森林浴、気持ちが良いです!

l01356.jpg





どんどん下っていくと、そこに見えたのは川。

l01360.jpg


ちょっと川で遊ぼうか!


なんて思ったのが間違いでした。




リンダ、水は嫌いだけど、岩を乗り越える行為は大好物でして、
リードを伸ばすと、岩を岩の間をすり抜けては、どんどん先へ。

l01357.jpg


私、片手に散歩バッグ、片手にリード、肩にはデジイチ。
足元はしょーもないサンダル。

ドラクエで言うと、ものほしざお、ステテコパンツ、おなべのふたレベルの装備です。






そんな低スペックの私の事なんぞ全く気にもとめないリンダは
ドラクエで言うところの「ガンガンいこうぜ」状態で、先に進みます。

l01358.jpg


リンダをコントロールしながら足元を気にして
写真を撮りながら歩く飼い主。

正直、辛い

まさに、「いのちだいじに」状態。




しかし、嬉々として岩場を歩くリンダを見ていると
仕方ねぇなぁ、もうちょっと進んでやるか!と、思うあたりが
いじらしい飼い主(自画自賛



しかも、軽くひらめいた。

そうだ、この川はきっと昨日遊んだサイト近くの川に
つながってるに違いない。

だとしたら、この川を下っていけば
サイトの近くに着くんじゃないか?

そーだーそーだーソーダー村の村長さんだー!




「いのちだいじに」から「みんながんばれ」と変わった飼い主。
張り切ってリンダと一緒に川を下りました。

足を滑らせ、木に絡まりながらも、全身汗だくで必死で進む飼い主とリンダ。

ゴールは近い!近いはずだ!




すると、目の前に広がる新たな光景。



高さ5メートルくらいの  滝




l01359.jpg



舞えません




まさかの滝登場で、飼い主しばし呆然。
ちろっと覗き込んでみましたが、どう考えても降りられない高さ。


えっと…まさか…やっぱり…戻らなきゃダメだよね?




l01361.jpg



そんな元気ありません(T_T)



でも、戻らないとサイトに帰れない。

マジ半泣きで、来た道を戻りました。
ほんとにしんどかった。。。(T_T)




やっとの思いでサイトに帰ってきました。
川でびしょ濡れになったリンダを軽く水洗いし、飼い主達はお片づけ開始。

リンダ、なぜか日向へ。

l01362.jpg


暑くないの?





日陰に入りなー!と言ってもシカトを決め込む。

l01363.jpg





川で冷えすぎたのかな?

l01364.jpg


最後のほうは結構暑そうにしてました(^_^;)




前日の雨でびしょ濡れになったタープとテントを乾かす為に
チェックアウトギリギリまで待ってから片付けました。



チェックアウトした後は、せっかく栃木にいるのでって事で那須をチラ見。





ペットグッズのお店「bee+bee」を覗いたり

l01366.jpg

l01365.jpg
(何も買いませんでした)





チーズガーデンでチーズを買ったり

l01367.jpg





ペニーレインでパンを買ったり。

l01368.jpg

l01369.jpg


初めてここのパンを買いましたが、美味しいですねー!
むちゃくちゃ混んでましたが、買って良かった。また食べたい♪



などなど、ちまちま買い物して埼玉へ戻りました。





埼玉に戻った後は、一度行ってみたかった焼肉屋さんへ。


埼玉の上福岡というところにある、焼き肉屋さん「船渡」。

実はここ、ここら界隈じゃとても有名な焼肉屋さんらしく(最近知った)
週末は激混みで長蛇の列。

しかもペットOKだというじゃあーりませんか!

l01370.jpg





事前に電話したら、ペット可のテーブルは空いていたのですぐに入れました。
普通に来ていた人達は並んで待っていたので
ちょっと気まずかったです(^_^;)

l01371.jpg





船渡スペシャル!2人前で結構ボリューミー。

l01372.jpg


お肉は柔らかくて美味しかったー♪





リンダは、意外と大人しくテーブル下で待っててくれました。

l01373.jpg


リンダと一緒に焼肉に行けるなんて、嬉しいな♪

しかし、よく考えたら前日も焼き物食べてたんだった(^_^;)



てな感じで、お天気に恵まれませんでしたが
やっぱりキャンプは楽しかったです。


次はいつ行こうかなぁ~♪



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

2012年初キャンプ その1

こんばんは。
先日の記事、なんだかすごい数のポチを頂いてしまいまして。
リンダに散々邪魔されて、相方君にパシられた飼い主は
とても嬉しかったのであります。

また、アイリーママさんブログでのコメント欄でも
ママさんに便乗した私にお祝いコメントを書いて下さった皆様、

ありがとうございます!





さて、また過去記事に戻ります。
今回はキャンプに行った時のお話です。


今回は、昨年お世話になったオーキャン宝島へ。


実はこの度、相方君が車を買いまして。
大き目の車なので、キャンプ道具も楽々詰めるし
今までみたいにキツキツじゃないから、リンダも快適であろう!


と、思っていた時期が私達にもありました



何が気に食わないのかはわかりませんが、
リンダはとにかくギャーギャーわめき、ここから出せと大騒ぎ。
人間達も、リンダのわめき声に辟易してしまい、朝からグッタリ。
同じクレートに乗っているのに、何が違うんだろう?


なんとかなだめすかして、現地に到着。

さっさとテントとタープを張って、
はぁー疲れたーと一息つこうと思ったら…

l01338.jpg





早くも寝る女。

l01339.jpg


しかも私のイスで。座れない。
まぁあんだけ騒げば疲れるのも当然でしょう。




リンダが起きるまで、夏らしい蚊取り線香の風景をお楽しみ下さい。

l01340.jpg
(トゥルルルートゥルルルー)←クラシックっぽいBGM





という事で、起きたのでお散歩へGO!

l01341.jpg





サイトの近くに流れる川に行ってみました。

l01342.jpg


水遊びが大嫌いなリンダは、川につくなりへっぴり腰。





遊びに来ていたラブラドールちゃん(まだパピー!)が
ルンルンで挨拶に来てくれたのに…

l01343.jpg


もはやそれどころじゃないらしい。





ちょっと奥のほうへ行こうものなら、

l01344.jpg


年上の威厳、ゼロ。





さぁ,雨が降る前にもうちょっとだけ遊ぼうよ!

l01345.jpg


この日は、この後天気が崩れる予報だったので
もうちょっとだけ遊びたい飼い主でしたが、リンダは魂の拒否。





しかし、なんだかんだと連れていかれるリンダちゃん。

l01346.jpg


水から出ている石だけがリンダの味方。





それでも最後はちょっとだけ泳いでましたよ。

l01347.jpg


頑張ったねぇ!暑いから少しは涼めたよね!





サイトに戻って、休憩のコーヒータイム。

l01348.jpg


ちなみにまだ気温は高かったので、ホットコーヒーは無理がありましたが
雰囲気重視で淹れてみました。

衝動買いしたチャムスのカップ、保温効果が結構あって良かったです。





さぁて、お待ちかねの晩御飯!

今回は海鮮!

l01349.jpg


キャホー!うんまそーー!

これらは、我が家の近所にある市場で購入しました。
安くて良いお店だったので、次回も利用する事決定なのであります。




と、晩御飯に向けて着々と焼き始めたところに、降り出した雨。

っていうか、雷雨

l01350.jpg


もんのすんごい雨と、ゴロゴロしまくる雷。
タープのポールをひとつ外して、水が流れるようにしました。


雨がとにかくすごすぎて、手も洗いに行けないので
このタープから流れてくる雨水で
「わぁ~い 自然の水道だぁ~♪」なんて言いながら手を洗っていたら
相方君に「やめて」と冷たく言い放たれました。

自分だって最後は洗ってたく・せ・に。





なんてギャッギャ言っている間にも降り続く雨。

l01351.jpg


サイトもだんだん浸水されてきました。




さすがに心配になって、「ねぇこれ大丈夫かなぁ…」と相方君に話しかけたところ
返ってきた返事は



「ねぇーこれさぁーどんだけ焼けばいいの?」


l01352.jpg


雷雨よりも、サザエの焼き具合のほうが大事だそうです(-_-;)





そして、お肉に塩コショウをしようとして…

l01353.jpg


コショウのフタが取れて、中身を全部ぶちまけていました(-_-;)
いかなる時もマイペースな相方君です。

そんな相方君が焼いてくれた肉も海鮮も
めっちゃくちゃ美味しかったー!



雨は9時くらいにようやくやみました。
あわただしくシャワーを浴びて、ささーと眠りにつきました。

ちなみに、リンダは疲れたようで
クレートでずっと寝ておりました。



続く…



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

またまた秋キャンプ その2

先日イオンに行ったら、クリスマスツリーが飾られておりました。

気付けばもう11月。今年ももうすぐ終わりだなぁなんて
ちょっとしみじみしてしまった飼い主です。




さて、前回のキャンプ記事の続きです。

今回釣りに挑戦した我が家。
さぁーじゃんじゃん釣って夕飯を豪勢にしようじゃないか!

l00657.jpg





リンダはちょーっと待っててねぇ!

l00658.jpg


美味しいお魚食べさせてあげるからねぇ!





しばし待っていると…

l00659.jpg





やったぁー!釣れたぁー!!

l00660.jpg





リンダも魚に興味シンシンです。

l00661.jpg


まだ食べられないからねぇ!塩焼きにしようね!





さ!どんどんいこう!

l00662.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




(1時間経過)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




(寒い)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






終了





なんと、1匹しか釣れませんでした(T_T)
2,600円くらい払ったのに1匹て(T_T)(T_T)(T_T)
普通の川魚が、とんだ高級魚になってしまいました。

ほんとはもうちょっと粘れたんですが、
山地の日陰はあまりにも寒すぎたので、やむなく撤退です。





サイトに帰って早速焚火開始。

l00663.jpg





あぁ~、あったかいあったかい(*^_^*)

l00664.jpg






リンダも寒かったみたいでブルブル震えだしてしまったので

l00665.jpg

l00666.jpg


洋服を着せて、ブランケットで包んで温めてあげると
気持ちよくなったのか、私の膝の上でグーグー寝始めました。





相方君もテントでお昼寝。

1人残った私は…

l00667.jpg


ゼルダー!

憧れだった外ゼルダを楽しみました^^
(家にいる時と一緒)





しばらくすると、あたりが暗くなってきたので
ランタンを点灯させました。

l00668.jpg


ガスランタンは明るいですねぇ。





今回のディナーは、モツ鍋!

l00669.jpg


暗くてなんのこっちゃ分かりませんが、
ちゃんとモツが入っているのです。


そろそろ鍋も煮えてきた頃に、突然私の体調が激悪に。
1週間の疲れと、前日の睡眠不足と、ゼルダの動きに酔ったのと
色々重なりあって、ものすごく気持ち悪くなってしまいました。

とっても楽しみにしていた今回の鍋も、全然食べられない(T_T)

相方君に、気持ち悪くてもう食べられないと伝えると、
疲れているから少し寝たほうがいい、ご飯は食べないで待ってるからと
天使様のようなお言葉を頂戴したので、焚火の前で少し仮眠を取りました。
(テントで寝ると、多分朝まで起きられないので、イスに座ったまま寝ました)


1時間ほど眠った後は、無事復活。
鍋を再開し、野菜やモツはもちろん、その後のシメのほうとうまで
ガンガン食べる事ができました。

写真を撮り忘れましたが、さっき釣った高級魚も
焚き火で炙り焼きにして食べました。
すごく美味しかったー!



そんな感じだったので、あっという間に10時になってしまい
さっさと就寝しました。





翌朝は曇り空。

l00670.jpg





寒さ対策で、リンダには暖かい洋服を重ね着させてましたが…

l00671.jpg


なかなかダサい組み合わせでした(^_^;)




朝ごはんは、ホットサンドに
昨夜の余りの鍋を薄めたスープ。

l00672.jpg


貧乏なので、食べ物は無駄にしません!
しかし、朝からにんにく臭くなりました…。





リンダはジッとおねだり中。

l00673.jpg


パンの耳を少しだけあげちゃいました。





人間のご飯が終わったら、リンダご飯の番です。

l00674.jpg


一気に表情が明るくなるリンダ。
分かりやすいですねぇ。





変な格好で必死に待ちます。

l00675.jpg


この地面、リンダにとってはかなり歩きにくかったみたいでした。





チンチンもほぼ完璧になりました。

l00676.jpg





この後、雨がぱらつき始めたので、
さっさと撤収作業をして
渋滞に巻き込まれる前にキャンプ場を後にしました。




キャンプ3回目となりましたが、
テント設営やご飯作りも、だんだんコツが掴めてきました。

しかし、やはり寒さが結構キツいですね。
現在、相方君とストーブを物色しております。
一応、今回で今年のキャンプは終わりなつもりですが、
もしかしたら冬キャンプも…あり得る…かも?


今回得た教訓は、睡眠は大事だという事!←そこ?
相方君の優しさも再確認できたキャンプでありました!てへっ♪(´ε` )





さてさて、家に帰る前にちょっと寄り道…。

l00677.jpg


リンダに誕生日プレゼントを買いました!



何を買ったのかすぐ分かっちゃいますかね?
でも、次回に引っ張ります♪(´ε` )




いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

またまた秋キャンプ その1

昔、「家なき子」というドラマがありました。
「同情するなら金をくれ!」というセリフは流行語にもなったりして。

そのドラマの主題歌が、中島みゆきさんの「空と君のあいだに」という曲。
この曲は、作中に出てくるリュウという犬の目線で作った曲なんだそうです。

最近その事を知った私は、改めて曲を聞いてみました。

「君が笑ってくれるなら 僕は悪にでもなる」

愛犬がこんな風に思ってくれていたら…飼い主冥利に尽きるなぁとホロリ(/_;)

と同時に、リンダはそんな事絶対に思ってくれなさそうと、ある意味ホロリ(T_T)




さて、先週行ったキャンプの話を書きたいと思います。

リンダはまだまだ外では落ち着きがないので、
やっぱりしばらくはドッグフリーサイトのあるところで
自由に遊んでてもらいましょうという事で
今回は山梨県にあるウエストリバーオートキャンプ場へ行ってきました。

l00655.jpg





今回はちゃんと早起きしましたが、結局あちらこちらと
寄り道をしてから行ったので
到着したのは11時前くらいでした。

l00638.jpg





受付を済ませて早速サイトへ。
おー!なかなか広い!

l00639.jpg





しかも、炊事場が隣。

l00640.jpg


この日は人が少なかったので、炊事場の近くでも
かなり静かに過ごせたので良かったです。





さて、今回はどういうレイアウトにしようかな。。。

l00641.jpg





せっかくだから贅沢に使おう!という事で、

l00642.jpg


サイトのど真ん中にテントとタープを設置しました。





そして、この日デビューした新商品。
リンダ用のイスです。

l00643.jpg


隣の人間用に比べるとだいぶ小ぶりなので、
重さや収納の面でもかなりグーです。

小さいけれど座面はそこそこ広いので、
リンダが座るにはちょうど良いかなと思い購入。
人間が座ってもなかなか座り心地は良かったです。





サイトからの眺めはこんな感じ。

l00644.jpg


少しずつ山も紅葉しはじめていました。
下を流れる川の音も心地よいです。





リンダは自由にクンクン。

l00645.jpg


この後、地面に落ちてた炭を食べまくって
私達に叱られまくっておりましたけれども(-_-;)





飼い主達もお腹が空いてきたので、お昼ごはんの準備。

l00646.jpg





簡単なレトルトのパスタです。

l00647.jpg


盛り付けセンスゼロの私が盛り付けたおかげで
美味しいパスタもちょいマズ風に見えてしまいますねぇ。
ちょっとお高いレトルトパックを買ったので
実際はとても美味しかったんですよ!





リンダは、自分のイスに座っておねだり中。

l00648.jpg
(クッションは車の座席用で、両端についている紐をイスに縛って固定しています)

ここでは大人しく座っているように見えますが、
実際はほとんど座ってくれませんでした(T_T)

どうやら私達のイスもしくは膝の上のほうが良いらしいです…。




お腹を満たした後は、キャンプ場内を散策。

l00649.jpg





ドッグフリーサイトは広いけれど、普通のサイトはちょい狭めでした。

l00650.jpg





キャンプ場の真ん中には川が流れており

l00651.jpg


ここで水遊びや釣りが楽しめるそうです。





コテージは清潔感があってとても良さそう!

l00652.jpg


冬は寒いから、コテージに泊まるのもいいなあ(*^_^*)





リンダはものすんごい引っ張りを見せながら

l00653.jpg


そこらじゅうをクンクン嗅ぎまわっていました。





秋の気配を感じているのかな?

l00654.jpg






さて、今回は新しい事に挑戦。

せっかく釣りができるキャンプ場なんだし…

l00656.jpg


釣りに挑戦してみよう!


果たして何匹釣れるかな?



続く。。。




いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

秋キャンプって寒いんですね

さてさて、今更ながら先々週のキャンプ話に手をつけていこうかと思います。

今回は3連休の初日にキャンプに行き、
翌日にアイリー家に遊びに行くというプランだったので、
なるべくアイリー家から近いキャンプ場を選びました。
(遊んだ模様はとっくにアイリー家がアップしております 汗)



行先は、上毛高原キャンプグランド

l00542.jpg


今回は天気もよくて良かった!

しかーし…今回も我が家は盛大に寝坊。
6時半とかに家を出るつもりが、起きたのが9時半(-_-;)
せっかくのアーリーチェックインの予約をしたにも関わらず
結局通常のチェックイン時間になってしまいました…(-_-;)

私と相方君、猛烈に反省…。





で、気を取り直して(早)食材調達へ。
肉などはある程度持っていき、野菜だけを近くの直売所で購入しました。

l00543.jpg





キャンプ場について、アタフタとテント設置。
今回はタープとの位置を考えて、ああ張ろうこう張ろうと悩みましたが
風が強くてタープが倒れてしまいそうだったので、結局こんな形で設置しました。

l00544.jpg





相方君はこの位置が気に入らなかったみたいですが、
山々を見ながらノンビリできていいじゃないか!と、私は満足。

l00548.jpg
(目の前に炊事場があったので、人の行き来は激しかったけど)





と、ここで事件発生。
お揃いで買ったお気に入りのイスですが、相方君のイスがななななんと…

l00545.jpg


変に力を入れて開いたせいで破けてしまったー!!!
これにはガックシの相方君。現在も修理中です(T_T)





まぁまぁとなんとかなだめすかして、ひとまず休憩。

l00547-.jpg




ここには小さなドッグランもついていたので、
お散歩がてら入ってみると、リンダは1人でワイワイ大爆走。
しかし、入口の下に隙間が空いているので、そこから何度か脱走を試みていました 汗
ちなみに写真はありません(-_-;)




そんな感じで、ひとしきりお散歩を楽しんだ後は、早速夕飯の準備。
今回は早めに食べて早めの就寝を考えておりましたので、5時からご飯タイムです。

新たに導入した、バーベキューグリルと、炭が簡単にできるチャコスタ。

l00546.jpg


自慢じゃありませんが、今まで一度も炭をおこした事ありませんので
炭の扱い自信ねぇぇぇって感じでしたが、
このチャコスタは、炭を入れて下から火をつけるだけなので簡単。





しばし待っていたら、良い感じに炭火っぽくなりました^^

l00550.jpg


ちょっと足りなかったので、上から新たに追加しても
ちゃんと火がつきましたー^^





では早速網焼き開始ー!

l00551.jpg





リンダは危ないので、クレートイン。

l00553.jpg


すぐ寝てました(^_^;)





焼き奉行を自ら買って出る相方君。

l00552-.jpg


野菜、うめっぇえーーー!!





あとは、持参したエビとお肉類。

l00554.jpg

l00556.jpg


なんでこんなにうますぎるのかよーーーー!!





今回はご飯も炊いてみました。

l00555.jpg


家で練習した時と違って火力調整が難しかったのですが
なんとか上手に炊けました。





とにかくモリモリとご飯を食べまくり、気が付いたら…

l00557.jpg


寒い


寒いだろうなぁとは思っていましたが、予想以上の寒さでした。





なので、薪を購入して焚火開始。

l00558.jpg


あぁぁ~あったかぁ~~い(*^_^*)
焚火台買って良かったぁぁ!





リンダも私達の間に移動させて、みんなで焚火にあたりました。

l00559-.jpg


リンダ用のイス、買おうっと。。。





そして、相方君が突然買ってきた
キャンドルジュン氏のキャンドルも灯しました。

l00560.jpg


Crea Cafeを見て、きれいだなぁと思って買ってきたそうです。

しかし、テーブルに直置きしていたので
蝋がテーブルクロスについてしまったぁー(当たり前)
事前にshinaさんに聞いておけばよかったわ!





と、なんだかんだやっているとあっという間に10時前になったので
片付けをしつつ就寝。
家から持ってきたフリース類をまといながらシュラフに入りましたが
これが意外と暖かくて、朝まで爆睡できました。





そして翌朝は6時半に起床。

l00561.jpg


今日も良い天気♪





しかしめちゃくちゃ寒かったので、リンダも厚着。

l00562.jpg





さて、急いで片付けねばなりませんが、
その前にコーヒー&ご飯タイム。

前回熱くて持ちにくかったホーローカップに一工夫。

l00563.jpg


某アウトドアショップにて巻き方を教えてもらって、
手持ち部分にロープを巻いてみました。
これなら全然熱くないので、ストレスなく飲めました^^





朝ご飯は、昨夜食べきれなかったお肉類と野菜とご飯で
ぶっこみチャーハンを作りました。

l00564.jpg


本当はホットサンドにしようと思っていたのですが
余ったご飯を有効活用できて良かった^^

しかも家に帰って気付いたのですが、ホットサンドの材料を家に忘れていたので
なおさらちょうど良かった 笑





さ、早急に撤収ですよー!
リンダちゃんにはサイトの看板犬になってもらいましょう!

l00565.jpg


と、リンダをつないでおいてひたすら片付けに徹する飼い主達。





そこへ、まわりのファミリーの子供達がリンダと遊んでくれていました。

が、リンダちゃん、子供は嫌いじゃないけど
とにかく撫でられるのが好きじゃない。

子供達がせっかく撫でてくれているのに
本犬はストレスMAXだったようで。。。

l00566.jpg


めちゃくちゃ不機嫌顔でした 汗




子供にガウッといかないように、監視しまくりながらの撤収作業だったので
速度が遅い遅い 汗
結局2時間くらいかかってようやく撤収作業終了です。




急いでキャンプ場を出て、近くの日帰り温泉でブワーーッとお風呂に入って
次なる目的地を目指した我が家なのでありました。


l00567.jpg




寝坊によりまたしてもドタバタキャンプでしたが
第2回も大成功だったかなーと思います^^

かなり寒くなってしまったけれど、来週も行くつもりなので
今度こそ早起きして行きたいと思います(-_-;)



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

うこん

Author:うこん
★リンダ (ビーグル♀)
誰とでも穏やかに過ごせる
優しいアラフォー
基本的に無表情

★デムーロ (雑種猫 ♂)
元野良猫
チンピラ気質の甘えん坊
趣味はリンダいじめ

 
★飼い主 うこん(埼玉在住♀)
万年肩こりです

 

script*KT*
script*KT*
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
記念
2010年7月29日 受賞しました
 banner
頂きました
+Rのぷうさんより 
おひまつぶしに
リンダ御用達
リンデムご飯
お買い物

Archive RSS Login
